FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(9月編)

FF11 ウンコ

の検索ワードがあったとこから始まったこのアクセス解析という名の仕込み晒し。

最近色んなブログで見かけるようになって大変好評で回避した。

毎月1日にやってたんですが、仕事の都合により今日に・・orz



おまたせしてすんませんした~!




それでは張り切って参りましょう!


まずは今月の訪問者から!!




















aku9.jpg



先月よりも若干増えました!!
ありがとう~!!!

最近はTBPに飛ばすといってもオデン鯖TBPのみの参加ばっかだったんですが、それでも減らずに増えてさらに被リンクサイトさんも日々ちょっとずつですが増えていっております!

いつもごひいきにしていただきありがとうですよ!

ちょっと先月は更新が少なめだったんですが・・。
今月も引き続き頑張って月間ユニークアクセス2万突破目指して頑張っていこうと思っております!











お次は国別だ!!
















Untitled.jpg



















今月は米軍がなかった模様。

つまらん。




















そして検索ワードトップ3ですが、1位はもうダントツで

Taisaijin 

でした!















ためしにグーグル先生で検索かけたらFF11最強データベース「eLeMeN」の次に表示されました・・・。














見た!とか証拠SSが挙がった!とか、ポップ時間を計測した!!










ならまだ分かるけど


















10分で張り込みあきらめた!



ってエントリーだからな・・。





見に来てくれた人ごめんね・・。

肩透かしくらわせて・・。





































(´,_ゝ`)プッ


























以下
2位 FF11 金策
3位 ウミン


と続きます!




5位に同率で

デスノーコきもいますがランクイン!


































あと7位に

「Umin ゴールデンボール 粉砕 はい、お願いします」

がランクイン・・・・。











































yuuzan.jpg















2日に1度の割合で検索しとるな・・。

みつけたら徹底的にしばく!!!!!






































ではいつもの・・レア検索ワード(別名仕込み晒し)と参りますか・・。





















男を盗撮


のっけから勘弁してください




















メリットポイント うんこ


ほんとにそれでいいのか!?お前の人生!!




















エロ画像 ちびまるこちゃん


どのあたりのジャンルを探してたんだ・・!!お前・・!!




















ヴァナディールの白いウンコ


ああ、絶対あると思ったよこの検索!





















アパーム!!ウンコもってこい!
アパーム!!ヅラもってこい!
アパーム!!デスノーコもってこい!
アパーム!!ボビーオロゴンもってこい!
アパーム!!ラオウもってこい!


アパムの中の人も大変だな




















ハニワ エログ 


エログさん・・ 
あなたはどこへ行こうとしているのか・・。





















ゴールデンウンコ劇場 Umin


放映できるのか?





















Uminとウンコとオレ


部屋とYシャツと私 みたいに言うなよ






















Uminのヅラ3500円


しばかれないとわからんやつがいるな・・






















Uminとウンコの区別がつかないんだ!!


つくよ





















FF11 ウンコ 師匠の バカ


たっぺい、覚悟はいいな?






















普通のUmin うれしくない


貴様の期待になどこたえたくない





















うん子のペットUmin きもいます


逆だろ!!なんでオレがペットなってんねん!!





















うん子が Umin 粉砕


うおーーい!!反抗期か!?






















アメリカ ウンコメテオ 怖い


ブッシュもさすがに恐れをなしたか・・・




















うんこすぷり


鋼鉄ジークに続いて見事な称号だ・・。
そんなうんこすぷりさんはこちら>























ジャッキー貞子


鋼鉄さん大人気






















NocoどいてUmin殺せない


どんなシチュエーションだ























Umin 桂米朝みて 勃起した


おれのブログの行き着く先はどこなんだろう・・。






















またお前か


私です









































Uminも大人の階段を上ったということだな・・


お前だれやねん





























仕込みだろうと思われる「Umin バカ」とか「Umin アホ」検索。
これ仕込みじゃなくて本気で入れてたら普通に泣くよ?


  1. 2005/10/05(水) 13:04:20|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

解析やっとキター!!(笑)
きもいますきもいます!!!

