FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お料理マ㌧のロースト

ろーずさんよりバトンが回ってきてたので回答。
まわす5人のとこちっともみてなかったorz


【次のメニューにどんな調味料をかけますか? 】

□ 目玉焼き□
胡椒だ!


□ 納豆 □
卵の黄身とネギと醤油とカラシが絶品だ!
余裕があればダシをいれてもなおグッドだ!!
グッテイ!!グッテイ!!!!
ちなみにオレは愚息。


□ 冷奴 □
生姜と醤油だ!!


□ 餃子 □
醤油・酢・ラー油何人たりともこれは譲れぬ!!


□ カレーライス□
そのままいくぜ!!
場合によってはタバスコかけたりソースかけたり。
辛いの大好きなので味は激辛で。


□ ナポリタン □
D!!!
それはリポビタン


□ ピザ □
これってなんかかけるもんなのか?


□ 生キャベツ □
マヨラーです。


□ トマト □
マヨラーです。


□ サラダ □
マヨラ(ry


□ カキフライ □
タルタルソースマンセー!!


□ メンチカツ □
ソースだ!トンカツソース!!
どろっとしたやつがたまらん!!
マヨネーズをあえたやつでもかなりいい!!


□ コロッケ □
ソースかのう~・・。


□ 天ぷら □
天つゆ&大根おろしだ!!
これはやばい!!天つゆはそのまま飲んでもオススメだ!


□ とんかつ □
オリバーのとんかつソースにケチャップとマヨネーズをあわせたやつだ!


□ ご飯(おかず無しの時)□
きゅうりのきゅーちゃん。
キャーリューサーンじゃないよ?

あと土方スペシャル(謎


【周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 】
あるのかなあ・・・?
カレーを最初にまぜてから食ったらすっごいおかしな目でみられた。
なんでだ!!1!?!?



【それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせ 】
特に無し!!



【次に回す5名は?】
ブログのネタに困ってる人へ捧げるwww



以上!!!

普通じゃつまんないからテンションあげて答えてみたけど
なんら変わらん上にかなりサブイことに気づいて想定外のダメージ

  1. 2005/09/27(火) 19:22:29|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

はぅ~似てるーwおいしそうなのいっぱい('~')
食欲不振であまり食べれてないので・・って前も書いたような・・
今は夏バテではないのですけれども。
似てるにあ~w
  1. 2005/09/27(火) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

そんなだから

丸くなってスキンになるんd(ry
  1. 2005/09/27(火) 21:34:09 |
  2. URL |
  3. 腐 #-
  4. [ 編集]

かれー

僕もカレー最初にまぜます。みんな不思議そうな目で見るのが今でも謎です。
  1. 2005/09/27(火) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. ふーしゃ #-
  4. [ 編集]

コンビ二弁当ばかりだから~調味料って言ったら
塩しかないな~うちは、だいたい料理もしないから包丁も無いわ~ww
  1. 2005/09/27(火) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

カレーはぐちゃぐちゃに混ぜたら怪しい目で見られるのが基本ですwww
流石うんこ氏 やるなwwwww
  1. 2005/09/28(水) 02:31:54 |
  2. URL |
  3. あたまの大盛り #-
  4. [ 編集]

目玉焼きは塩胡椒+気分でソースだろう
全体通してうみさんは塩使わないのか…
ピザはタバスコですなぁ
天ぷらにも塩はお勧めですよ?
  1. 2005/09/28(水) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるカレーと聞いて、ここのカレーを思い出しました。

http://www.jiyuken.co.jp/

ここのは、混ぜてしまわないと食べられないとも言う…
  1. 2005/09/28(水) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. らとな #RVmk3yZQ
  4. [ 編集]

はじめまして。
蹴鯖でひっそり暮らしているシルフィードと申します。
いつも大変楽しく読まさせていただいております。

この度、おいらもブログを開設いたしまして、umin様の
ブログをパクって・・勉強させていただいております。
よろしければ一度ご訪問ください。

今後もブログ楽しみにしています。

P.S パクリやめろ(#゚Д゚)ゴルァ!!な場合はご一報ください。^^;
  1. 2005/09/28(水) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. シルフィード #OARS9n6I
  4. [ 編集]

あ、一応URL載せておきます。

http://sylphide1.exblog.jp/

【タル前衛に対する30の質問】をトラバさせていただきました。
  1. 2005/09/28(水) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. シルフィード #OARS9n6I
  4. [ 編集]

■アホエルさま
食欲不振か!
そんなときはあれだ、オレ様の美しい姿をみれば食欲促進だ!!

なに!?無理って!?

orz



■腐れ
スキンすきやのうwwwwwwww
おぬしにかかると全員スキンヘッドやな!




■ふーしゃさん
イやそれは間違ってないぞ!!
多分正しいのはおれたちだ!!!




■りっくん
塩か~~
ゆで卵にしかつかわんな~~~。
調味料関係は汁っぽいのが好きです!




■あたまの大盛りさん
な、なんだ(ry
えええ・・おれこれがデフォだと思っておったよ・・




■じょーかーさん
てんぷらは天つゆとおれは子供のころからそれでそだってきたから・・・!!
今度ためしてみるかのう?




■らとなさん
そこうちの会社からチャリで15分でいけるお!!w
おいしいんだよねえ!!
食いたくなってきた!




■シルフィードさん
はじめまして!!
日ごろのご愛顧感謝っすよ!!

書き方とかは別に著作権ありませんので、ブログご自由にお書きくだされw
色々と今後楽しい広がりがでることを期待しておりますよ!!

後ほど訪問させてもらいやす!

  1. 2005/09/28(水) 17:51:20 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

土方スペシャル・・・残さず喰えよ?
  1. 2005/09/28(水) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

納豆に…

葱、辛子、醤油、砂糖を入れるのは私だけですか?







アイター( ノ∀`)
  1. 2005/09/28(水) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. ヒステロ #-
  4. [ 編集]

あ、勝手ながらリンクさせていただきます。
ウミンさんのブログをできるだけ多くの人に見てもらいたいw
  1. 2005/09/28(水) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. シルフィード #OARS9n6I
  4. [ 編集]

□ ご飯(おかず無しの時)□

(*´Д`*).。oO(・・・ きゃ~~~タル竜さ~ん♪ヽ(〃▽〃 )ノ←猫タン♪ ・・・)

うはwww想像してまったwwwwww
お呼びでない?wwwwwww
失礼(・∀・)/~~
  1. 2005/09/29(木) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

■ヴィセさん
捨てます


■ヒステロさん
砂糖!?
砂糖は想定外・・!!!!
どんな味がするんか興味はあるぜ!!



■シルフィードさん
リンクありがとうっすよ!
後ほどこちらからも張らせてもらいます!!
しかしウンコがすきって奇特だぜ!!w



■オレ竜さん
よんでねえええええええええええええええええ!!
そのネコさんのとこガルさんに差し替えたら許す!
  1. 2005/09/30(金) 14:26:23 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

土方スペシャルキタァァァーー!(笑)
アレは異常だと思いまつ。
  1. 2005/10/01(土) 14:17:02 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/148-aa7ec35a
