FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ ~season10~

Previous DEATHNOCO
~前回までのデスノーコ~


























横のメニューカテゴリーから飛んでくれ!
面白さ1.5倍だ!






























jackb.jpg

オレの名前はウミンバウワー
Cunter Terrorist Unko(対テロリスト対策ウンコ)略してCTUの捜査官だ。


かねてから追っているヴァナディール至上最悪のテロリストデスノーコ
独自ルートの調査と、トニーあーるメイダの尽力によって
他LSメンをプロミヴォンで暗殺するという情報を入手。

追い詰めるべく捜査を開始したが、オレ自身の命を人質にとられてしまった。

果たして無事オレたちはデスノーコを捕らえ、プロミミッションを成功させることができるのだろうか。



















事件は、リアルタイムで起こっている・・・





































というわけで大分前になりますが、あーるちゃんのお誘いでまたまたプロミヴォンに行くことになりました。


いつものメンバー、いつものノリ


そしていつものデスノーコ














出発前から死ぬほど不安です。





とりあえずはプロミ至上最も凶悪な敵として名高いホラへいきます。

目的はENMはもちろんのこと、クルーズさんと山本がるかさんのミッションクリアをかねてます。

どっちかつったらこっちがメイン。




プロミ道中どうなることかと思えば、なんと野良アライアンスと鉢合わせ。

共闘しようということになり、思った以上にサクサク進めました。

こういうのがあるから週末はイイネ。

特に危なげも無く、第4階層へと一行は進みます。

さすが合計で30人くらいの集団。

重さと引き換えのこの安定感はスバラシイ!


さしものデスノーコもナリをひそめているようだし

こりゃさすがに今日ばかりはなにもおこらなs

Uminは死んでしまった・・






っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

















なんでおれだけ死んでるねん!!!









30人いて、普通にちょっとからんだ敵一体だけ相手して

挑発でタゲを取ったほんの数秒で

ダブルアタッククリティカル&WSで一気に500削り取られ死亡。

























沸き起こる歓声
















そしていつもの































計画通り・・!!


























あの野郎、もうゆるせねえ・・・!!!
今日こそデスノートのありかを吐かせてやる!!!!!



































jackb.jpg
ウミンバウワー
「貴様!!言うんだ!!デスノートをどこへ隠した!」




















デスノーコ
「言ったら負けだと思っている」
































jackb.jpg
ウミンバウワー
「これ以上犠牲者を出すつもりか!!」






























デスノーコ
「みんなオラを尊敬しないからこうなるんだ・・!せいぜいあがくんだな・・!」

































jackb.jpg
ウミンバウワー
「くそ・・・!!!どうすればいい・・!!どうすれば止められる・・!!」

































デスノーコ
「ククク・・・」





























jackb.jpg
ウミンバウワー
「!」


























jackb.jpg
ウミンバウワー
「ここに貴様のLSのパールがある・・。」


























デスノーコ
「そんなものでなにをしようというのだ・・・ククク・・・」



































jackb.jpg
ウミンバウワー
「・・・・。ヒルダ軍曹を呼ぶ・・。」

























デスノーコ
「・・!!!!貴様本気か!!」



































説明しよう!ヒルダ軍曹とは!?

ノコのLSのリーダーであり、うちのくみちょとタイマンはれるほどの酒豪。酔っ払いプレイは日常茶飯事で、金髪ポニテ使いとしてはあまりにも異質。デスノーコがレベル上げに行かないことに業を煮やし、何度と無く無理やりレベリングに連れていっては、ノコを葬り去る最強のヒュム子。もはや、ヒュム子ならではの癒しのかけらも存在しない。LS内では軍曹と呼ばれみなに恐れられている。
ちなみにスロに超詳しい。







































