FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

登場人物紹介

ブログ書き始めてだいぶたちますが、オレ一人の力ではここまでこれることはなかったと思います。

やっぱりサイドを固めるキャラの濃いLSメンやフレがいてこそ。

そろそろ纏めたいなと思っておりました。

そゆことで今回は

うちのブログで主に活躍している愛すべきプレイヤー達を紹介いたしまする。

なお、苦情とかあったらそっこーで変えるお!

おい!オレ抜けてるよ!入れろよ!って人も遠慮なくどうぞ。

































Umin

【コードネーム】 ヴァナディールの白い閃光もしくはヴァナディールの黒いウンコ
【必殺技】 内藤チェンジ・タル式サベッジブレード・ウンコ16連射
【ウミン的インプレッション】
言わずと知れたこのバカブログの書き手。
効率プレイにこだわることなく日々ネタ探しの旅に出る。
まともな野良PTをここ一年ほどしておらず、
なんのためにログインしているのかよくわからない状況に。
何かにつけて多人数でバカ騒ぎをすることが大好き。
いつ晒されてもおかしくないくらい知らない人に絡む。
もとはタルナの成長期のような位置づけではじめようと考えてたブログだが、ほんとに些細なことからウンコブログという新ジャンルを確立してしまい、後に引けない状況に追い込まれてしまった。
本当にこいつの行き着く先はどこになるのだろうか・・。
それは神のみぞ知る。





















【コードネーム】 デスノーコ
【必殺技】 デスガV・ノートに自分の名前を書く
【ウミン的インプレッション】
最初LSに入ったころは萌えタルだった。
だが年月を重ねるごとにかわいさは消えて行き、気がついたころにはツバをLS会話で吐くクソタルへと昇華されていった。
イベントにこいつが参加すると必ず死者が生まれることから「デスノーコ」というアビが発見されたが、こちらも年月を重ねるごとにパワーアップしていき、殺しの能力が飛躍的にアップ。
遠隔操作やウミンのみ集中的に狙うなどの追加効果が付け足される。
しかしNocoの参加におけるPT内でのハプニングは、9割がたNocoの無知から来るものなので、一部ではワザとやってるのではないかという噂もあるとかないとか・・。

名物LSバリスタではUminとためをはるくらいの強烈なヘイトを生み出す。
黒67だがいまだにMBがわからない超墨。
雷エレにスタンしてバーストを喰らい死んだなど伝説を多数所持。


















くみちょ

【コードネーム】 ハゲガルヴァーン
【必殺技】 飲み屋で会ったおねいちゃんの電話番号を教えてもらえずヤケ酒
【ウミン的インプレッション】
Umin所属LSへっぽこ組のシェルリーダー。
”何もしないリーダーがいいリーダー”をモットーに、蝉を張り間違えながら酒を片手にPTをするのが信条のニヤケエル男戦士。
ネタにまみれた大集団をなぜかまとめあげている。
Uminに年齢を勘違いされて以来リアルはハゲているという噂が飛び交い、オフ会=ハゲの真偽を確かめるイベント ということになった。
LS内での呼び名は「くみちょ」もしくは「くみちゃん」

無口なようにみえるが単純にタイピングが苦手なだけ。
ちなみによくチャットで舌を噛む。
なおマダオとは義兄弟の契りを交わしており自らを
ヒャッホイズ」と名づけ精力的に世界各地で散っている。


















ふささん

【コードネーム】 I'm Love'n it
【必殺技】 お前ら、表へ出ろ・アムロマクロ
【ウミン的インプレッション】
このリーダーにしてこのサブリーダー有り。
おねいちゃん好き、お酒好き、エルヴァーンなのに決まらない3枚目など全てがへっぽこのためにあるようなキャラクター。

シーフサポ暗黒のみで72まで駆け上がった結構チャレンジャーな人。
暗黒きり忘れて死に掛けることも多数。

たまに言うギャグがジェネレーションキャップのせいで流されてしまったり、誰もわからなかったり。
いつまでたっても3枚目なのは変わらない。

シーフAFがピエロの衣装にみえることからピエロさんと呼ばれていたが、Uminのせいでマクド○ルドのドナルドさんへと変更。
オリンピックシーズン中にドナルドが多数の競技をするCMが話題となった。その時、ふささんも時を同じくしてPOPが減ったために一部ではCM撮影で来れなくなたのではないかと言われていた。


















