FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコブログの人

スパロボで鋼鉄ジーグフル改造してセーブしたあと頭抱えてかなり悩んだウミンさんです、こんにちわ。























ウミンのスパロボ衝撃映像は次のエントリーで出すとして・・。

















昨日とりあえずログインしました。

いつも12時過ぎてからのログイン率が圧倒的に高いウミンさんとしては、12時以前に入るのは稀であります。


こんな早い時間なら、レベル上げとかENMとか色々いけそ~うひょ~~





















































オカン
「ちょっと、こっちきてこれ手伝って」












































結局終わったら12時になってました
orz













とりあえずログインして放置してたんだけど、誰にも気づいてもらえなかったみたいです。



泣きながら挨拶したはいいけど、することがありません。

とりあえずこの前バスで落ちてたので、コロロカでちょっと素材狩でもしてみました。





20分くらいで飽きたけどね。







疲れたのでバスにまたもどり、納品を聞くことに。

指定はなんと毒薬

ダース2万7000もするのに一個につき100ポイントしかもらえまへん。



それよりもサイフの中が440Gしかないんでどのみち無駄です。

いやまじで明日からどうしよう・・。





頭を抱えつつ、涙を流しながらトボトボ歩いていると、前から大天使ドアホエル様がいらっしゃいました。


どうやらオレを探していたとこのこと。

用件を聞くとサイレントオイルを作ってほしいとのこと。

快く承諾し、とりあえずバス鉱山区の前で合成開始。








すると知らないタル子がトコトコ歩いてきて、オレを見て喜びモーションするじゃないすか。








むう・・萌えるのう・・







でもマジで知らない人だったんで、ニヤリとだけ返しておきました。






するとTELが。










見知らぬタル子ちゃん
「こんにちわ!いつもブログ見てます^^」







ウホーーー、なんかうれしいTELきたYO!!(・∀・)



とりあえずありがとうございますと返しておきました!



すると






見知らぬタル子ちゃん
「ブログ自分もかいてるんですが、色々と参考にさせてもらっています^^」









ウホーーー









































それは【危険】


だってウンコブログ参考にしたらウンコだらけになっちゃうお!!
ウンコは笑いとるにはお手軽だけど、使いすぎると

「ウンコの人」

って言われて名前で呼んでもらえなくなっちゃうからね!!


愛弟子たっぺいがすでにウンコで大分検索かかってるようでいい気味かわいそうなので、これ以上犠牲を増やさないためにもアドバイスしておきました!



























見知らぬタル子ちゃん
「((((;゚Д゚)))」
































むっちゃビビってた


















改めて、ウンコの恐怖は恐ろしいのだと認識しました。





まあでも、なんかこういうTELって普通にうれしいよな!!

いや~タル子ちゃん、ありがとでした!励みになるですよ!!



















さて順調に合成していましたらば、なんかトンガリタルがじっとこっちを見ているではないですか。



だれじゃろう・・?

















トンガリタル
「師匠~~~~~」
















あれ?わしこんな腹巻タル弟子にしたっけ・・?


てかこの名前はもしや・・。
















トンガリタル
「たっぺい倉庫です」







あああ~~~ フレリストに載ってるわw

こりゃまた奇遇じゃのう・・(笑

















Umin
「で、おまいはなにをしておるのかね?オレがかっこよすぎて立ち止まったのか?」





























































たっぺい倉庫
「師匠、寝言は寝ていってください」

























お前最近ちょっと師匠につめたくない?




なんか、年月がたつにつれて師匠としての威厳がなくなっていくように感じられるのは気のせいだろうか・・・・・・














たっぺい倉庫
「師匠、ところでなにをしているんですか?」


Umin
「オイル絞りじゃよ」


たっぺい倉庫
「割れろ」


Umin
「このクソガキが・・・」










お前だんだんデスノーコっぽくなってるぞ発言が・・。



















Umin
「まあ、オレが最強にかっこよくて素敵な事実はゆるぎないけどな。」


たっぺい倉庫
「師匠・・・」


???
「オレ?オレオレ?(・∀・)」

























































お前誰だ!!







いきなり真横から割って入ってきた変なタル竜が・・。


なんかオレオレばっかいってるな・・。



















































oti.jpg

オレ竜?

















































oti.jpg
オレ竜
「ウンコさんですよね。いつもブログみてます(・∀・)」



ウホーー!!

なんか立て続けに読者さんが!!

うれしいねえ~。
















Umin
「ありがとうございますよ!」

































oti.jpg
オレ竜
「ウンコクウカ?(・∀・)つ●」


















食うかぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!


















おっかしいな・・。

かっこいい頑張ってるけなげなタルナイトの印象ばかりが目立つはずのオレのブログを見て、なんでウンコばっかり印象に残ってるんだ・・?