jackb.jpg
ウミンバウワー
「どうする?ありかを言わないと軍曹がココに来るぞ!しかも今日スロットで負けたらしくて相当イラついてる・・!!」





































デスノーコ
「卑怯者・・!!!貴様・・!!!!」

































jackb.jpg
ウミンバウワー
「どうとでもいえ!さあ吐け!!ありかを吐くんだ!!」

































デスノーコ
「・・・・・。免状だ。大統領発行の免状。まずはそれを用意しろ。そうしたら話してやる・・!」































jackb.jpg
ウミンバウワー
「出したら話すんだな・・!」






























デスノーコ
「・・・・ああ・・。」




























jackb.jpg
ウミンバウワー
「分かった・・少しまて・・」










































プルルル・・・・















parmar.jpg

パーマー大統領
「私だ。ウミンどうだ、ありかを吐いたか?」









































jackb.jpg
ウミンバウワー
「大統領。やつは免状を求めてきてます。出さなければ言わないと。」































parmar.jpg

パーマー大統領
「・・・・・・・・・・・それで場所がわかるんだな・・?」





























jackb.jpg
ウミンバウワー
「おそらく。」































parmar.jpg

パーマー大統領
「・・・・・・・・・・・分かった。発行しよう。あーるメイダに転送しておく。必ずありかを突き止めてこれ以上犠牲者を増やさないようにしてくれ。たのんだぞ。」






































jackb.jpg
ウミンバウワー
「感謝します。大統領。」











































tonya.jpg

あーるメイダ
「ウミン、免状きました!そちらへ転送します。」






































jackb.jpg
ウミンバウワー
「わかった。」





































jackb.jpg
ウミンバウワー
「これが免状だ!さあはやくデスノートのありかを言うんだ!」




































デスノーコ
「確かに。」
































jackb.jpg
ウミンバウワー
「どこだ!どこにある・・!!!」







































デスノーコ
「ククク・・・・。」

































jackb.jpg
ウミンバウワー
「貴様・・!!何がおかしい・・!!」




































デスノーコ
「・・・・オラの体を調べてみな・・クク・・」

































jackb.jpg
ウミンバウワー
「トニー!チョコボサーチ使えるか!!」
































tonya.jpg

あーるメイダ
「いけます!デスノーコの体を調べるんですか!?」










































jackb.jpg
ウミンバウワー
「急いで探してくれ!!」







































tonya.jpg

あーるメイダ
「分かりました!少しまってください」











































tonya.jpg

あーるメイダ
「出ました!ここです!!」

















































































nocopantu.jpg






















































jackbbb.jpg

紙オムツにしてやがる!!




























































こうして、テロを防ぐことが事実上できなくなってしまったウミンバウワー。















そりゃだれだってきばんで茶色い染みついたパンツ触るのなんかいやだろ。


























その後の惨劇はとどまるところを知らず・・・





























































アホエル様
「・・・・・・・・・なんで死んでるんですか?」






























アホエル様、第四階層塔まで走り抜けるまさに直前に、回線落ち>復帰からまれ死亡


































2人目・・!!





















































ナトルさん
「ギャーーーーー!!!」





























ナトルさん、アホエル様の様子を見るため外にでた瞬間リンチで死亡


































3人目・・!!













































































ミッション挑戦者、第一次選抜隊、ボス残りHP1mm残して全滅


































9人・・!!









































































ミッション挑戦者第二次編成、最強のガルテロリストアクセルさんを含む5名死亡確認。


































14人・・!!









































































ミッション挑戦者第三次編成、開始2秒でからさん死亡、その後なし崩し的に4名殉職。


































19人・・!!































































途中まで一緒に来てた野良アライアンスのミッション組の人達、6名の死亡を目の前で確認。


































25人・・!!
















































今回のミッション、野良などでかかわった人全てを含めてのべ25人の死者を出しました。













呪いがおさまるどころか、前よりひどくなっていってる気がします・・。

ヴァナに平和が訪れるのはいつの日か・・・orz

































今回は24-Twentyfour-を知らない人は完全に置いてけぼりですね・・・。
【ごめんなさい】orz

一応ミッションは、最後の挑戦でなんとか勝利しましたことを付け加えておきます!
  1. 2005/11/19(土) 16:26:57|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:27

コメント

仕事中にニヤニヤしてしまったじゃね~かyp!www
オレも参加したかったな~プロミ(´・ω・`)
最強タル竜のペンタが火をふくぜ!(≧∇≦)b
今度誘ってくださいwww

でも・・・内容全然わかねーーーーーーーーー!!ぞ~(´ρ`)
24っていうのをミロってことか~
  1. 2005/11/19(土) 17:42:00 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

タイトル見ただけでブログ主が判るってのも・・・w

殺傷力はあいかわらず・・・25人って^^;
またもやデスノーコおそるべし!