あんちゃん

【コードネーム】 パンツお銀
【必殺技】 アメマン博打
【ウミン的インプレッション】
LS内最強とささやかれるハイパーくノ一。
革合成師範、全合成60の鬼でもある。
いつもアメマンを合成しては+1の出来不出来で一喜一憂している。
いつも寝ているかのごとく静かだが、突如として不意打ちのように
話に絡んでくることも。
2時を過ぎたらサチコはほぼ確実に「ふろ」のみである。
聞きしに勝る酒豪で、酔っ払うとかなり饒舌。
基本的に横に酒を置いておかないとダメらしい。
貴重なエルメス人気フェイス忍者&名前がサーチで上位に来てしまうことも手伝ってか外人によく絡まれている。
スコハ&白パンツ丸出しで歩いてりゃそらみつめられるに決まっている。

余談だが昔挑発マクロが「セクシィィイイブィィイイムゥゥウ!!」だった。
いつのまにかなくなっていたが、オレは大好きだった。


















とろちゃん

【コードネーム】 マジ響鬼MAX
【必殺技】 ひっそりとレギュラー
【ウミン的インプレッション】
淡々と好きなことをこなし、淡々とレベルがあがり、淡々とLS会話をする。そんなナチュラルな生き様を存分に見せつける特撮大好きっ子。
スーパーヒーロータイム(日曜朝8時~9時)は欠かさず見ており、同じく大好きっ子のHusaosanとライダー・レンジャーについて毎週熱く語り合う(ちなみに二人とも社会人)
初期LSメンの貴重な生き残りのうちの一人。
そして思い出した。
彼の奥さんが、オレを呼ぶときに決まって「ウンコちゃん」といってたせいで、オレのあだ名が「ウンコさん」になったことを。
思えば彼の奥さんにオレの方向性の全てを決定付けられたのかもしれない。



















ひるさん

【コードネーム】 永遠の18歳(サポおいちゃん)
【必殺技】 詩人サポ獣
【ウミン的インプレッション】
年はいつまでたっても18歳。どんなにつっこんでも曲げない。
かなり最近のネタからコアな昔のネタまであらゆるジャンルを拾って返すことの出来る情報通な人
自らに自己ミッションをかせるなど、独自の面白い角度からFFを楽しむプレイスタイルにファン多し。
その功績は「詩人ソロ最強検証」や「彫金出費一切なしで60達成」など伝説多数。
LS内で獣を流行らせたきっかけもこの人から。

オフ会で会うまでは、話し方など恐ろしいくらい中性的だったために、性別や年齢など全てが不詳のミステリアスな人だった(過去形
オフ後、会った人全員からおいちゃんと言われるようになる。

あとは分かるな・・?


















やこさん

【コードネーム】 世紀末覇者拳王ラオウ・ターミネーター
【必殺技】 夢想転生(赤サポシ)・北斗豪衝波(連続魔)
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組名物世紀末覇者ラオウ様。
初期の不遇のころから一貫して赤をやり続ける生粋の赤。
赤のサポによる汎用性を究極まで煮詰めたそのプレイヤースキルは、見た目の豪快さとは裏腹にかなり緻密に計算されている。
赤サポシソロ67で1チェ240を稼ぐなど、その生き様はもはや伝説。

しかしリアルのすさまじいまでのラオウっぷりとその使っているキャラのフェイスタイプのせいで、なんでも筋肉で解決してそうなイメージがまとわりついて離れない。

余談だが、リアルでは馬にまたがったまま赤いオーラを出して空を飛ぶ。
オフで迷った時は赤いオーラを目印にすれば必ず仲間と再会できる。
あと家にジョンコナーをかくまっているらしい。


















くーちゃん

【コードネーム】 元祖天然萌え猫
【必殺技】 ハイパーパニック症候群
【ウミン的インプレッション】
うちのLSメンバーでの初期メン唯一の萌え担当。
ハプニングが起きるとチャットできなくなって、泣きそうになりながら魔法を必死で撃つ姿に萌えやられたやつが多数。
超がつくほど天然で、とんでもない角度からの面白質問は、いつも周りに笑いを与える。
最近はあんまり入れてはいないが、弟の面倒を見るためにちょくちょく一緒にログインしているようで無事を確認。なによりである。

