FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコカウントダウンフィニッシュ!

u3.jpg

!?



























































というわけで、昨日の記事でお気づきの方もいらっしゃると思います。






今日8月30日発売の

ファイナルファンタジーXI
4コマ アンソロジーコミック7


詳細はこちら>エンターブレインHP内紹介ページ




ここにお友達のあーるちゃんの作品が掲載されているわけですが。















なんとその中で

今回ウミンさんが前半部の主役として登場しております!!

























そうです!ついにウミン全国デビュー!!


しかもウンコネタまで!!(笑






いいのか!?
あーるちゃん!?





























































u2.jpg

もちろんデスノーコ発動時の代名詞”プリケツ”も健在だ!
































































というわけで、もし機会ありましたらばお手にとってぜひ読んでくだされ!


マンガの感想はあーるちゃんのサイトにてっ!
FFXI日記っぽいページ『ヴァナ。』





























u4.jpg

この怪しい赤ジジイエルは一体・・!!??
続きはコミックで!!























【諸注意】
アンソロに出演させていただけたのはほんとにたまたまです。
ネタに対して当てはまる人物に、身近にいたキャラでオレがちょうど良くスッポリとはいったことにより今回に至ったわけです。
いっぱいの偶然が重なって知らない間にいつのまにか・・といった感じなので・・。
LSもってたからとか、頼み込んだからとかじゃあないのでその辺を激しく理解してくださいませ(`・ω・´)
あーるちゃんのサイト『ヴァナ。』内のCAUTIONページにもっときちんとした解説が施されているので熟読のほどよろしくお願いしまする。


告知したのは、やっぱすごくうれしいってことからです。
少し、つか大分舞い上がってます。今回だけ舞い上がらせてください。
おながいしますorz
一生に一度あるかないかのうれしい出来事なので・・!


あとヴァナ内にて「引退するの?」と本気で心配してくれた人達。
心配かけてごめん!引退しませんから!
まだまだ元気に頑張ってブログも更新していきますんで、生暖かく見守ってください!
  1. 2005/08/30(火) 12:46:04|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

コメント

おおーーー!?

おめでとうーヽ(´ー`)ノ
早速買いにいきますよん
  1. 2005/08/30(火) 12:57:38 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

白いウンコ?
師匠バリウムでも飲んだんですか?(・ω・)


アンソロデビウおめでとうございます!
さすがデキルスーパータルナイト!!

でもフレに師匠が引退するかもと言われここ数日動揺しまくってました(/ω\)

私が住んでる南九州の僻地では発売日が遅れるので、ああ~待ち遠しい!!!
  1. 2005/08/30(火) 13:21:34 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

今すぐ買いに行きたいところですが・・・
うちの近くの本屋、アンソロうってません!w

きっとうみんさんが私の脳内にこのマンガの電波を送ってくれるに違いないっ・・・!
  1. 2005/08/30(火) 14:02:59 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

な…なんとっ!!
もっと早く知ってたなら、昼間本屋行った時に買ったのにっ!!
帰りには行けないので、明日買ってみようw
  1. 2005/08/30(火) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

おおー!

早速買いに行きたいとこだが、おらのとこも九州の上のほうでまだ売ってないや。僻地やな(´・ω・`)

引退の心配はしてなかったけど、もしかしたら人間を引退するのかも!と心配したよ。まあ退化やな(´・ω・`)



  1. 2005/08/30(火) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

おおお!舞い上がる気持ち分かりますよー。
本屋覗いてみたいと思いますっ!

せっかくなので、ブリッツバッファローで舞い上がった所のSSでも
挿絵の一つとしていかがでしょう(笑)
  1. 2005/08/30(火) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

光の速さで買いにいきましたよ!
早過ぎて本屋4階なのに、5階まで駆け上がりましたぞ!!!!
うみさんをまんがで見れるなんて、作者様に感謝で~すうwwwww
  1. 2005/08/30(火) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

おめでとです~^^喜んでるの見るとこっちも嬉しくなってきますw
私こういうのも疎いけど読んでみたいなぁ('▽')あーるちゃんマンガ家さんて聞いてたけどマンガ家さんだったんですね~(意味わからない文章でごめんあさいw変な意味でもないです)すごいのだぁ~。
改めて思っただけであーるちゃんはお友達で、~さんが好きな可愛らしいネコさんっていう見方はこれからも今までと変わりませんw
引退は思ってなかったけど、アクセス解析の事かとちょっと思ってましたw
うみちゃんのいたずらかと思ってたんだもん('∇')


  1. 2005/08/30(火) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

良く判らないけど 漫画でびゅ~おめでとー!