私も最近はおでんTBPにしか飛ばして無いなぁ。
今月は気にしてみてたんだけど、毎月のログがネタに上がってるのって、おでん鯖ブログがほとんどみたいね…仲間うちで感染してるのかも(笑)
ネタとしておもろいから、いいのだ(´∀`)
  1. 2005/10/05(水) 13:28:08 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

やっと解析キター!笑いすぎて発作キター!wwww
…しまった!先月の仕込み忘れてたぉ!!!!!ヽ(;´д`)ノ

あちこちのブログ&解析見に行ってるけど…うみちゃは自分の所のみならず、他のところでかかってきてるねぇ。
ウンコパワーおそるべしだ。www
  1. 2005/10/05(水) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. る~え #69bUfY2o
  4. [ 編集]

よっしゃ。採用されてた(´∀`)



気分がいいぞ(*´Д`*)
アパーム!!ウンコもってこい!
大盛りで頼む!
  1. 2005/10/05(水) 15:17:18 |
  2. URL |
  3. ぷろ #-
  4. [ 編集]

今ふと思いましたが、日本広しといえどウンコ師匠なんて呼ばれてるのはうみんさんだけだから別に頭のFF11はいらなかったな。

まだまだ修行が足りないようです。
出直してきます(・∀・)ノシ
  1. 2005/10/05(水) 15:58:16 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

■あーるちゃん
おまたせしました!(笑
きもいます!!

ログネタはどうやらおでん鯖独自の文化っぽいよね~
これなかったらオレもウンコ以外の方向にいけたかとおもうと・・!!!
でもおいしいからOK!!





■屁さん
大変好評で回避しt
発作おこしてすまんすよ!!(笑

もともと変なのでひっかかってくるのをいじろうと思ってたんだけど、投稿作品を選んでコメントつけるみたいなコンセプトに変わってきたすよ!
もうこのまま逝く!





■ぷろさん
アパムの中は貴様かーー!!!!!!!!!!!
覚悟はいいな?www





■うんこ弟子
おまえはどうやらオレの押してはいけないスイッチを押してしまったようだな・・!!!
ヴァナで会ったらモザイクだらけになっちまうような攻撃を浴びせてやるから覚悟しとけよ!!!www
  1. 2005/10/05(水) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

アクセス解析キターーwww

いやー毎度笑わせていただいてますw
うちもネタで使いたいけど立ち上げたばっかでネタにすらなりませんww

今度ネタになりそうな検索で入っておきますね【/grin】
  1. 2005/10/05(水) 20:09:19 |
  2. URL |
  3. Wilder #-
  4. [ 編集]

わーい。

複数部門でエントリーだー^^^^
  1. 2005/10/05(水) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

解析お疲れ様です。

7位かぁ、、、地道に粉砕した甲斐があったってもんです(ぉ
  1. 2005/10/05(水) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. ある #-
  4. [ 編集]

今回も仕込み頑張った!

学校で吹いた









orz
  1. 2005/10/06(木) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. Erzam #CGYSqLok
  4. [ 編集]

検索ワードも面白いんだけど、国別アクセス数の14位「ツバル」というのがとっても気になるんだけど...
ツバルって温暖化訴訟でアメリカを訴えた国じゃなかったっけ?
Uminさん、何かやっちゃった?(笑)
  1. 2005/10/06(木) 18:07:02 |
  2. URL |
  3. らーれ #xPZJ/ik6
  4. [ 編集]

前日にサンドでたいさいじんさん見かけたとこだったので
おかしかったです・・w
かつらって3500円位で売ってるの~?そりともうみちゃんのだけ~?
教えて先生('▽')ノ
米軍も知りたいはずはず!
  1. 2005/10/06(木) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

私の称号はすべてUminさん発だな…
なんつーのおいしいけどむなしさもあるよね…

でもおいしいからいいんだ…
アクセス数Uminさんのおかげでのびてんだyp!

最近仕込みやってないなぁw
新たな採用に向けてがんばっときます(´_ゝ`)b
  1. 2005/10/07(金) 09:30:24 |
  2. URL |
  3. すぷり #AwirhpSY
  4. [ 編集]

■Wilderさん
いつも見てくださってるそうでありがとうっすよ~!
余計なので入らなくていいから!!リンク普通にたどってきて!!www





■ヴィセさん
この野郎・・・・。





■あるさん
名乗り出たからには相当な覚悟があるんだな!!!!w




■えるっち
先生にみつからんようにな!!!





■らーれさん
前々回のアク解で一度話題にのぼりましたな!>ツバル

谷村信司がずっと頭の上を回ってるとです・・。





■アホエルさん
もしかしてあのスキンヘッドの親切な人か!
あとオレはかつらはかぶってねえからなwww





■鋼鉄ジャッキー貞子
なんか数々のいじりやすいネタを矢継ぎ早に生み出してくれるあなたはまさに救世主さ!!!
おいしいならどんどんいじるお!

あと仕込みはいらんから!!!

  1. 2005/10/08(土) 17:18:10 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

最近二週に渡ってやきたてジャ○ンでウンコの盛り上がり具合がここのブログに感染されたのか気になってる
  1. 2005/10/08(土) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

仕込み忘れたので今月がんばりますねw(・∀・)
  1. 2005/10/10(月) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

■竿さん
おれも読んでてきになってたwww





■はいねさん
がんばらんでいい!!!w
  1. 2005/10/12(水) 16:21:34 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/151-27970ea7