ちなみにラオウ様ことYakoさんの弟子第一号となっていたが、LSメン関係者は全員「筋肉ばっかりがついて大変なことなるんじゃないか」とかなり肝を冷やした。
(実際はそんなことがなくすばらしい赤へと成長を遂げる)


















しおりん

【コードネーム】 ギデアスの自縛霊
【必殺技】シオリンディレイ 
【ウミン的インプレッション】
後衛3ジョブオール75の賢者。
金策方法はギデアスが主立っているが、そのあまりにこもる時間が長いことから「ギデアスの自縛霊」と称されヤグートと外人に恐れられている。
最近はギデアスに3LDKの住居を構えたらしい。
黙々と3時間くらいぶっ通しでヤグートを抹殺していくその姿はまさしく修羅。

チャットの特徴として質問してから答えるまでの間が異様に長い。
答えが返ってくるのが1時間後とか、質問した本人が落ちた後とか。
LSメンは総じてこれを「シオリンディレイ」と呼ぶ。
格ゲーだと有効なディレイだけど、チャットですればただ場にカオスを呼び込むだけである。あなどれない・・!!!


















べりちゃん

【コードネーム】 熱気ベリサ
【必殺技】 ゴッドボイス(MAP兵器)・ベリディール
【ウミン的インプレッション】
よく釣りをしているどこにでもいそうな赤猫。
時々”風の噂”レベルの内容をさも本当にあったように話して
大抵事実とあまりにもかけ離れて間違っていることが多いために
彼のやっているFF11の世界はヴァナディールではなく「ベリディール」であるという結論に達した。

リアルでの暴れっぷりはオフ日記参照。
オフに行った人達からは生きた伝説と称されるようになる。


















乙女

【コードネーム】 ボブサップ
【必殺技】 伝説の左ストレート
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組で事実上STR最強と呼ばれているタル子。
目をキラキラさせながら華麗に見つけたヒュム男を盗撮。
その至福の瞬間を少しでも邪魔しようものならスタンド「ボブサップ」を発動させ、容赦なく拳を顔面にめり込ませてくる。

挨拶がわりにUminを撲殺するのは最早日常化。
おかげでUminは顔が歪んでしまった。
腹黒度はLS内ナンバー1であるが、誰も気づいていない。
夢はヒュム男ハーレム。

ちなみに他鯖にメインキャラ(エルメス)がいる。


















竿さん

【コードネーム】 スカベン人
【必殺技】 暗黒ラスリゾバーサクマイティスカベンジ
【ウミン的インプレッション】
へっぽこが誇るスーパースカベンジャー。
不遇ジョブを喜んで渡り歩く生粋のマゾ体質。

レタスを打つ謎ジョブのころの狩からずっと狩一筋。
自殺WSなど数々のネタにされながらも頑張り続けてついにプロマシアで日の目を見たら、いきなりバージョンアップで死亡。
さらにサポ狩まで殺されて、サポ狩であげていたセカンドメイン侍にまで多大な影響が出てついでに死亡というネタのような人生を歩む。

マクロパレットが2つネタで埋まるほどネタ好き。
大抵スルーされるが大喜びで繰り返す。やはりマゾ。

オフ会でいったゲイバーで、超キレイなゲイのおねーちゃんにナイトもびっくりのタゲ固定を披露し、あだ名が「ホモシア」さんになる。


















じま子ちゃん

【コードネーム】 あらま内藤
【必殺技】 神隠し
【ウミン的インプレッション】
数少ない癒し系LSメン。
時々長期間神隠しにあって、引退したのかと思ったらヒョッコリかえってきたりする。神出鬼没。
すごいしっかりした知識を披露したかと思えば全て弟の受け売りだったとか、静かにびっくりするような冗談を言ったりとか、いい意味で気が抜けないキャラクター。

口癖のつっこみ「あれまあ」はうちのうん子の「きもいます」と時を同じくしてLS内で大流行。
優等生に見えてどこか抜けている典型的萌え対象である。


















みんちゃん

【コードネーム】 船上のマッタリスト
【必殺技】 超高速まったりレベル上げ
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組の知恵袋。
ありえないほどの大量の情報が錯綜するFFだが、LSメンのほぼ全ての質問に的確に迅速に答えを導き出す生き字引。
ひとつのことを決めたときの集中力のすごさはすばらしく、まったりといいつつ恐ろしい速さでレベルが上がっていく。