しかし、ブログの読み手を笑い殺そうとしてくれるウミンさんとこはデスブログだったりするww
  1. 2005/11/19(土) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. Winlong #-
  4. [ 編集]

うむ、あの時は本当に死にまくりでしたねw
でも1人でそんなに・・・・もしや・・・・第二のキラも・・・・・
いや、キラ・大和じゃなくてねw
  1. 2005/11/19(土) 18:11:22 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

あいかわらずノコちゃんの伝説は続いてるなぁ(笑)
一緒に行動してたPTの人まで巻き込むとは…恐ろしい殺傷能力だ…
とりあえず手付けにうみさんが逝ってるのが笑えるね!!!うみさんを最初にやらないと気が済まないようだ(笑)

またぷろみぼん逝きましょう!!( ´艸`)
  1. 2005/11/19(土) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. R #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

24とデスノのコラボて感じ最高ですw

てか、25人殺しすぎ((( ;゚Д゚)))
笑わせていただきました♪
  1. 2005/11/19(土) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. レニ #-
  4. [ 編集]

大惨事だな・・・・






(゜д゜;)ゴクゥリ・・・・・
  1. 2005/11/19(土) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. 青目 #cxTaJP7I
  4. [ 編集]

すごい力ですね、デスノーコ・・・・。
僕も一緒に行動すると必ず死が訪れるフレが居ますが・・・・・・いや、そんなまさか(((・Д・;)))
  1. 2005/11/20(日) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. Wilder #-
  4. [ 編集]

ノコさんにとっても会いたくなりました。
呪いとデスノーコどっちが強いのだろう…w
  1. 2005/11/20(日) 01:57:12 |
  2. URL |
  3. ふーしゃ #-
  4. [ 編集]

24は見てないけど面白いよ(*'-')

ノコさんに本当にいつも計画してるのか聞いてみたいです…(笑)
  1. 2005/11/20(日) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. らーれ #xPZJ/ik6
  4. [ 編集]

ちょwwwwwwww


相変わらずSugeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!1




ポケットの中に死兆星でも入れて持ち歩いてるんじゃないかってくらいの呪いっぷりですな…!
  1. 2005/11/20(日) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. Rayz(ふともも) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

久々のデスノーコに大爆笑させていただきました!
今回もすさまじかったですね(´∀`;;
う~、また笑いすぎてお腹が痛い、、w
  1. 2005/11/20(日) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. Uebee #FxxkjcHA
  4. [ 編集]

初っ端にうみさんが死んだ時は腹がよじれたよ。【エキサイト】【ありがとう】
しかしあんなに死人が出たのは初めてやったのう。次も楽しみやのうo(^-^)o
  1. 2005/11/20(日) 18:15:22 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

すげーーーー!!!!
ここまで来ると「感動した!」w

もしヴァナにデスノートが存在したら・・・。
死神の目なんか無くても殺し放題ですね^^^^
【なるほど】そういう理屈か。ウミンさん、すでに3代先くらい分までの名前の量書き込まれてるかもしれませんよ?w
  1. 2005/11/20(日) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

のこっちと同伴してると、ホントあり得ない死が待ってるんだよね。しかもネタ男のうみちゃんが居ると被害が増幅されるというW
  1. 2005/11/20(日) 19:19:42 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

腹がよじれるほど笑いました!
鋸さんの普段の言動みてるとそんな恐ろしい人とは思わなかったけど・・・25人も・・・

恐るべし!デスノーコ!!
  1. 2005/11/20(日) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. クラレ@ヒゲ #-
  4. [ 編集]

相変わらず凄まじいな、おいwww
このままだと、おでん鯖の伝説と化すぞ、おいwww
がんばれwwwウミン・バウアーwww

一番に死ぬけどなwww
  1. 2005/11/21(月) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

久々の「計画通り……!!」キタァ!!(゜∀゜) しかし今回は遂に
20人越えですか。未だ衰えぬデスノーコ効果!!

