FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(10月編)

前回のエントリー後様々な方から様々な使えないもの使えるものを送っていただきました。

意識的にゴミくれた人。

名前覚えたから。あとで血を見るよ?



















さて、毎月恒例アクセス解析のお時間がやってきました。

最近書く記事の半分がうちのペットのうん子ちゃんっていう恐ろしい事態になってきてますが、なにげに人気なのでいっそこのまま入れ替わってもいいかと思うんです。
































それではとりあえず
まずは訪問者数から!
















hibetu10.jpg




がーー!!!!惜しい!!!!!


もうちょっとで目標のユニーク2万だったのに・・・!!!!

今月こそはがんがります!!!















お次は国別だ!!





















kuni10.jpg



米軍再び!



















そろそろ、ジャックバウワーが銃突きつけながら

「貴様には黙秘権がある!CTUまで連行する!!」

とか怒鳴り込みながら会社に来るんじゃないかと思っておる今日この頃です。










































そして検索ワード。




トップ3は

1位 Taisaijin
2位 taisaijin
3位 FF11 Umin



でした!!


Taisaijinブログとして最早不動の地位を確立した気がします。


















ではでは、いつものレア検索ワードいきますかね。

はぁ・・。








































平日はキャバクラ通い 上司


君はどうしてここへ飛んできたんだい?












































忍足袋 読み方


おいおい、頼むぜ~!こんなの読み方も知らないのか!?
「しのびあしぶくろ」って読むんだよ?
勉強になった?








































ゲームセンターアラシ


このブログは「空飛びながら1秒間に500万回くらいボタンおしてバグを強制的に発動させる出っ歯が主人公」のブログじゃありません。

















































FF11ブログ 女子高生


詳しく














































尻 分解


詳しく









































すぐぬける エロ


あわてんぼさんっ(*´∀`*)














































Umin いつも 微妙


悪かったな!!







































nyotaimori


中国の美食家













































レイザーラモン ウミン


ハードゲイでウンコってもうどうしようもないやんけ・・





































Umin ウンコ だったの!? うそつき!


お前彼女みたいやな














































鋼鉄ジーグ 壁紙


マニアックすぎ










































Uminは リアクション芸人


オレを出川や上島あたりと一緒にするな!!












































うん子の時代


オレもそう思う













































Umin ブログ 終了 うん子 ブログ 開始


うん子・・主人食いすぎ・・。











































Uminのヅラ 35円


前より値段さがってんだけど





































Umin ツバル アパーム 粉砕


オレに何をさせたいんだ










































Umin スカベンジ うんこ


そんなの掘るなよ







































Uminは 死んだんだよ!!


生きてるよ!!!!!








































ウンコの 谷の Umin


宮崎監督に謝れ!!







































バリスタ参加に必要な「Uminのウンコの一部」をお渡しします


誰も受けとらねえよ・・。





















































内藤列伝1 Umin 誕生
内藤列伝2 ジョブチェンジ うんこ
内藤列伝3 うん子との 出会い
内藤列伝4 デスノーコとの死闘
内藤列伝5 勝利 うん子
内藤列伝6 ショック うみん
内藤列伝7 鋼鉄のファイガが
内藤列伝8 Uminの○に ヒット
内藤列伝10 鋼鉄との愛
内藤列伝11 そして 全滅
内藤列伝12 復活 うんこ
内藤列伝13 ゴールデンボール 爆発


大作をありがとう。
そしてお前を殺す。

9話が抜けてたり、わざわざ二つにわける必要ないだろうってのがあったり、うん子が勝利してたり、おれのキンタマ爆発してたり、つっこみどころが満載だけど、もう何もいわない。





今月のMVPは君だ。





そしてこの検索を打ち込む時間が生きてるうえでどれほど無駄な時間を使ったか考えて、一生苦悩しやがれ!!










































なんか最近うん子に全部もってかれてる気がします。
  1. 2005/11/01(火) 16:30:57|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:25

コメント

助けて!
死ぬ!死ぬ!!
会社で笑い死ぬ!!
  1. 2005/11/01(火) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. らとな #RVmk3yZQ
  4. [ 編集]

10月もダメだったかぁ……orz
11月に希望を持つかぁ……
  1. 2005/11/01(火) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

どうしよう・・・
笑いすぎでご飯が作れないっ!!!

