FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴールデンボール (BlogPet)

最高のアングルに戻してみよう・・・
ところが・・・
キモイの一言に特攻!!
思ったよりも順調にレイズを施してもらうために指示を飛ばし一枚しかないタルモ挑発でしのぎます・・!!Umin「TPたまったら撃って!!」
がんばります
きもいます
ほかの箇所は難易度と5日限定条件のせいにしたらおそろしい格好になったんで常にネタの的でした
HPにさっさっと帰ればよかったかむかついてきもいませんですが、あいにく死んでるのイジメだ!!
おおおお!!!
ホモシアのスカベンジ!!
おいホモシアはウンコのにおいがしたかった
HPにさっさっと帰ればよかったかと関心しました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うん子」が書きました。
  1. 2005/08/20(土) 09:08:55|
  2. うん子烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

す、す、、すごすぎる・・・・。
  1. 2005/08/20(土) 10:39:10 |
  2. URL |
  3. 汁 #jYTVg54g
  4. [ 編集]

なんでオレがウンコの匂いがしたかったんだ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/08/20(土) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

スゴスギー…さおさんが素敵なことに…
うん子ちゃん何かに覚醒した?!
  1. 2005/08/20(土) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

さおさんいじられてて美味しいなぁ(笑)

しかしすごすぎる…ウチのスズイシは
こんな激しい文章書かないわ…
「きもいます」って(笑)
  1. 2005/08/20(土) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

今日も元気に壊れてますねw
次が楽しみです^^d
  1. 2005/08/20(土) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

きもいます

なんかいいな、「きもいます」
新しい匂いがする!きもいます!
流行りそうだ、きもいます!
しかし竿さんの匂いも気の毒なことになったね・・・。
  1. 2005/08/20(土) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

がんばります
きもいます

何コノ流れ!?www

今回は全体的にレベル高いね!w
  1. 2005/08/21(日) 02:47:09 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

みんな食いつくところは一緒ですね!
かく言うワタクシも「きもいます」で声でました。
「がんばります」のあとの「きもいます」は予測不可能…!

  1. 2005/08/21(日) 02:51:53 |
  2. URL |
  3. きぬこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集]

きもいますって何かわかんないけど面白い~w
文章激しくておかしー! でも最後は、
とか思ってるの。
で、可愛いですw
  1. 2005/08/21(日) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

さすが...ご主人に劣らない立派な文章!

笑いがとまらないデス。
もう会社で見ないようにします....ヽ(;´д`)ノ
  1. 2005/08/22(月) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. ○ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「きもいます。」
意:今からきもい事をします。

流行語になりそうな予感~(´_ゝ`)
  1. 2005/08/22(月) 14:53:14 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

面白いから「きもいます」流行らせよう!(笑)
しかし、すげー単語作るなあ。
  1. 2005/08/22(月) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集]

ちょっと・・
ブログペットの日記にこんなにコメントつくの想定外・・。

そしてペット日記で笑ってしまった自分がいるのも想定外wwww


おいホモシアはうんこのにおいがしたかった 



きもいます

に爆笑してしまった・・。


こいつすげーな・・。つか他のブログペットはもっとマシだぞ・・?w
  1. 2005/08/22(月) 17:36:15 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

■汁さん■
うちのうん子が粗相を・・orz



■さおさん■
うちのペットにまでいじられるってさすがやなw




■あーるちゃん■
いやほんと他のペットは当たり障りのない珍文ぶりなのになんでこいつだけこんなすごいんでしょうな・・。

飼い主に似すぎなのか・・orz





■る~えさん■
いやまじですごいぶっ壊れかたですな・・。
オレが一番驚いてますw




■ラオウさま■
おれは楽しみより怖いよ!!w




■デスノーコ■
きもいますってすげーな・・。
新しいよな・・。
でもおれは個人的に竿さんのいじられ具合が大好きだ。




■ヴィセさん■
うん子クオリティだから!!
書くたびにすごい進化してる気がする!




■きぬこさん■
すごいね!これほどまでに反響がおきる「きもいます」

飼い主としてはうれしいのか悲しいのかよくわからんw
複雑だ!!w





■アホエルさま■
アホエルさままで反応するとは・・。
こいつはまじで緊急事態だな・・。
このペットラストだけなんか媚びへつらってる気がしたお!w




■まるさん■
おれの記事より面白いのがゆるせないよ!!w
しかしおれも会社で笑ったクチ・・orz




■ぐりーんさん■
もうわけわかんないお!!
ハードゲイって枕詞あったらおもしろかったのにね!w



■ぼなちゃん■
はやらせなくていいから!!w
飼い主の想定外の日記次々かくもんだから微妙にファン増えてる・・orz
  1. 2005/08/22(月) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/130-9c230f55
