FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HNバトン

UminのHNの由来はウンコからきているのか?というとんでもない疑問からこのバトン飛ばされました。



おゆみさん尻尾と耳抜いてアイデンティティーなくすぞてめえ^^^^

というわけで回答!





Q1:貴方のハンドルネームの由来は?

昔湯川専務のドリキャスででたPSOにドハマリしまして。
PSO内でBlueoceanと名乗っておりました。
ところがその名前、ブルーさんとはいわれず、フレみんなに「海ちゃん、海ちゃん」と呼ばれまして。
Uminもその呼び名がお気に入りでした。

そしてFFを始めまして・・。
」て名前でやろうと思ったらなんと英語表記。
Umi」で決定ボタンを何度も押しかけるがどうもしっくりこず。

なんか「海」というよりは「膿」を連想させてしまう気がしたので、ためらいが生じたんですな・・。

しばし熟考・・。

ん・・そういえばGCのピクミンがCMと伴って大流行しとるな・・。
ピクミン・・・・ピクミン・・・。
Umi・・・Umin おお!!ウミン!!いいじゃないか!なんかタルっぽいし!!

こうしてUminは誕生したわけですw






Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

一応信ONでは「蒼井海」と名乗っておりますた。
薬師20でやめたけど・・w

うみちゃんと呼ばれるのが好きなので他のHNは思いつかないねえ。







Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

うみちゃん、うみさん、うみん、ウンコ




Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

すんごい似通った名前の人をLSメンがみつけては、よくチャットの話の種にしております。
ああいうのって、なんか不思議だよねw









Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

超お気に入りなので、絶対ないすな~。
多分一生これでいくとおもうw








Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

欲しい人、ブログのネタに困ってる人、
バトン頂戴!!!ってコメント残してくれたら顔面に投げつけます。


忙しいので長い記事は近いうちに暇見つけて必ずアップするから・・!!!11!!
  1. 2005/10/25(火) 17:47:05|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:16

コメント

バトン頂戴!!!!!!!1

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

バトンすっごいほしいですッ!!!!
コレでネタがッ!!!!11
  1. 2005/10/25(火) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. Reivun #0XM5VikQ
  4. [ 編集]

うんこは投げつけないでくださいね^^^^^^^^^^^
  1. 2005/10/25(火) 18:29:26 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

うほww

アンカーはまかせろww






















ネタくださいorz
  1. 2005/10/25(火) 19:17:45 |
  2. URL |
  3. Erzam #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ログインしてないですが、ブログのネタは欲しいです(笑)
バトンください。
顔面に投げたら、百烈拳な('∇')
  1. 2005/10/25(火) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集]

う@こはいらないけどバトンは欲しいなー♪

もし顔面に臭いもの投げたら…^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪♪

信ON…懐かしいなぁww
といっても中の人&もう何年も前のことだが。
あの頃は偉い当て字の面白い名前がいっぱいあったねー。
某隣国のアブナイ頭領の名前とか、当時テロ組織を操ってた某人の名前とか、公序良俗に反する当て字とかwww
うみちゃはうみちゃなのにまともだったのねwww
  1. 2005/10/25(火) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. る~え #JalddpaA
  4. [ 編集]

バント、いやいやバトンくださいな~^^
━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!
  1. 2005/10/25(火) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. しるふぃーど #-
  4. [ 編集]

信ONやってたんですね~ちなみに私は斉藤で坊主を

やっておりすまた~LSに青好きが多いのは気のせい

でしょう・・・・
  1. 2005/10/25(火) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

自分も少し信長やってました。

ゴツいオサーンで薬師で名前が

「怪しさ 大爆発」







知らない人からいっぱいイジってもらえたお!
  1. 2005/10/26(水) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. Rayz(ふともも) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

DCPSO…





(゚ω゚;)組んで遊んだことあるやうな…
  1. 2005/10/26(水) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. ヒステロ #-
  4. [ 編集]

むふ

私の抜けた尻尾と耳は抜けてもうねうねしつつカンタレラ並みの毒素を吐きうみんさんの体を蝕むにゃ^^♪ さらに抜けてもどんどん生えてくるの♪

てことで、回答ありがとうです!!
そっかぁ、う○んこじゃなかったんですね。
  1. 2005/10/26(水) 09:30:10 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

受け取れ!!これがウンコバトンだ!!11!!