ネタ作ろうと思ったけど、忘れてたよ...てへっ(/ω\)
  1. 2005/11/01(火) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. らーれ #JIXdnIt2
  4. [ 編集]

うん子ちゃん下克上か!?( ´艸`)
今月は何か仕込んでみようかなー^^^^^

ブログペット、また何やら新しい機能がついたみたいだから、いじってやらないとね~(笑)
  1. 2005/11/01(火) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

(´∀`)b

今回も楽しく読ませていただきました!
う○子に飲まれてしまわないように【気をつけてください】

(/ω\)ゆん!
  1. 2005/11/01(火) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

すごい大作だ!wwww負けたよ(ノ∀`)
ウンコだったの!?うそつきっ!!w
  1. 2005/11/01(火) 19:16:01 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

個人的イチオシは気づきにくいけど的を射ている、 出っ歯『が』主人公 の辺りかなw

某カエルTシャツと着ている人の関係に似ている
  1. 2005/11/01(火) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

MVPの人、すげーなw
でも、今月も掲載されたから満足っす!

そろそろリアルヘイト稼ぎ過ぎた気がしてきた^^^^
  1. 2005/11/01(火) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

月イチの大笑いだww
  1. 2005/11/01(火) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. Winlong #-
  4. [ 編集]

MVPやったー!!(/ω\)
いつも拝見しております。
これに懲りてROMにもどります


健康には気をつけてこれからも良きヴァナライフをw


・・・仕事中ヒマだったんですよぅ(ノ∀`)
  1. 2005/11/02(水) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. 紫のバラの人 #-
  4. [ 編集]

10月忙しすぎてネタ仕込むの忘れてましたorz

そのうちうん子ちゃんを師匠と呼ぶ日が来るかもですね(ノ∀`)
  1. 2005/11/02(水) 01:56:38 |
  2. URL |
  3. たっぺい #-
  4. [ 編集]

すんごい笑った(*´∀`*)

ひぃーひぃー笑いがとまらないwwwwww
  1. 2005/11/02(水) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. レニ #-
  4. [ 編集]

くっ、ネタが採用されてない(ノ∀`)
次こそは頑張らなくては!!


みんな面白すぎですwww
さすがにレベル高いですね(*'-')b
  1. 2005/11/02(水) 04:37:07 |
  2. URL |
  3. Wilder #-
  4. [ 編集]

今回の大作すごいですねww
今月はネタ仕込んでみますかねぇ(*´д`*)

それにしても
内藤列伝10 鋼鉄との愛 って…
ここはネタで私とヴァナ婚でm
  1. 2005/11/02(水) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. すぷり #AwirhpSY
  4. [ 編集]

今回も凄い笑わせてもらいました…(*´▽`*)
MVPの人の発想力が凄い…ある意味尊敬です…w
うん子ちゃんはうちのペットとちがって優秀ですね…(ノ∀`)
そうそう!!うちの所もアクセス解析したのですが、
うみんさんのヘルプが必要なので見に来て【ください】!!
トラバしておきます~~m(_ _)m
  1. 2005/11/02(水) 17:09:58 |
  2. URL |
  3. まりも #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

うはははははw笑い死ぬー!
MVPの方GJです!!!!!
粉砕も普通に入るようになったのねー

って今月も仕込み忘れていたよ。ちっ。(´д`)

こうやって面白いワードが入れば入るほど、
ますます検索が面白いことになってくねぇ…
たのしみーってかたのしー♪w
  1. 2005/11/02(水) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. る~え #JalddpaA
  4. [ 編集]

毎回笑わせもらってます。
今回の大作には脱帽!私も仕込み検索したくなります。
検索ネタもここまでくると立派な作品という良い例ですね(笑)
  1. 2005/11/02(水) 17:57:19 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

検索ってどこでするのですか~?(泣)
分かったら仕込ができるのにw
  1. 2005/11/02(水) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. ふーしゃ #-
  4. [ 編集]

■らとなさん
大変好評でうれしいww





■じょーかーさん
採用基準のうちのひとつは「ひねり」です!
がんばって、オレの目に留まるワードをおねがいします!!w




■らーれさん
夕飯の邪魔してごめんなさいw
仕込みはご飯だけにして!!w




■あーるちゃん
とっくの昔から下克上気味だった気がするorz
ペット新機能ごっつふえてるねー
どういうのか色々いまいじっておりますよ!