誤爆のフォローが信じられないくらい早く、LS内ではMinchanの「ミス」よりもはやく「ごばく?」と言えるかどうかで競うのが流行っている。ちなみにまだ誰も勝てていない。

釣りスキル100の鬼神でもある。


















じゃすさん

【コードネーム】 紅き脳筋術師
【必殺技】 サポ狩サイド
【ウミン的インプレッション】
サポ狩で脳汁ダメージを出すことを何よりの喜びとする赤魔導士。
素直に狩やれよと色んな人につっこまれるが、赤でサイドを撃つことこそ意味があるとかないとか。
常に理系的な考え方から非常に計算しつくされた感のあるプレイヤースキルだが、やっぱりサイド好きのせいでラオウと同じく脳筋の部類の属されてしまう。
本人は否定するが。

変な薬を作っては他人で人体実験を繰り返す危ない錬金術師でもある。
材料などに対するこだわりはすさまじく、さすが理系なのだがどうしてもサイドが好きなせいでやっぱり脳k(ry


















るふぃちゃん

【コードネーム】 ゲームセンターアラシ
【必殺技】 アッパーキャンセル昇竜拳
【ウミン的インプレッション】
ラオウ、ジャスティーに続くへっぽこ3大脳筋赤最後の一人。
一般的に赤に有効と呼ばれているサポがALL37の気合の入りよう。
プレイヤースキルもさることながら、ソロでの金策が非常にうまい。
海蛇の洞窟は最早彼女のテリトリー。まねをしてこもったハゲくみちょは死体になってすごすごと帰ってきたのは有名な話。

格ゲーマニアで新作のゲームがでるとPOPが極端に減る。
ついたあだ名が”ゲームセンターアラシ”。
Uminがサムスピの話題を振って唯一ついてこれる貴重な存在。


















えるっち

【コードネーム】 ガリマスターエロザム
【必殺技】 子竜にタゲを取られる・スパジャンしたまま行方不明
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ唯一無二の竜騎士。
どんなにバージョンアップで光が当たらなくとも「キャーリューサーン」を夢見てやまない健気なレーツェル。
お供のトロンペとともに戦場を駆け巡ってはゴブ爆弾に巻き添えを食らって子竜を落とされ2時間ソロで竹やり農民Aになるのは最早日常。

子竜にタゲを取られたプロミヴォンENMは語り草となっている。

鍛冶屋としても毎日切磋琢磨しているが、たまに合成の材料を頼むと必ずといっていいほどHQを作り上げるのはネタ体質なのだろうか。

弟のFordにベッドの下に隠していたエロ本が見つかって以来あだながエロザムと化した。


















ふぉどくん

【コードネーム】 馬ー鹿ーサー
【必殺技】 伐採王に、オレはなるっ!!!・赤点で補習
【ウミン的インプレッション】
Britz・Maduonに続く脳筋ブラザーヒャッホイズ末弟への加入がほぼ決まりそうな超脳筋。
暇があればスキル上げをするWSラヴな武器コレクター。
彼にとって戦士は天職と言っていいだろう。

とにかく気がつけば空で光エレを狩っている。
彼にとって空とはミッションの先を見るものではなくスキルをあげるためだけに存在しているらしい。

ウミンが主催したキングベヒモスBCでゾンビのごとく蘇生を繰り返したネクロマンサー具合で一躍有名に。

ちなみに武器スキルキャップの数だけ赤点があることでも有名。
彼の場合スキルキャップは青字ではなく赤字である。

















江戸っ子

【コードネーム】 エロワード
【必殺技】 受験勉強・エロVD鑑賞
【ウミン的インプレッション】
へっぽこ組のマスコットだったはずだが、こちらもいつのまにかタダのネタタルへと変貌を遂げた分かりやすい例。
ひとつのことを決めた際の集中力はすさまじい。
熱中するとあっという間に目標を達成している感がある。
ただそれをみて全員が「受験勉強にその集中力を・・」と思ったのは言うまでもない。