その本て 普通の本屋さんに売ってるのかな?

家の近所だと ファミリーブックかなぁ・・

ローカルな本屋名でごめんなさいorz

ちなみにそれって DQ4コマ劇場みたいなのですよね?(・・;)アセアセ・・・
  1. 2005/08/30(火) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. しり #JUGsyThY
  4. [ 編集]

おお、おめでとーー^^
でも発売日31日になってますよ?w
とりあえず明日にでも買ってみるかw
  1. 2005/08/31(水) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

養殖に成功じゃないのは残念だけど、良かったなー。掘っても手に入らないだろうし、早速今日あたりに立ち読みしてくるか!
  1. 2005/08/31(水) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

早速本屋で読んでみます!

ビニールが掛かってたら…破いてでも立ち読みする覚悟でッ!
  1. 2005/08/31(水) 09:20:05 |
  2. URL |
  3. ふともも #-
  4. [ 編集]

全国う@ち化計画始動か?!
昨日早速買いに行って、まだ袋詰されて無い状態でげっとw
(↑整理中で店員さんを困らせた人…だって今日棚卸でお休みだというからさっ)

やー・・・おもろかったおもろかった。
・・・新たな枕詞がつけられそーだ♪ふふふw
  1. 2005/08/31(水) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

をおっ!!
とうとう全国でびゅーですか!?

田舎のほうだから、発売日送れるだろうなぁ・・・w
ちゃんと発見せねば~~~
  1. 2005/08/31(水) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. Mmiyu #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

変わった方へのヘイトの高さと見事なプリケツぶりは
流石と言うべきですなw
ネタタルは伊達じゃないって感じで笑わせていただきました。
うみんさんのうかれる気持ち分かります^^
全国デビューおめ~~!
  1. 2005/08/31(水) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. Natoru #-
  4. [ 編集]

■てぃかちゃん■
ありがとよ~ 本屋へ急げ!w



■ウンコ弟子■
まだ引退しね~!心配かけてすまねえ!(笑
そろそろ九州発売かのう?
よかったらぜひみてくれい!!
一生に一度の勇士だ!(笑




■おゆみさん■
よし!届け!この想い!!!
(;・д・)ノシ====●




■じょーかーさん■
はっはっは!もうお買い求めいただけましたかな!?
発表する3分前にじょーかーさんのカキコあんだもんw




■デスノーコ■
さすがド田舎だな!!
ていうか退化とはなんじゃ!!てめえ!!!




■レアさん■
ありがとうございます!!
ブリッツバファローではすでに舞い上がりました!!
ネタになったんでいずれブログで・・!(笑




■陸さん■
おお、慌てて違うほうのアンソロかうんじゃないお!(笑
あーるちゃんにホント感謝ですな~~





■アホエルさま■
あんなにひっぱってイタズラでしたじゃ殺されてしまうお!!(笑
いやほんとうれしいのですよ!!
まだ実感あんましわいてないのでつ・・・(笑




■尻さん■
ありがとう!!
ローカルネタをここでだすでない!(笑
普通の本屋さんいけばあるはずだお!
だいたいこういう種類の本がある程度一緒になっておいてあるはずだ!




■ラオウさま■
あっちでもかいたけど30日発売で間違いなさそうですばい!
手に入れたかのう?w




■ホモシアさん■
成功してたまるか!
つか立ち読みかい!!(笑




■ちちしりふとももさん■
ウホwwwビニール破くのかよwwww
漢やなwww
その勢いでぜひよんでくだされ!!!!




■屁さん■
おお!その心意気やよし!w
ほんとあーるちゃんのおかげすな~
新たな称号ってなんだろ・・?(笑




■Mmiyuさん■
そうす!全国デヴィユーです!!
大き目の本屋で探して
しっかりゲトーしてくだされい!!(笑




■ネタナトルさん■
いや~あーるちゃんがほんとにいい雰囲気で描いてくれておら幸せものですよ!!
ウンコまで・・(笑

いっしょうもんの思い出になりましたお!
ありがとー!
  1. 2005/09/01(木) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

|Д`*) 

ピークな時に書き込むの恥ずかしかったからこっそり書き込み(笑)
読んでくれたみなさん、ありがとう~!
そして描かせてくれたうみさんに感謝!
地味なマンガでゴメンよヽ(;´Д`)ノ
  1. 2005/09/19(月) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

■あーるちゃん
もっと堂々としてくだされええw
素敵なマンガじゃないっすか!

ほんとありがとうございました!!
一生の思い出になりました!!
  1. 2005/09/20(火) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/137-583d81ab
