FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ6 ~戦場の花嫁~ 開催のお知らせ


公開処刑場再び・・!!





























前回涙を飲んで見送った人達!
夜中にやりやがって参加できねえじゃねえか!って人達!
まだUminに殺され足りない!って人達!




いくぜ!!ウンコバリスタ開催決定!!!







冬の寒さと仕事のストレスをここで全部吐き出しちまおう!

同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!



































55306327_200.jpg


前回大会終わった後すでに製作されて送られてきましたw
気が早いな!!!

作者は生肉食えないかっこいい山本がるかさんです!







でもこれじゃまるで

Umin VS その他みたいじゃないか!!
































■日時■

12月18日 PM22:00~PM24:00

今週日曜日夜10時~12時!!

日曜日夜!

コンクエスト集計開始が試合終了のゴングだ!!

おれに殺されたいやつは前に出ろ!!








■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!


なんで30制限ばっかかって!?

一番バランス取れてるからだ!!

上にいけば行くほど装備とジョブ差がきついからな!

それに30だったらわりと2ジョブくらい選択肢あったりで色々試せるしな!

おめーらみんなで暴れに来い!!










・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。
つかむしろ裸でこい!!!女キャラ!!!

エルメスの白サブリガとかはUmin的に高ポイントだ!!

あとで接吻を死ぬほどしてやろう!!






普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2005/12/17(土) 16:50:20|
  2. 日常|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:27

コメント

志村ー!開催日ー!
  1. 2005/12/17(土) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. A猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

■A猫さん
はやいよwwwwww
修正するまで1分くらいしかなかったのにwwww
  1. 2005/12/17(土) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

今回は行けるぜっ!逝くぜw
  1. 2005/12/17(土) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. Winlong #-
  4. [ 編集]

>開催日
>12月18日 PM24:00~AM24:00

12時間耐久バリスタっスか…?

今回は行ける筈だー。いくぞー。
昨日のウィンでの恨みを晴らしてやるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
  1. 2005/12/17(土) 17:46:39 |
  2. URL |
  3. らとな #hqn4Hr.g
  4. [ 編集]

ぬおおおお!?フライヤー製作の先手を取られてたッ!
しかもクオリティ高過ぎ!前回の自分のアレは児戯に等しいッス!


さておき今回のスケジュールだと残念ながら参加できません…
代わりにウチのエル♀に行ってもらいますね^^^^^
  1. 2005/12/17(土) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. ふともも #mQop/nM.
  4. [ 編集]

■Winlongさん
かかってこい!!!



■らとなさん
返り討ちだ!!
そして指摘なかったら大恥かくとこでしたorz
修正しときました・・・






■ふとももさん
バリスタ名物キャラに定着しつつあるふとももさんが来れないのは残念すぎるな・・!!

エルメスが来るってなんなのか・・!
  1. 2005/12/17(土) 18:02:04 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

Nooooooooooooo


こっそりおでんにキャラ作ったけどまだレベル6だし参加できないwww【残念です。】
次開催までに参加できるように頑張りまs
  1. 2005/12/17(土) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. Wilder #-
  4. [ 編集]

今回は参加だー!!イェア!!!
INT+装備買ってきます(´_ゝ`)
  1. 2005/12/17(土) 19:09:46 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キター!

今回はサポ忍できちゃうもんね(*´д`*)
【サブリガ】【モンク】【いりませんか?】www
  1. 2005/12/17(土) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. すぷり #-
  4. [ 編集]

うっほwwwwウンコ処刑場キタ━(゚∀゚)━!!!!
今回も参加しま~す(≧∇≦)b

メインジョブで参加しますよ!o(`ω´*)o
ヴァ~ジョンアップで強化された
真のタル竜の恐ろしさを思い知らせてやろうジャマイカ!!!
  1. 2005/12/17(土) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

エースJOBなめんなよwww

俺の竜剣が火を吹くぜwwwwwwwww

・・・あ!気合いれてウンコに下剤なげないと:)
  1. 2005/12/18(日) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. Nagarebosi #NBh6Ca5Q
  4. [ 編集]

コンニチハ。初めての書き込み&参加希望デス!!