夜遅くまでおきてエロDVDを鑑賞するという噂をUminが勝手に流したために「エロワード」という見事なまでにかわいそうな称号を授与されることに。
世界一幸せなヤツである。

ちなみに、くみちょのリーブ21の話題で誰よりも早く正確にヅラについてのノウハウを完璧に語ってしまったためにワカハゲの噂も立つことに
どこまでいってもマスコットにはなれないタルである。















てぜやん

【コードネーム】 腐れ詩人
【必殺技】 上層で寝落ち
【ウミン的インプレッション】
腐れという名をほしいままに操る腹黒詩人。
メインモンクと言い張る後衛職オンリー。
電波外人に対しては容赦ない先例を浴びせる非情の男。
ログインして少ししゃべった後、上層バザー通り前で1000%寝静まってそのまま微動だにしなくなる。

Nocoがハゲだという情報が漏洩したのもこやつから。


















るなちゃん

【コードネーム】 大天使アホエル様
【必殺技】 年がら年中どこでも迷子
【ウミン的インプレッション】
LSが誇る超癒し系天然迷子エル。
とにかく全ての地図がヨアトル森林らしく、どこに行っても1000%迷う。迷わないほうが奇跡。
最近ようやくウィン水の区のモグハウスから料理ギルドまでまっすぐ行くことが出来るようになった。そしてそのことで大喜びしているのを見ていたLSメンは涙が止まらなかったという。

自らをアホエルと称し、天使のようだと喜んでしまったために大天使アホエル様というすばらしい称号を得る。
エルのINTとあわせてピッタリである。

余談だが、ラバオで迷ったときは流石にUminも引いた。



















くがさん

【コードネーム】 スナイパーシーフ
【必殺技】 サポ狩策敵
【ウミン的インプレッション】
ウミン旧日記のころから足しげくHPに通って見てきてくれた読者さん。
そこから交流が始まり、LSに入団。
サポ狩シーフ命の人で策敵技術に優れまくり。
裏サンドでは釣り役で大いに貢献してもらいますた・・。
プチ引退中だったけど、このほど少しだけ復帰した様子。
上層の競売間をよく行き来しているのであいたければチェックだ!





















マダオ

【コードネーム】 アミバ
【必殺技】 安西先生・・・PTがしたかとです・・
【ウミン的インプレッション】
一度引退したが1ヵ月後不死鳥のように舞い戻り、一気に忍者75までかけあがった赤い水性。
もとはシャアを彷彿とする名前だったことから大佐と呼ばれていたが、オフ会でこの名前で呼ぶと精神的にダメージがでかかったらしい。
かわいそうなので新しいあだなとして「マダオ」を授けるが、前よりひどくなったとかなってないとか。

レベル上げる速さとスパロボが出た後のPOP率の低さは目を見張るものがある。
NOUKIN同盟「ヒャッホイズ」の次男。
くみちょと供に精力的に各地で爆死している。

PT参加希望サチコに良く書かれている「安西先生・・PTがしたかとです・・」スラムダンクの三井ではなく、ヒロシだろうと思うのだが誰も突っ込まないのでそのままだ。





















尻さん

【コードネーム】 オニオンハンター
【必殺技】 シチューをこぼす
【ウミン的インプレッション】
いつもカップシチューをこぼしている臼。
名前の呼び方はどうみてもセクハラなのだが、ウミンも言えば言うほどボロカスにされるのでイーブン。

ホルトト遺跡なんてどマイナーなとこでオニオンだけを狩りつづけ、気がつけばノーブルチュニックを着ていた驚くべき人。
その貯蓄力は全てを凌駕する。

ちなみにプロマシア組。
絶対勝てそうに無い・・。





















みぞさん

【コードネーム】 スロッター金太郎
【必殺技】 目押し
【ウミン的インプレッション】
わりと自然と溶け込んで普段は物静かに潜伏しているが
一度スロットの話になると不幸自慢に花が咲き乱れる。
聞くも涙語るも涙。

リオデカーニバルの話を振ると恐怖で魔法が唱えられなくなるらしい。

Uminのスロ話でついて来れる貴重な存在。

















ぷぅ屁さん

【コードネーム】 エンドレスガス
【必殺技】 ガス大爆発
【ウミン的インプレッション】
名前はもう突っ込みまちのような名前だったのでおしげなく最高のあだ名を進呈させていただいた。
デオード必須。

