FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいでよ!!

FF以外のことは極力書かないようにしてるんですが、今回は告知します!



































オラの村に遊びに来て!!!1

















いやなにがってニンテンドーDS

「おいでよ!どうぶつの森」です!



平日は大体夜1時過ぎに門開きっぱなしで放置。
週末は結構いろんな時間に出没しているかも。

双方向通信なので相手のともだちコードも分からないとだめだけど

遊びにきたい!きてほしい!って人は、このブログの隠しコメントかメールにてともだちコードを【クレイモア】


















おらが村の特典は

山形産のさくらんぼと、ウミンオリジナル星座です!





























でもなんでサクランボが特産なんだろ・・・?

































































チェリーボーイっていいたいんか!!!





















というわけでオレのともだちコードはこちら。
























3221-8291-5687



やつはか村ウミンです。




























村の名前はそっとしておいてくれ
















ウンコ村じゃ芸がないだろうと思って別なのしてみたんだけど、今では死ぬほど後悔してます。










でももうタヌキチに下級ツカイッパーされたくないんで、このままいきます。



























orz




















んではでは、みなさまWIFIで会いましょう!!


























































夜中にしか基本しないので、虫取りしたことないしずっと夜のままだし
まじで八ツ墓村にしかみえなくなってきましたorz





ボスケテ
  1. 2005/12/03(土) 17:49:56|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

コメント

ぶつ森ですね!今度買うんで行きます!
最近は牧場物語がマイブーム
コードはメッセにでも送っておきます。
  1. 2005/12/03(土) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. ふーしゃ #-
  4. [ 編集]

おいらも今やっとるが、Wi-Fiなんとかが使えんから駄目やのう。
ちなみにうちの村は桃がなるよ。プリケツやからな。
  1. 2005/12/03(土) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

動物の森がネタになるとでも!?



って言ったから書いたんではないよね・・・?

DSとか持ってないからよぅわからんのぅ。
持っててもすれ違う人がいないのは内緒だ。
  1. 2005/12/04(日) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. 青 #cxTaJP7I
  4. [ 編集]

俺も買ったよwwwww

俺もどうぶつの森かったwwww
住人に内藤語と非女語覚えさせてますwwwww

wifiきたらコード教えるからそっちに突撃してチェリー持って帰りますねへ('∀')ノシ
あ、いっぱいハエを放置していくかm(ry
  1. 2005/12/04(日) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. Nagarebosi #NBh6Ca5Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/04(日) 21:42:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/04(日) 22:15:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/04(日) 23:44:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/05(月) 00:15:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんかばっちゃんがDSトレーニング買うとか言ってるんでオイラもどうぶつの森買っちゃうかもw
  1. 2005/12/05(月) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. リーベル #-
  4. [ 編集]

名前:じぇぬ
村名:ボサタル
コード:2749-3829-4191
特産品:もも

ウミンさんもやっておられたとは!
お土産に何持ってくか悩みます(=゚ω゚)=3
  1. 2005/12/06(火) 09:35:29 |
  2. URL |
  3. じぇぬ #-
  4. [ 編集]

ぬああ…買って3日で飽きて売っちゃいました!
  1. 2005/12/06(火) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. Rayz(ふともも) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

DS持ってないのがちょっとくやしいです…
木を揺すりに行きたい~!

ちょwうみさんww
友人と村の名前同じなんですがwww
まかい村とどっちにしようか悩んだそうな…
  1. 2005/12/07(水) 13:39:30 |
  2. URL |
  3. えるり #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

うわ~んRayzさん売るなら私にちょうらい・・!
そりは冗談として(ごめちゃw 可愛らしいゲームみたいですね~
いいないいな~動物さんと遊んでみたい~!
しかしそのDSっていうのもないしお金もなあい(iдi)
ざんねんざんえん・・
村の名前おもしろかったですw
  1. 2005/12/08(木) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

■ふーしゃさん
ぶつ森っす!
いつでも遊びにきてくだされ~!