何か変だ・・。


おかしいですよ!カテジナさん!!!



























oti.jpg
オレ竜
「それではボクはこれで!(・∀・)」







Umin
「ほーいまた遊びにきてくれよ~~!」












































oti.jpg
オレ竜
/sh「ペンタ最強wwwwwwwww」






















oti.jpg
オレ竜
/sh「タル竜最強wwwwwwwww」

















おまいほんとに日本人か!?


ノリとシャウトがどーみても陽気なNAだぞ・・w






























落合監督が過ぎ去った後、とりあえずしばらくたっぺいと談笑してたら

また横にタル男君と猫さんが。


二人ともじーっとおれを見てます・・・。


て、てれるじゃねえか・・。


いくらおれが超絶プリティー萌えタルだからってそんなに見つめられると・・
















































タル男君
「ウンコブログの人ですよね?(´・ω・`)」
















































またウンコか




orz
























猫さん
「いつもみてますにゃ」

















おお、お二人ともありがとうございますよ~~

こうも立て続けに読者の人と会ってこういうこといってもらえるとほんとブログやっとってよかったな~と思いますよ。

なんかね、感動の余韻に浸ってました・・。





























































たっぺい倉庫
「うお、ほんとに通りすがりにウンコブログの人って言われてるよww」







たっぺい倉庫
「ログとっとこwww」




























このバカ弟子は人の余韻を台無しにしやがってからに・・


今度本体にあったらぶちのめす・・・。























その後エバ男のガル倉庫や、ラオウ様、アホエル様なども何故か加わって30分ほどみんなで雑談してました。

かなり楽しかったですお!

ログインしてホントたいしたことしてないんだけど、なんかこういうまったりした日もいいなと思えたFFですた。




























え?うちのブログらしくないって?








ま、たまにはこんな感じのまったり日記風味もいいじゃないか!w






















たっぺいが猫さんの股下にいてかわいがられてました。
なんだかうらやましかったのでオレも入りにいきました。
最初逃げられました。
頑張ってもぐりこみました。
GM呼ばれました。

どうしてオレだけっっっ11!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/15(木) 15:35:13|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

コメント

こっちでは、はじめまして(・∀・)

GMおめ━━━(゚∀゚)━━━!!
GM呼ばれたのは、ウミンさんだからだよwwwww

けど、オデン鯖の人たちが羨ましいよ(´∀`)
生うんk…いや間違えたw生でウミンさんが見れる
からさ~、羨ましいな~(*´σー`)
  1. 2005/09/15(木) 16:26:00 |
  2. URL |
  3. sisu #-
  4. [ 編集]

あっ!
昨日バス鉱山区の競売前ですれ違ったのはやはりUminさんだったのか。
石投げたのにスルーされたから、気づいてもらえてなかったのかな…
  1. 2005/09/15(木) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. らとな #RVmk3yZQ
  4. [ 編集]

そんなに股下に入りたいなら、私の
股下にいれて







  1. 2005/09/15(木) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. 生肉 #-
  4. [ 編集]

もっさり

まったりいですねえ。
私のFF夜更かしの原因は、チャットってことが多いので結構こういうことあったり・・・w

私は昨日ログインして精霊一発で倒せるはずのこうもりに精霊くらわしたらレジられて殺されたのでそのまま落ちました・・・。
呪われてるとしか!!思えない!!!!
うみんさん慰めt(自主規制
  1. 2005/09/15(木) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

はじめまして。
30の質問、使わせていただきました。
  1. 2005/09/15(木) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. kya9kyo #-
  4. [ 編集]

σ(゚∀゚ オレ!!竜

落合かwwwww
  1. 2005/09/16(金) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

ウチのジーグも当然フルチューンだ!
サイズ差補正無視ついてるから宇宙怪獣にもマッハドリル!!!!
  1. 2005/09/16(金) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. ふともも #-
  4. [ 編集]

先日は突然声かけてすみませんでした。
あのウ○(自主規制 の人だ!と思ったらついw
萌えていただいたなんてむっちゃ光栄デス(*´д`)

参考にさせていただいてるのは本当でして
ウ○(自主規制 とまではいかないですが
プリ尻くらいは連発するようになりました(´∀`)ノ
これからはさらにグレードアップして見習うようにしたいと思いマス m(__)m
  1. 2005/09/16(金) 01:13:07 |
  2. URL |
  3. タルカリ #x1I2llvI
  4. [ 編集]

いやはや初対面ですが ついうっかり口が滑ってunkの人なんて言っちゃって【ごめんなさい】
でも股下に潜られたから±0ってことで!
  1. 2005/09/16(金) 02:43:45 |
  2. URL |
  3. 猫です #-
  4. [ 編集]

俺の登場順まちがってr(ry
夏休みの課題の山に押しつぶされそうwwボスケテww
  1. 2005/09/16(金) 04:20:42 |
  2. URL |
  3. エヴァ男ゲリオン四号機 #-
  4. [ 編集]