ジョブ特性アルツハイマーの墨猫。
モノを覚えるという人間にとってもっとも大切な基本部分が完全にない現代社会へのアンチテーゼのような存在。

ハプニング体質らしいが、自分で全てハプニングを巻き起こしていることにいまだ気づかず。

エロカワ系倖田來未を目指しているそうだが、どう考えてもやっている行動は南海キャンディーズしずちゃんである。




















青目さん

【コードネーム】 デュエルモンスターズ
【必殺技】 甥っ子の子守
【ウミン的インプレッション】
アホ目と略されることの多い、ダルメルアンコック。
マクロやしゃべくりの感じから竿さんとキャラがもろかぶりである。

多分LSでオレのことを一番ウンコと呼ぶ男。
ボキャブラリーが少ないのはINTの低さからくるものなので許してあげて;;

よく甥っ子の子守で離籍するあたり意外とマメなのかもしれない。

ちなみに初期の遊戯王でたびたび召喚されていたが、実際の強さはゴブリン並で大したことは無い。





















リックン

【コードネーム】 リックドム
【必殺技】 ブログ読者
【ウミン的インプレッション】
ウミンのブログをみてFFを始めたすさまじい動機を持つ。
丁寧な口調でカッパエル使いの鏡のようなキャラだが、レベルを上げるスピードはマダオやみんちゃんとタメを張るくらいすさまじい。

スパロボスキー同盟の一人。





















あーるちゃん

【コードネーム】 世界の中心でチョコボを叫ぶ
【必殺技】 まったりほんのりイラスト
【ウミン的インプレッション】
LS「FisermanRods」所属。
オフでヴァナでそして某所で世話なりっぱなしの大恩人。

アンソロジーで人気の作家さんだけに、絵がめちゃくちゃうまい。
見る人をやさしくするイラストは一見の価値あり。

やりたいことをやりたいときにやりたいようにやっているまったりを地でいく猫さん。
時々相談乗ってもらってウミンは非常に助かっております・・orz



















あくせるさん

【コードネーム】 ドーピングコンソメガルテロリスト
【必殺技】 らんらんるー
【ウミン的インプレッション】
LS「FisermanRods」リーダー。
時たまやる合同イベント時によく仕切り役をしていただく。
ガルカといえばこの方!のようなくらいガルカガルカしてる(謎
すごく落ち着いた物腰の丁寧かつ茶目っ気のあるほんとにいいガルカさんである。

しかし

バリスタになるとそれまでの雰囲気がウソのようなすさまじい殺戮を繰り返す鬼ガルカへと変貌。
淡々とブラッディボルトでHPを吸い上げ、鋼のようなガルカHPで来る敵全てを跳ね返し、瀕死の敵をとんずらで追いかけ止めを刺す。

相対した全ての人が「修羅を見た」という。

普段はあんなにやさしそうなのに・・!!

























残りは明日以降ちょっとずつ追加・・・w
  1. 2005/09/07(水) 18:27:38|
  2. 登場人物紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

濃いな

どう考えても濃い面子ばっかやのう。
まあおいらはいつだって皆の萌えタルだけどなo(^-^)o
  1. 2005/09/08(木) 12:13:10 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

楽しそう('∇')

混ざってみたいなw
個性的な人たちに囲まれて
毎日退屈しなさそうでいいな(゜▽゜)
  1. 2005/09/08(木) 16:00:11 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集]

類は友を呼b亜qw背drftgyふじこlp!!??

ごめんなさいごめんなさい!

予想通り良いLSっぽいですね!

いやまぁ・・・濃いっぽいけどねw
  1. 2005/09/09(金) 10:43:29 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

こう見るとひどく個性的だよなあ もう野良でもインパクトある人減ったけど 普通にプレイしてて俺ら見たら驚く人もいそうだよね 赤67でソロ時給3000とかね ありえないすごいよなぁ
  1. 2005/09/10(土) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集]

ついに自分の名前が乗る時が来たか!
近いうちに妙薬を一本進呈しておこう!
薬の影響は後ほど報告を・・・・と、
人体実験じゃないぞ!?(たぶん
  1. 2005/09/10(土) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. ジャス #-
  4. [ 編集]

マゾとかホモとか全然いいこと無いジャマイカ(つД`)
  1. 2005/09/11(日) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

