FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッピーウィンターウエディング外伝

おとついメンテで2時までしかできず、泣く泣く落ちました。

そして昨日。
やりたいことがあって遅い帰宅ながら1時にすべてを終え、ようやくログイン。



















またメンテって舐めてる?








ノドの渇きを潤すために、コップと氷を用意して買ってきた氷結オレンジがまさか寝酒に変身するとは・・orzam




なにしてたかって、LS夜中組とラオウの筋肉について小一時間ばかり話してただけですよ。



まじでなにやってんだか・・。

















さて。

このお話は前の前のエントリー、ハッピーウィンターウエディングの外伝です。

そっちを読んでからお願いします!













さて式があさって18日に近づいた15日の深夜。

さすがに3日前となると実感してきまして・・。



仲人当選メールのなかには諸注意と手順がぎっちりつまった添付ファイルがあるんですが

リハなどしたりするために、全部もう一度目を通しておいたんですね。





んで




箇条書きになってる部分を読んでいるときにふとなんか目に止まったんです・・・・・・。






































○なお、必要事項を記入して式当日の3日前までに(アドレス)宛までにご返信いただけない場合、残念ながら式は中止ということになりますのであらかじめご了承ください。




(´σ д`)フムフム・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・












Σ(;´σ д`)フッ・・・!?












○なお、必要事項を記入して式当日の3日前までに(アドレス)宛までにご返信いただけない場合、残念ながら式は中止ということになりますのであらかじめご了承ください。















( ゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシ
 


(;゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

















残念ながら式は中止ということになりますのであらかじめご了承ください。



























papa.jpg

























忘れてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああxっぁdさふぁfsgthyt















メール送ってねえええええええええええ!!!!!!






今日は・・・・・!!!!



16日午前1時って期日1時間過ぎてるうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!





やべええええええええええええええ!!!!





メール!!!送らないと!!!!!!





はよせな!!!!!!!!!!!!!!!




新郎新婦はLSまで作ってくる人数は20人超えそうだとかなんかすごいことになってきてるというのにどうしようやばいこれで中止になったら全員恥かく上にまたあの高倍率の抽選に申し込んで頑張らんと行かないのかやばいようどうしようしんでまうぼすけてうhっをkwww






全力でメールをかきお詫び文まで書いて急いで送信!!

朝出社遅刻ギリまでメールボックスを確かめるが受領確認のメールこない!!!!!!!!!!!



やばい!!!むりだったんだろうか!!!!


どうしようどうしよう中止なったらどうしようどうしよう


こんなアホな話ってないだろ!!
おれはなんでこんなになんでもかんでもうっかり忘れてるんだ!!!








あまりにも不安すぎて飯ノド通らず。





そこで思いついたのがサポセン!


ここでコトの詳細を聞けばいい!!


しかし電話できる時間が限られている今、一刻を争うこの状況で果たして大丈夫なんだろうか・・!!!

しかしやらなければ・・!!

ボーットしているよりは!!















「ただ今大変込み合っております・・」











電話してみると案の定つながらねえ!!





しかもバージョンアップあったばっかだから、なんかやたら混んでるっぽい上に、混む時間帯のダブルブッキング!








オレは呪われているのか!?







繰り返される非情の音声アナウンスにもあきはじめて涙目になってきた30回目くらいのとき、奇跡のヒット!!






急いで状況を説明し、なんとかしてもらうように懇願!



オペレーター戸惑いつつも確認してくれるということでしばし待ってくださいと伝え聞き、胸中ベソ泣きしながらまっていました・・。





























電話がかかってきたのが5時過ぎな不具合についてorz

電話したのおれ1時だよ・・・orz






































忙しいんだな・・・。
そうだよそうに違いない・・!!
そう言い聞かせつつ、報告を待つ・・!!






















オペレーター
「あ、えーっとですね、ウエディングサポートのほうにメールが届いていなかったようなんですよ。」





















mmr4.jpg

な、なんだってー!!















まじで!?


ってそれじゃ・・!!








Umin
「は・・!はぁ・・はい!」






















qtaro.jpg



































オペレーター
「申し訳ございませんが・・






























この言葉が聞こえた時点でウミンの心臓停止音が頭に鳴り響きました。




















20041216123721.jpg







こうしてUminはパタラッシュと共に天使になりました・・・











































電話確認でご本人様であると証明できましたならばそれで確認OKということなので、何点か質問させていただいてもよろしいでしょうか^^」






















おどっ・・・

脅かすなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
















オレとパタラッシュ




戻ってこーーい!!

















