FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後に引き返せなくなった

多分今日はどこもかしこもFFブログは

「アトルガン」「アトルガン」「秘宝

になるだろう。

同じような更新しちゃったらツマンなくなっちゃうから

時代の波に逆らって、本日の更新は













































我が家の鋼鉄ジーグをお送りします

なんで?とかつっこまないでね。










































j6.jpg

スプリ鋼鉄ジーグのパワーを見せてやるぜ!

























ウンチーミッチー!マッハドリルだ!




















j1.jpg

オッケーよ!スプリ宙さん!



































j2.jpg

ファイガマッハドリル・セット!!
























































































j3.jpg

アスラン死ねぇえ!!























































j4.jpg

写真は「これでヤツに流れていってた人気は一気にオレのもんだぜ!!」と粉砕したアスランを満足そうに眺めていらっしゃるスプリ鋼鉄ジーグ様の様子













































こんなことばっかりやってたら・・
























































j5.jpg

大変なことに






























どうしよう・・orz

























☆注意!!☆
ここはFF11のブログです。
多分・・orz

さすがにFFブログのTBPにPING飛ばす勇気はなかったw

ブログでネタとして扱ったら面白いだろうなという軽い気持ちから始めたんですが、引き返せないとこまで来てしまった・・。
ほんとどうしよう・・orz

  1. 2005/09/16(金) 17:05:41|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

おおうヽ(`Д´)ノ

思いっきり「秘宝館」ネタにしちゃったよ!!
画像加工までしたぞ(笑)

誰かがやる前にやらなきゃと思ったんだ…
今は反省している…(3割方)

みんなスパロボやってるねー。
やった事無いんだけど、楽しそうです(´∀`)
  1. 2005/09/16(金) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

アトルガンって新しい機体ですか、もしかして射撃系?
  1. 2005/09/16(金) 18:07:27 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

■あーるちゃん
さっき見に行って紅茶ふいたw
考えることはやっぱ同じかよ!って(笑

これから発売日までの妄想が楽しくなりそうな予感!

スパロボはおもしろいですお!
ひさしぶりにオフゲーやってて(ああ、ゲーム楽しんでるな~)ってなれるゲームです!







■りっくん
そういう風に見えるかやはり・・w
でも響きからは確かにそう聞こえてもおかしくない!

FF11の公式サイト見に行けば答えはでるお!
  1. 2005/09/16(金) 18:24:41 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

アルトガンってなんだろ~?秘宝館って宝石とかの美術館・・?
そりとも映画っぽい響きだし大冒険の物語なのかな、FF関係あるっぽいし('▽')!
あのロボットに乗ってるのはどの人だろう・・wキャラクターの絵が
だいぶ違うような気がするんだけど('~') ??がいっぱいだぁ~
でも楽しそうなのはわかったーw
  1. 2005/09/16(金) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

最後のSSさ……

鋼鉄様とビッグアフロ氏に囲まれているモンだから、超人ロックなこぶれーサンが物凄くマトモに見えるお!
  1. 2005/09/16(金) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. せらぴあ #-
  4. [ 編集]

ALL攻撃が実用的で撃墜数稼ぎやすい主人公を、ALL攻撃がしょっぱいジーグが追い抜くってすごいことだお!

ところで、種になんか恨みでもあるんすか?w
  1. 2005/09/16(金) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

新たなジャンルとして、このまま突っ走ってしまうのがよろしいかと(笑
  1. 2005/09/17(土) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. Union #-
  4. [ 編集]

ジーグを使うならスーパー系でプレイしる!
  1. 2005/09/17(土) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. タソ #RskIJ0Cw
  4. [ 編集]

■ドアホエル様
アホエルさまはそのままつっぱしってくれw
とりあえず雰囲気が伝わればよし!!




■せらさん
ハッハッハ
おれも自分の編成画面みて大きな違和感を抱いたよ!!



■ヴィセさん
種の特に恨みはないが、なんとなくあの5人衆をジーグで落としてみたいという欲求がうまれたんだ!
ジーグはパーンサロイドつけてればそれなりにスピンストームが強いお!





■Unionさん
FF11ってのとらなくちゃいけなくなっちゃう!!(笑




■タソさん
2週目は爆乳揺れを期待してリアル女予定!!!!!
  1. 2005/09/17(土) 18:01:23 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/143-48cbf900