初めまして。

こんにちわ~。初めまして。
先週、タル前衛に対する30の質問をトラバさせていただきました、パン鯖で同じくタルナをやっておりますToshitoshiです。
また先日は、コメントもつけていただきまして、
ありがとうございますっ!
リンクも貼らせていただきました<(_ _)>
しっかし、ホント楽しそうな方々に囲まれてヴァナライフを送っているんですね~w
特に【デスノーコ】。。。
彼の活躍の報告をこれからも楽しみにしています・・・。

同じタルナ同士、レベルも近いということで、
頑張っていきましょう!(o^-')b
  1. 2005/09/12(月) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. Toshitoshi #6X5.nuok
  4. [ 編集]

知らなかった!私は脳筋だったのかw
常識はあっても、セオリーは必要ない!!!www
  1. 2005/09/12(月) 09:33:19 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

やこさんは全部筋肉じゃなかったっけ?W
  1. 2005/09/12(月) 19:23:58 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

こんばんはですーうみんさんの紹介記事見てやこさんがヒュムだという事が分かって【ショック】でした…ずっとミスラだと思って…ごめんなさいですやこさん(;´д⊂)
  1. 2005/09/13(火) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. ふーしゃ #-
  4. [ 編集]

めぼしいの書いてからレスかえそうおもったけど
想像以上にかかりそうなので一旦レス・・w





■デスノーコ
濃いな。
そしておまえは萌えタルじゃなくて燃やしタルだ。
燃えてしまえ!!!







■ろーずさん
混ざっても5分で逃げ出す濃さだ!!
多分耐え切れなくなると思われますぜ!!!!
命の保障がないお!!
おかげでネタには困らないけど(笑







■ヴィセさん
濃厚背脂トンコツ醤油だし煮込みラーメンって感じだ。
1分で胃もたれがおきる濃さだ!!







■くみちょ
あんたが基礎を固めたせいだお!(笑
野良でインパクトある人って少ないよね~
まあおれらはノンビリ暴れて晒されていこうぜ!!
楽しまなきゃ損じゃよ!

とりあえずラオウは生きた伝説だ。





■じゃすさん
またみょうちくりんな薬をくれよってからにw
ジャスさんはそのまま理系ノウキンの道をひた走ってほしいぜ!!
いいキャラしてんだし(笑







■ホモシアさん
ほめ言葉だお!!







■Toshitoshiさん
ようこそ!!
デスノーコが活躍=オレが死ぬなのであんまし活躍してほしくないです・・w
メンツのおかげでネタには困りませんが、オレの経験値の減少も止まりませんorz

これからもよろしくっすよ!!リンクこっちからもはらせてもらいます!







■ラオウ
セオリはー無視するためにあるんじゃよ?
ラオウはノウキンというより筋肉だけで構成されとる






■ふーしゃさん
ラオウがミスラなら世のミスラが全員萌えの対象から余裕で外れる!

  1. 2005/09/14(水) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

(;´Д`)<空の真の目的がここまで見透かされているのは想定外。

赤点問題は教師を言いくるめる事で回避(ry


おかげさまで推薦できそうで安心だお!
  1. 2005/09/14(水) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ふぉど #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

今更だけどみなさん濃すぎです。
ところでブログはじめたんですがリンクしてもいいですか?イイヨネ?勝手にするけど!w
  1. 2005/09/15(木) 02:12:45 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

■ふぉどくん
なんかそのためだけに行っただろっていうくらい空で光エレばっかやってんだもんw

お!合格しそうか!?
したらまたLSのほうで報告汁!!
まっておるぞ!







■てぃかちゃん
リンクはフリーだからお好きなだけはってくれw
こっちからも時間空き次第張るでお~
  1. 2005/09/16(金) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

うぉぉおぉぉっぉい!!

もうちょっと、もうちょっとなんとかならんのかぁ!!






まぁいいか(゜д゜)
  1. 2006/01/12(木) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. 青 #cxTaJP7I
  4. [ 編集]

いつの間にか登場人物が増えてるっ

更新したことをわかるようにした方がいいんじゃないかな? 追加された人も面白い~(^_^;)
  1. 2006/01/13(金) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. らーれ #xPZJ/ik6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/140-b4430933