う○この人ですよね?(´・ω・`)って言ってごめんなさい・・・

う○こ入りバケツかぶらせてもらってたの気がついてなくって更にごめんなさい・・・(´Д⊂

初対面の人に臭くないよね?!って聞いてくるうみんさんが印象的ですた これも返せなくてごめ(ry

次見かけたら神ナイト?の人って呼ばせていただきますね

PS.自分のフェイスが違っとるです(´Д⊂
  1. 2005/09/16(金) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. いぬっぽい人 #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

うちのジーグはいつもMAP兵器用のおとりですよ?w

首だけで生き残るからナーwww
  1. 2005/09/16(金) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. Winlong #-
  4. [ 編集]

■sisuさん
おおう!ついにここにでてきたか!(笑

それはそうと生ウンコいうな!!!!(笑
なんか缶ウンコとかビンウンコとかありそうじゃないか!!w
GM呼ばれるようなことしてないのにな~(笑







■らとなさん
鉱山区からちっともでてないですお!
石いつ投げたの・・・・・・・???
気づいてなかったです、すんませんorz=3








■生肉さん
【ガルカ】【いりません】
【女】【クレイモア】







■おゆみさん
おれもついつい話し込むと朝とかで、次の日吐血しながらやらなあかんときあるよ・・w
でも話てるだけでも楽しいってこれって結構すげーいいことなんじゃねーかとおもうんだ!!

ん?慰めるのか!!なにでだ!!何でだkる!dkぃ!!d11!(落ち着け







■kya9kyoさん
はじめまして!!
回答&トラバありがとうございます!!!
後ほどブログ記事にもエントリーリンク追加しますぜ!






■Ponsukeさん
落合だお^^^







■ちちしりふとももさん
さすがだな!!ふとももさん!!
やっぱ鋼鉄フルチューンは男のロマンだよな!!







■タルカリさん
先日は声かけてくださってありがとうっす!!
超うれしかったです、ええ鼻血撒き散らしておかんにどつかれるくらい(謎

こんだけサイトにウンコ飛び交ってたらもう変な免疫ついてなんでもこいになっちゃいますよ!!
サア!!タルカリさんも遠慮せずに!!
ウンコを叫ぼう!!そしてアクセス解析でウンコを残して(ry







■猫さん
先日はどうもっす!!!声かけてくれてほんとありがとう!!
股下もぐられてGM呼ばれるのは激しく想定外orz
もし監獄行きだったらたっぺいも道連れにします!!







■エヴァ男
こんなとこに書き込んでる暇あんねやったら課題汁w







■いぬっぽい人さん
先日はありがとうですよ!!
いや~ネタに反応できなかったみたいでw
だったら、また今度あったらジュノ競売前であろうがぶっかけてあげるんでそのときにレッツレスポンスチャレンジだ!!
遠慮はいらんですよ^^

あとフェイス間違ってごめんなさいorz








■Winlongさん
さすが首種族・・!!!!(笑
オトリとしても中途半端にくらうジーグに萌えです!
  1. 2005/09/16(金) 18:22:42 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

LSのイケメンエル♂紹介して頂けたら神と呼び敬います。(エル♂は全てイケメンなので誰でもいいです。むしろ全員紹介してください)

期待を裏切って申し訳ないですが、私のブログの8月のアクセスワードにうんこは一個も入っていませんでした(´_ゝ`)プークスクス

GM呼ばれるのは日ごろの行いの結果ですね。私の様に清く正しく生きているとエル♀のパンツも見放題です(*´д`*)
  1. 2005/09/16(金) 18:22:53 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

■たっぺい
同じ時間にレスかよw
うちのLSはくみちょを初めほぼ全てのフェイス(ジジイ除く)がそろってるのでガニマタスキーには選り取り緑の楽園だ。

つかお前はエサがないと俺を尊敬できねーのかっ!!!

こういうとこで挑発されたら貴様のブログにウンコでログ残すしかねえな・・。

みんな協力してくれ!!!

あとエルメスのパンツは盗撮次第すみやかにおれに渡すように!
  1. 2005/09/16(金) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

私材料渡した後少し胸が気持ち悪くなってすぐりせきしてたので・・
戻ってきたら人がいっぱいいてびっくりしましたw
なるほど~こんな事があったのね~楽しそうだわ~('▽')
回線もおかしかったのですぐ落ちたから挨拶位しか出来なかったよぅw
30分も話してた覚えはありません(⊃д⊂)いいないいあ~♪
今度はゆっくりお話できたらいいな^^
  1. 2005/09/16(金) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

■アホエル様
なんだか回線おかしかったみたいやな!
みんなともりあがれることほど楽しいことはないが!
そろそろトイレにいって迷子になるのは直そうなww
また遊ぼう!
  1. 2005/09/20(火) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/142-0dcdf931