実物のノコさんにお会いしてみたいなぁ(´з`)
  1. 2005/11/21(月) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. Huberyon@Kujata #-
  4. [ 編集]

あのときの・・・あれかっ!!
ヤー、死にまくりだったねぇ、たしかにっwww
そしてあれをこれだけ面白おかしく書けるうみちゃもすごいわwww
腹肉よじれまくりぢゃwww

…ふと。誰か対呪い属性の人はいないのかなぁ?(´・ω・`)
これだけいれば誰かのろいのかからない人も居そうな気が…
  1. 2005/11/21(月) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. る~え #JalddpaA
  4. [ 編集]

ノコさんに弱点があったと言うのがなんともw

無理やりレベリング・・・・
  1. 2005/11/21(月) 17:18:54 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

鋸はヒルダと共に古墳へ2時間程行かせると数日間は真人間になるぞ。


鋸よりヒルダのが殺しに長けてr
  1. 2005/11/21(月) 18:49:57 |
  2. URL |
  3. 腐 #-
  4. [ 編集]

うみんバウアーか・・・。
ベッケンバウアーならよう知ってるんだけどwww

24見れば面白ささらに倍なのかな?
しっかしもはや伝説ですな・・・デスノーコ!
これだけ死人がててるけど、本人のノコさんは逝かなかったのかな???

生き残ってたとしたら・・・もはやネ申ですな^^;
  1. 2005/11/21(月) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. しるふぃーど #-
  4. [ 編集]

■Ponsukeさん
最強はタルナだからそこんとこよろしくwwww
プロミ参加はいつでもお待ちしております!
気軽に声かけてくれい!






■Winlongさん
いつもご愛顧ありがとうございます!w
デスブログってそんなおおげさな!
そんなたいしたもんじゃないっすよ~!
といわれながらもうれしかったりしますw


とりあえずデスノコを見かけたら、タバルジンあたりでぶった切ってあげてください!
呪いが発動する前に!







■ラオウさま
第二のキラかあ・・。
しぇいちゃんっていうのが昔いたよな~w







■あーるちゃん
この前はほんとお世話になりますた!
いや~しっかしほんと無事に終わることは絶対にないですな・・。
まさか他の野良まで巻き込むなんて思いつきもしなかったですよええ・・。
次回もいけたら一緒にいきましょう~
そしてそのときこそ、デスノーコの息の根を!!!!






■レニさん
おお、分かってくれる人イター!!
25人は立派なテロだお!!
バウワーに来てもらわないとだめっす!!orz






■青目さん
一緒にきたら普通に巻き込まれるぞ。
あ~でもこのまえ遠隔操作みたか!w






■Wilderさん
その友達・・・!!
もしかしたらあなたのうしろでこういってるかも・・!!

「計画通り・・!!」






■ふーしゃさん
あったら死ぬよ!!!!
そしてデスノーコが最強。間違いない。






■らーれさん
24面白いんでぜひみてみてくだされ!!
寝不足確定だけど!!!

あとやつはすごいいきあたりばったりなんで計画なんか絶対してません。
ええ、断言できます!!






■ふとももさん
ていうかヤツ自信が死兆星ですから!!
ほんと冗談みたいだけどマジだから!!
一度体験してみて!!






■Uebeeさん
久しぶりの更新一発目がこれです!
好評でうれしいですお!w






■鋸スケ
お前は当事者だというのに、コメントつけるときは他人事のようだな!!!
一度地獄へ堕ちるといい!!!!

おぼえとけよ・・orz







■ヴィセさん
おそらく名前は何万かかれてるかわかんねーっすorz
祟りとか呪いとか信じないタチなんですがここまでくると、まじで怖いお!!!!






■竿さん
その方程式は大正解だ!!
ほんとありえねーよ!!!!






■クラレさん
クラレさんのとこでみせてるツラは表だから!!
裏まわるとおそろしいツラと言葉で人を黙々とぶったおしていってるお!!!
まあ自分もしぬんだけどね。

クラレさんも同じLSなら気をつけて・・w






■Jorkerさん
テロを未然に防げそうにありませんorz
だっておれが一番最初に死ぬし・・・・・・・・!

ほんと伝説レベルになってきたよ・・
どうしよう・・w







■Huberyonさん
実際会ったらその場で死ぬよ?
それでもいいなら会いに来るといい・・!!!!
責任は一切トラナイヨ!