バリスタ自体初めてなのですが…是非ともヨロシクおながいしまッス!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/12/18(日) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. Kotoha #-
  4. [ 編集]

開催日を突っ込んでたら、開催時間を間違えて覚えてたとか、そんなオチ。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2005/12/19(月) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. A猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

本日は参加させてもらいありがとうでした!
とてもおもしろかったので、次回も是非参加させてくださいーーー
  1. 2005/12/19(月) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. Amu #-
  4. [ 編集]

参加できずスマン
どうも風邪をひいたみたいで
たっぺーさんとフォーさんの結婚式に
参加してるあたりで頭がガンガンしておりましたw
最後の転送されたあたりでフラフラで
そのまま寝てました;;
  1. 2005/12/19(月) 08:34:18 |
  2. URL |
  3. Erzam #EBUSheBA
  4. [ 編集]

志村ー

白サブリガ30制限じゃ装備できな(ry
  1. 2005/12/19(月) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの志村 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ソロで麒麟の群れに飛び込んだかの様でした。

勢いだけでやった。今は反省…してません。
  1. 2005/12/19(月) 20:29:04 |
  2. URL |
  3. べとべとしてた人 #-
  4. [ 編集]

昨日は主催お疲れ様でした~('∇')
そして、仲間に入れて頂いてアリガトウです。

とても楽しかった~(´∀`)
バリスタ初めてだったので、色々いいお勉強にもなりました。

まずは、ネタマクロ仕込まないと!(`・ω・´)

また是非参加させてください!
  1. 2005/12/19(月) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. コトハ #-
  4. [ 編集]

主催お疲れ様でした~
ふとももこと、Rayz氏に代わって出場しました
盛り上がり要素が無くてすまなかったです(´・ω・`)

しかも、ゲート探していたら洞窟で迷ったということまでやっちゃって・・・

次回も参戦できたら行きます!
ふともも氏と勝負するために!
  1. 2005/12/20(火) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. RIZU #-
  4. [ 編集]

ウ●コバリスタ、参加してみたいなぁ~>< おでんに
置いてあるキャラを、頑張って30ぐらいまで
あげなきゃ!!(ノ∀`)
  1. 2005/12/20(火) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. Huberyon #-
  4. [ 編集]

くぅ、このタイミングでッ
ハゲガルRose、天に帰しちゃった(ノ∀`)
まぁモ14だったんですが

レポートを楽しみに待ってます。
  1. 2005/12/20(火) 14:00:01 |
  2. URL |
  3. 紫のバラの人 #-
  4. [ 編集]

突然の途中参加をしたビックスです。

まぁ真の英雄は後から登j(ry

とても有名なイベントに参加できていい経験になりました~。

うちのブログにもビックス視点のウンバリを書いておきました。

次回は最初から参加してヒートアップしたいなぁ。。

ビックスでした。ъ(`ー゜)
  1. 2005/12/20(火) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. bikkus #SFo5/nok
  4. [ 編集]

*゚Д゚)ホクホク
  1. 2005/12/20(火) 15:58:54 |
  2. URL |
  3. 戌 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

blog始めました。
暇なときどうぞhttp://yaplog.jp/nobushi/
  1. 2005/12/20(火) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. 野武士 #-
  4. [ 編集]

はじめまして(≧∇≦)
こそーりウ@コバリスタに初参加させていただいたタルです。

とっても楽しかったです(ノ∀`)
そして、ウミンさんの後ろに常にできていた大トレインに
感動しました(*´д`*)<アレはもう『愛』ですね

次回はばっちりネタマクロ作っておくので
是非参加させてください!!
  1. 2005/12/21(水) 11:05:57 |
  2. URL |
  3. おしげ #-
  4. [ 編集]

参加者の皆様ありがとうございました!!
また次回開催でぜひおこしくだされ!!




■Wilderさん
レベル5の?パールつけたじじいエルがいたお!w
やる気さえあればきっと大丈夫だ!






■鋼鉄さん
セカンドワロスwwwww
あんた今回もめっちゃ目立ってたお!!