(;・Д・)ノシ====●))Д`;)ノ←Reivunさん
(;・Д・)ノシ====●))Д`;)ノ←くろおびさん
(;・Д・)ノシ====●))Д`;)ノ←エロザム
(;・Д・)ノシ====●))Д`;)ノ←ぼなちゃん
(;・Д・)ノシ====●))Д`;)ノ←ぷぅ屁さん
(;・Д・)ノシ====●))Д`;)ノ←風のシルフィードさん



■りっくん
おれは武田でした。
初の合戦に気合入れてのぞんだけど、廃神軍団にぼこくそにされて飽きたよ・・w



■ふとももさん
おかしな名前おおかったよね・・w
あやしさ大爆発ってあんたその名前みかけたら絶対にいじるお!!
つか、どっかでみたかもしれぬ・・。
ひょっとしたら同じ鯖かも・・!!!





■ヒステロさん
な、なんだってクマー!!
おれは青いほっそりしたレイマーでした。
ウンコレイマー。
いまだ伝説のCD版PSOの産業廃棄物ですよ!!!11
レスタだけしてみんなの後ろおっかけて殺されてた日々がなつかしいw
武器はテクニックでした!!11!
銃なんて飾りでした・・orz




■おゆみさん
おそろしい仕込み毒やな!!11
さすが腹黒猫・・・

ウンコはちがうわ!!ww
もともとそんな方向性にいくつもりなどなかったんだよ!!!111w
  1. 2005/10/26(水) 12:12:14 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

僕もバトン渡して欲しかったなぁ・・・w
でも、投げたら呪いますよ^^3代くらい呪います
  1. 2005/10/27(木) 00:55:37 |
  2. URL |
  3. ふーしゃ #-
  4. [ 編集]

私のPC名の付け方と
うみさんのPC名の付け方が
ピクミンで同じー!

「n」は付ける予定が無かった?
既に誰かが使ってた不具合ー♪

ウ○コじゃなかった。
【残念です。】?

ってシャントットが言ってた♪
(このコメントはBlogPetのココ猫が書いたかもしんないwww)
  1. 2005/10/28(金) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. ココ猫 #wqHcwXsM
  4. [ 編集]

こんばんわ~

ちょっち記事と関係ないけど・・・
思いでバトンもって来ました(lll〃⌒ー⌒〃lll)ヾ

よかったら答えてくださいな~(゜∇゜*lll)
  1. 2005/10/28(金) 15:23:56 |
  2. URL |
  3. Mmiyu #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

PSOは青マゲだった。ユニバース出たらそっち行っちゃいそうだ・・・その前に侍だけは上げたいよーーー!
  1. 2005/10/29(土) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

■ふーしゃさん
受け取れ!!これがウンコバトンだ!!11!!

(;・Д・)ノシ====●))Д`;)ノ←ふーしゃさん








■ココ猫さん
なんかすっかりはまってしまいましたな!!w
でもピクミン繋がりとは驚きだ・・。
なんか親近感わいたお!!
というわけで今日からでも「ウンコブログ外伝」として頑張ってみませんk




■Mmiyuさん
バトンどもっすー!
時間空き次第とりかかります!
なにせいまさっき記事あげたばっかでヘロヘロなので・・orz





■竿さん
あんたほんと青すきだな・・w
サモライに絶対追いついてやる!!
【まってろ】!!
  1. 2005/10/29(土) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/161-eff59a29

HNバトン

Uminさんの所から強奪して来ました。 なんと言っても、ログインしてないからネタ...
  1. 2005/10/26(水) 00:01:36 |
  2. ぼなぶろぐ.

HMバトン

うみんさんにHMバトン渡してもらったので・・・早速書くぜ!!!Q1:貴方のハンドルネームの由来は? 密教の普賢菩薩から取ったです。その菩薩の名前の由来が慈愛なので白(臼)しているのでぴったりの名前だと思う。基本キャラの名前は漢字で書ける...
  1. 2005/10/30(日) 12:14:21 |
  2. 君の気まぐれ僕の憂鬱、君の唄は僕の夢

HNの由来

うみちゃにバトンくれーって脅して、顔面に投げつけられていたのにすっかり忘れてたぉwwwまぁアホやから許してたもrってなわけで。画像加工も出来ないことだし、
  1. 2005/11/03(木) 02:01:26 |
  2. なとぅ~る・なとぅ~る