■デスノーコ
WIFIは通販で3500円で絶賛発売中だから買うといい!
あとプリケツだから桃というのは多分間違いないぞ。
村人殺すなよ!!?






■青さん
おれもすれ違い通信は無理だろうが、WIFIのおかげで色々遊びにいけておるよ!
いやあ、癒されるぞ!遊びにおいで!!






■リューサーン
ちょwwwwwww
おまwwwwなにやってんwwwww
でも絶対挨拶に
「うはwwwwおkwwww」いわせとるやついるだろうな・・・w

買ったらぜひあそびにこいこい!!!






■リーベルさん
買うべきだ!!!
かなりいいぞ!!!!
なんか癒される!!!!
そしてばっちゃんにもさせるんだ!!!







■じぇぬさん
じぇぬさんの村がヴァナディール化してるのわらえましたw
遊びにいくぜ!!!!






■ふとももさん
よーし!!売った金くれい!!!!





■えるりさん
ゆすってサクランボ落としていってくだされ!
ぼなちゃんに「混沌としてる」と言わしめたやつはか村ですから!!

まかい村ワロタw
いい友人だ!






■アホエルさま
かわいいゲームだ!!
どうぶつの住人と話してるだけでも時間が過ぎる素敵なやつだ・・!!
DS買ったらぜひ買うといい!!

[+]<やつはか村大変好評でうれしい








■隠しコメントでコード教えてくださった方々
登録しました~!!!
ぜひぜひ、うちのサクランボもってってください!
遊びに行った際はお土産持参ではせ参じます!!


N○○Aさんへ
そうです、某SNSやってますw
そっちもよければいつでも遊びにきてくださいw
  1. 2005/12/08(木) 11:09:42 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

やっとWi-Fi登録できたので送っておきます

名前:ふげん
村名:きまぐれ
コード:4424-4245-7024

4が多いですよwwwwwこの村呪われてるねwwwwwwwww
登録するのに2日かかったのは内緒です
  1. 2005/12/10(土) 15:04:03 |
  2. URL |
  3. ふーしゃ #-
  4. [ 編集]

■ふーしゃさん
登録しましたぜ~~~
またお好きなときに遊びに来てくだされ!
  1. 2005/12/15(木) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 00:49:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/16(金) 02:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

買っちゃったてば、どうぶつの森!
遊びに行こうとしたら行けなかった罠。何故?(ノ_・。)

名前:らとな
村名:すまいる村
コード:4252-6293-4907

別にUminさんの真似したわけじゃないからね!
村の名産がチェリーだからって、真似したわけじゃないからね!!
(何故ツンデレ風)
  1. 2005/12/16(金) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. らとな #hqn4Hr.g
  4. [ 編集]

■らとなさん
ツンデレ>もう無理をするな・・・。
こっちもらとなさんのコード登録しておかないと遊びにこれないんすよ~!
登録もうしといたんで、門開いてる間いつでもきてくだされ!
  1. 2005/12/17(土) 17:59:18 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、うちも導入しました。
まぁ、家族でやっておりますが^^;

名前:ウィン
村名:みんな村
0687-8124-9343
です。よろしく~^^
  1. 2005/12/25(日) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. Winlong #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/27(火) 17:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/01(日) 15:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/03(火) 12:15:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私もぶつ森買いました(゚▽゚)

始めたばかりで何も無い村ですが、
皆さん、良かったらいらしてください<(_ _)>

名前:タカ
村名:ムラ村
1417-9840-4030

村の名前は・・・・・・今では反省していr
  1. 2006/02/01(水) 07:23:33 |
  2. URL |
  3. 他鯖の首ナ #-
  4. [ 編集]

■他鯖の首ナさん
おおー!買いましたか!
帰ったら早速登録しますお!よろしく!
  1. 2006/02/01(水) 16:38:03 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/172-1d39e30e