■エログさん
散財が無駄になって正直すまんかった・・・
などと思っていない!!
次回は敵になるといいすな~w






■落合監督
今回しにまくってましたなwwww
タイマンはいつでも受けてたってやる!!
かかってきなさいwww






■ナガレさん
おつかれっした!!
エースジョブの竜剣みないまま試合は終わったぜ!
次回のバリスタで白黒はっきりつけようじゃないか!w





■Kotohaさん
お疲れ様でした!!
なんかおれ打ち抜かれたような・・w
ライバルもできたようでよかったっす!
また次の開催にお暇でしたらきてくだされ!!






■A猫さん
/comfort






■Amuさん
お疲れ様でした!!
ヒャッホイしまくれますたか!?
また拳を交えましょうぜ!!






■えろっち
風邪ならしかたなかばい!!
また体調整えて次の開催できてくれ!!
無理すんじゃねーぞーw






■通りすがりの志村さん
な、なんだtt
すごい悲しい・・・。






■べとべとしてた人さん
今回のMVPはあなたです!!wwwwww
いやまさかレベル5できてそして2時間ずっとシャウト続けるとはwwwww
面白すぎて大好評でしたよ!!
次回もゼヒ!!!






■RIZUさん
ふとももさんの代役おつかれさまでした!w
前半戦はもうひたすらサブリガ萌えゲフゲフ
わずかな間とはいえタイマン状態になった至福の瞬間を忘れられません・・
でも絶対回避で全部よけられるのは想定外orz

またきてくだされ!!






■Huberyonさん
レベル1でも大丈夫だよ?
あとは気持ちさえあれば・・!!w







■紫のバラの人
うわ!もったいない!!
これたらいつでもきてくだされよ!!
レポはいまんとこプロットで死に掛けておりますw







■Bikkusさん
ウェッジはどこ!?!11
ではなくてお疲れ様でした!!
今度は最初から参加してめったくそにはっちゃけてください!!
ネタシャウトも忘れずにw
またきてくだされー!






■戌さん
あれあなただったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!!!!!!???

死ぬほどびっくりしたよ!!!
今回最大の不意打ちですた・・・・。
でも結構なレベルだしNMの武器もってたし、おでんでどんだけやりこんでるんだ!!!ww
つぎもよろしく!!
正体さえ分かれば斧で一刀両断にするまでよ・・!!








■おしげさん
お疲れ様でした!!
はっちゃけてもらえたようでなにより!!
いや~トレインはね・・・
ぶっちゃけ死にそう!!11
愛が痛い!!11
あそこまで一匹のタルを辱めなくてもっておもうお!w
でもまあまたやると絶対おきるんであきらめておりますw

次もぜひきてくだされ!
  1. 2005/12/22(木) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

うみさん殺せたか忘れた・・・・・!!

というか常に誰かに斬られてた気がするなぁ・・・





次回はサブリガd(ry
  1. 2005/12/22(木) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. 青 #cxTaJP7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/177-45d8cbf3

ウンコ処刑場Ver6開催!?

ウンコさんのブログにて告知がありました!詳細はウンコブログさんを見てくださいwwwオレ参加するぜーーーー!!!Odinサバの方一緒にウンコさんを処刑しませんか?(´
  1. 2005/12/17(土) 22:02:40 |
  2. タル竜

う○こばりすた(微妙に伏字

 コレ。これから配達に向かうSB(スマイルブリンガー)協会の面々…ではありません。   いってきましたっヽ(´ー`)ノ  うんこばりすた6 ~戦場の花嫁~うんこさん こと、Uminさん主催の箱庭バリスタ企画。集....
  1. 2005/12/19(月) 22:22:44 |
  2. NekoNeko Fantasy XI

噂のバリスタ

なんのこっちゃ?って人はココで全てが明らかに!(あらかじめ読んでおくことをオススメ!)えーとですね…先日行われたこの@@@バリスタ。参加してきましたヨ!!1!
  1. 2005/12/20(火) 00:05:39 |
  2. 魁!脳筋塾

ぶゆーでんぶゆーでん!でんでんででん♪

■注意書き!この記事はオリエンタルラジオと言う芸人を知らないと意味不明だと思われます。知らない方は先にココで武勇伝ムービーを見て予習だだだっだ1!(゚Д゚)http://fileman.n
  1. 2005/12/20(火) 15:53:08 |
  2. IDEN&TITY act FF11
