FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お歳暮は丸大

土曜日夜、職場の忘年会の酔った勢いで深夜ログインして土杖を購入。
次の日スキルが130しかないことに気づいて途方に暮れているウミンです。



こんにちわorz=3










さて、LS新人せれさん、しりさんがもうすぐズノデビューだということもあり、護衛しようかと日曜日に話が持ち上がりますた。

ところが、20になるまで上京はお預けにしたいとのこと。

ふむ・・ならばとっととPT組んで20になるかー!

という流れになりまして・・。



急遽結成!LSPT!!


集まったのは

Umin(ガリ)
Ford(狩)
Hil(狩)
Shei(戦)
Lunaire(赤)
Seress(モ)
Xirius(白)





なんか微妙に前のめりですがいいでしょうこの際。



しかし・・まあ・・低レベル装備するのは新鮮だすな~・・。

懐かしいね・・この装備・・・

しげしげと眺めつつ懐古に浸るウミン・・。

しかしここでみんなの装備を見渡していて一瞬違和感が・・。




あれ?

なんか変なのが目に止まったような・・。

ん~・・・・














貴様かShei!



俺が感じた妖怪電波の先にはハーネス、サブリカに身を包んだタル男が。


前衛装備の彼女は激しく珍しいのですが、この違和感これだけではなかった模様。

ご存知の通り、タルハーネスはなんていうか、肉が編みこみの間からところどころはみだしており・・





その姿まさしくボンレスハム





お歳暮シーズンはもうすぐ終わりそうなのに、まだまだ上司に送れそうなハム具合に一同爆笑しますたw





さて、ひとハムあってからみなさんコロロカへイン。

メメゾ狙いでございます。

このレベルのメメゾは激ウマー。

最初サクサク狩ってモリモリ経験値をためていきまふ。



順調にすべりだした緒戦、TPたまってたので欲が出てコウモリへ突撃。

みんないっせいにボコボコボコ。

サーあと一息というとこまで。


とここでコウモリが怒ります!








ガ○ア
「あのボンレスハムめ、只者ではないぞ。
オルテガ! マッシュ! モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!」





コウモリはSheiにジェットストリームアタック!!



Sheiはお歳暮になった・・












マチルダさんきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




踏み台にするどころか、踏み台にされたボンレスの中の人・・。

すまんかった・・。orz







一応白サポ獣でソロレベラゲにきていた拳王やこさんにレイズをいただきまして・・。


引き続き、狩りを続行。



一回ふぉどくんがまたしてもガ○アにぬっころされた以外は順調に経験値を稼いでいきますた。

メメゾはウマーですな。

最後のほうはほぼ独占状態でみんなアドレナリンでまくり。

うますぎて笑いが止まりませんでした。



狩りも終盤に差し掛かり、そろそろ帰るかということになりまして



ミミズをひとしきりたたいてたら、ウミンスライムにみつかりますた。




むう・・!!

こいつでもとてだ・・。

もしかしたらいけるかも!

ならばアビ全開で突撃じゃー!

みんなも、おう!!と気合が乗ります!!


一斉攻撃開始!!!!!



LSの絆の力今こそ見せるとき!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




















スライムのフレイドスルー!



Uminは肥料になった・・・
Fordはバーカーサーになった・・・
Hilは年齢詐称がばれた・・・
Sheiは再びお歳暮になった・・


















20041204124311.jpg







LSの絆たいしたことありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


PT壊滅に陥り、現地解散となったのでしたorz


いや・・ほんと攻撃指令だしてすまんかったorz


ていうかほんと最後くらい普通におわろうよ・・。

いつも普通に終われねえ・・呪われてるとしか・・








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










●| ̄|_
  1. 2004/12/21(火) 12:42:48|
  2. レベル上げ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

……(⊃д⊂)

ボンレスハム言うなーっ(涙)
あの後速攻競売に出しましたyp!
あれですね……防御力とかじゃなく、
見た目を気にしろっていういい教訓です…

また機会があったらPTしませう。
次はもぅからかわれる装備着ないぞーっ(ノ∀`)
  1. 2004/12/21(火) 13:58:40 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集]

>しぇいちゃん
普通タルはなんでもにあうはずなのにな・・。
俺の白AFが妙に似合わないのと同じ感覚だと思われ・・・。
次もハーネスでよろしくwww
  1. 2004/12/22(水) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

毎回死んでるけど

実際おもろいからよしっ!(何)
それにしても、ほんと死ぬことがネタになってるなぁ・・。
今後もれべらげLSPTでするかもだけど、よろしくー。
  1. 2004/12/31(金) 04:42:10 |
  2. URL |
  3. セレ #zF.Cle0A
  4. [ 編集]

>せれさん
死ぬのは怖くない!
怖いのはネタがないときだ!(おい
まあそんなこんなでまたあそぼうやw
  1. 2005/01/04(火) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/15-5876f1c7