■ブゥへさん
しにまくりやったなあ・・。
恐ろしい数だったなあ・・・。
思い出しただけでもぞっとするお!

対呪い属性は昔はアホエルさまだったんだが、いまじゃ迷子属性がつよくてよーころされてるお!!
最早ヴァナには敵ナシだよ・・デスノーコは・・。







■りっくん
やつが唯一恐れているのはヒルダ軍曹だ。
ほんとに怖がってて笑えるぞ!!
あと軍曹も結構無茶するから、そりゃ死ぬよってな感じだが!!
いい薬になってるようだ!w






■腐れ
どんだけ怖い目にあわしてんだwwww
でもまあ、あれだ数日間しかもたないってのもすごいな!!





■しるふぃーどさん
MONSTERか!!(分かる人しかわかんねえw
24見てくだされば面白さ倍だ!要チェックだ!!

そういやこのアラで生き残ってるというか、死ななかった人はほんと数えるほどでしたな・・。
今考えたらマジで恐ろしい・・。


  1. 2005/11/22(火) 16:14:39 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

タル竜最強伝説

>> 最強はタルナだからそこんとこよろしくwwww

いいやwwww
タル竜が12月中旬あたりから最強になるんだよ!w
今までも最強だったけどね(´ι _`lll)

あ。ちょっちーうちのブログでそれっぽい人出てますが、
Uminさんじゃないですから(*´Д`*)<別人だおw
キニシナイデクダサイ!

※ プロミ・・・いつやってるの?w
  1. 2005/11/22(火) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

鋸氏の仕業としか思えない出来事があったのでトラバ飛ばしてみました((((;゜Д゜)))

デスノーコのターゲットは徐々に広がりつつあるようです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/11/26(土) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. じぇぬ #F26O5yeI
  4. [ 編集]

ビス鯖∥ω・)初めまして☆こんにちわ~
デスノーコ素敵wwwww途中に出てくる月の画像が
。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
あの月の顔つきやヴぁすwwwそれにしても被害【恐れ】orz
【紙おむつ】【気をつけてください】www
  1. 2005/11/27(日) 11:39:49 |
  2. URL |
  3. ジブ #Q9sZE16.
  4. [ 編集]

はじめまして^^バハ鯖より吹っ飛んできました春珀と申します。
ココには、ええ・・・とある格闘家の紹介で・・・(笑)

久々に強烈な内容!臨場感まで24みたい^^思い切り笑わせてもらいましたですよ♪

でもどこにでも、【死神】っているんですねぇ・・・。
  1. 2005/11/29(火) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. haruhaku #-
  4. [ 編集]

■落合監督
いや!!タルナ最強!!!
てかオレが最強なんじゃ!!!!
絶対微妙なアビになるに100ギャルカ。

プロミの開催は不定期です!!
なんか思い立ったらやってるかんじだお!






■じぇぬさん
うはwwww
なんでサーバーまで超えてんだあの野郎!!
一度にらまれたら最後、どこにいくにしても気をつけてください・・・!!w







■ジブさん
はじめまして!!!
実際はもっと不細工なんですけどねあいつ!
ていうかもう顔じゃないんですけどね!!
紙オムツはいてはカッコイイを連発するかわいそうな子なんで・・・
気をつけてはいるんですが、絶対に殺されます・・orz







■haruharuさん
はじめましてこんにちわ!!
とある格闘家ってだれだろう・・!!w
楽しんでいただけたみたいでありがたいです!
死神ってのはどこにでもいるもんですが、いまだかつてあそこまでひどいのは見たことがねえっす・・orz
次こそは死なないようにしないと・・orz
  1. 2005/12/02(金) 12:34:16 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/168-279c5fc6

デスノーコ。

「「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレや オレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまって もうすでに 終わってる
  1. 2005/11/22(火) 22:06:12 |
  2. ぐうたら日記

DEATHNOTE

この世にはそこに名前を書くだけで人を殺せてしまうノートが存在するという。それは2垢を連れてル・アビタウの、麒
  1. 2005/11/26(土) 10:16:37 |
  2. タルタルスキー