というわけで、確認OKだったので式は無事執り行われるそうだということでした・・・。








はあ、死ぬかとおもった・orzam






























ゲームで心臓止まる思いしたのは、後にも先にも初めてでしたorzam
  1. 2006/01/19(木) 16:47:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

おつかれー!

いつも、楽しく読んでます。

『おれはなんでこんなになんでもかんでもうっかり忘れてるんだ!!! 』

えーと、私に言ってます???

他人事に聞こえない言葉でした…。




※無差別TBうざぃね。しかも、拒否設定しにくいし。
  1. 2006/01/19(木) 17:17:20 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集]

こう言う場合のオペレーターの「申し訳ござませんが」って・・・・

筋肉【キョウミガアリマス】

  1. 2006/01/19(木) 18:03:47 |
  2. URL |
  3. 陸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/19(木) 19:51:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【パタ】【ラッシュ】【こんにちは】【残念です】
  1. 2006/01/20(金) 01:53:14 |
  2. URL |
  3. Amu #-
  4. [ 編集]

■nanasiさん
はじめまして、いつも見てくださってるみたいでありがとうございます!!

nanasiさんもなんかよく忘れるんすか?w

物覚えはあまりいいほうじゃないんだけど、今回のに関しては超大ポカでかなりやばかったすよ!
これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いします!!

※同じ無差別コメントが今日で3つ目ついてましたorz
めんどくせーっすよ~・・。
しかもIPがOCNだからホスト規制かけたらオレがコメントはじかれてしまいましたorzam
エロ系リンクうぜええ!!






■Amuさん
Umin【天】【かえれ】orzam






■りっくん
ラオウの生筋肉はすごい。これだけはガチ。





■A猫さん
ご指摘ありがとう!!
速攻で修正かけました・・・
  1. 2006/01/20(金) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

きのうは送信しなかったよ。
そこでここへUminがここでUminとここに了承ー!
なおうん子は、確認したかもー。
さてUminがここに確認ー!
  1. 2006/01/20(金) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

サポートセンターとかに電話するなら、公衆電話からのが繋がりやすいです。
何でも一般回線とは別らしくて優先的に繋がるっぽいよ?w
ウミンさん、天に帰らなくて残n・・・・じゃなくてよかったねーw
  1. 2006/01/20(金) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

うみちゃんの忘れっぽさはよくわかってますけれども・・けれども・・w
頭真っ白なのがすごい想像つきますw本当良かったですに~!
メール届いてないからダメとか、おかたかったらと思うと・・
サポートセンターさんありがとうですね~(>_<)良かったぁ
やこさんの筋肉話聞きたかったかもかもw
  1. 2006/01/20(金) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

あの式の裏方ではそんな秘話が・・・・

心臓止まりそうになったのは

なぜか[とてもとても共感できます。]

かくいうオイラもおんなじようなことを

試験前にやっちゃったからなぁ・・・

申し訳ありませんが・・・[計り知れない強さです]

  1. 2006/01/21(土) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. Erzam #EBUSheBA
  4. [ 編集]

【物忘れ】【恐れ】




Umin【天】【かえれ】







死ねばいいのに^^

俺、何言いたいのかわかんなくなった。
  1. 2006/01/22(日) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. 青 #cxTaJP7I
  4. [ 編集]

その心臓が止まったかのような瞬間…。
ものすごく共感(´_ゝ`)

笑ってネタに出来てホントによかったデス。
画面のこっちで読みながら胸撫で下ろしちゃいました。

式がキチンと行われてた事知ってるのに(笑)
書き方ウマイっす!('Д')
  1. 2006/01/23(月) 20:15:44 |
  2. URL |
  3. コトハ #-
  4. [ 編集]

■ラオウさん
おお、そんな裏技が・・
今度なんかあったらそれを試してみるお!
無事にできてほんとよかったよw






■アホエル様
ほんと危機一髪だった!危なかったぜ!!
筋肉話は聞けば聞くほど筋肉つくよw
それでもよければww





■アホ目さん
ほんとなにがいいたいんだw





■エロザムっち
いやほんとおおポカって大丈夫だったらあとで笑い話にできっけど、そのとき心境はもう信じられん位しにそうだよな~w






■コトハさん
もしダメだったかと思うと・・orzam
少しでもあのときの切羽詰った感じが伝わっていれば、うれしい限りですw

お褒めに預かり光栄っす!
  1. 2006/01/24(火) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/187-a503a311