■チョコさん
いつもありがとうございます!
うん子にとっくに食われてます!!orz





■エログさん
MVPの人のは神がかってましたw
てかおれウンコじゃねえし!!!www




■竿さん
お、やっぱ竿さんがくいついてきたか!!
ネタ分かる人いるかなーって心配だったよw




■ヴィセさん
ヘイトはTP300を振り切ってますから^^^^^
おぼえとけよ!!!www





■Winlongさん
大変好評でうれしい!!
笑っていただけたなら幸いですw





■紫のバラの人さん
貴様かーーーーーーーー!!!!!!!ww

検索ログであまり吹かない自分が、思い切り笑ってしもうたんで・・
にしてもよくこんだけ入れましたな・・w
ROMとはいわずこれからも面白い検索期待してます!!





■うんこ弟子
おまえさんがおれを師匠と呼んでいた時期がずっとむかしに思えるよ・・(遠い目
師匠はおれだ!わすれんな!!w





■レニさん
お気に召していただけたようで大変うれしいww





■Wilderさん
残念でした!来月がんばってくだされ!!w
上でもかいてますけど、ヒネリがある検索を採用する傾向にある・・とおもいます・・たぶんw
って君たち、オレであそばない!!ww




■鋼鉄嬢
ヴァナ婚【恐れ】【危険!!】
マッハドリルで貫くのだろうか!

最近みんなのレベルがあがってるなーと感じますよ・・。
ネタとしては申し分ないけど自虐の芸術!!

orz





■まりもさん
MVPの人は今回は別格でした・・。
うん子はもう名物ペットになりつつありますorz
まりもさんとこ後ほど訪問させてもらいますぜ!!
助けってなんだろうw




■屁さん
粉砕いれんでいいからwww
あと仕込みもいいから!!!w
みんなが楽しめるならそれはそれでいい!!
検索ログ毎回拾うの大変なんだけどさ・・w





■レアさん
いつもご愛顧感謝ですよ!!!
なにか賞品とかでるわけじゃあないんすけど、もうここまでみんな仕込んでくれると逆にありがたくおもえる今日この頃っすよ・・!!
レアさんの仕込みは見てみたい気がします・・!w




■ふーしゃさん
グーグルやヤフーで検索の言葉をうちこんで、うちのブログにはいってくればログとしてのこるばい!
うまく検索して面白いログ残してくれ!w
  1. 2005/11/03(木) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ああ…またネタ仕込み忘れたぁぁぁぁ!><。

わかっててやってるのかとも思いましたが一応。
うみんさん、正しくは

「しのびたび」

ですよね?w

  1. 2005/11/05(土) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. えろり #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ふと…『うんこ大喜利』という謎ワードが浮かんだ
わしはもうだめじゃ~
  1. 2005/11/07(月) 09:49:11 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

今月の仕込み完了しますた。

FF用語とウンコの検索でほぼヒットするUminさんに脱帽です(´Д`;)ヾ
  1. 2005/11/09(水) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. ぷろ #-
  4. [ 編集]

始めましてー いつも楽しく読ませて頂いております!
勝手にリンク貼ってウ○コブログとして紹介しちゃいましたすいません(つд・)
【許してください。】

これからもヴァナ代表のう○こブロガーとして頑張ってください!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
  1. 2005/11/09(水) 17:13:13 |
  2. URL |
  3. じぇぬ #F26O5yeI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/12(土) 12:07:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■えろりさん
レス遅れまして申し訳ないorz

つっこんでくれる人いなかったらどうしようかと途方にくれていたところを救ってくれてありがとうですよ!!
あ~大恥かくとこやったよ・・・orz



■Jorkerさん
日曜夕方には絶対できないすなwww




■ぷろさん
今月はひっかかるといいすなーw
おれも色々検索してみたんすけど、大抵ひっかかる自分に乾杯orz





■じぇぬさん
はじめまして!
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ!!
もうオレが否定してもウンコブログの栄冠はとれなさそうなのでこのままいきますよ!!!
  1. 2005/11/13(日) 12:08:56 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/164-e1deaa9f

アクセス解析Ver1o月

じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪今月もやってまいりました、アクセス解析。今回は1o月分の結果発表です~~それではいってみょ~~(´▽`)ノシ
  1. 2005/11/02(水) 17:18:31 |
  2. FFXI凹【惑うし】の冒険記
