FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Uminラジオ烈伝3(2006/02/21バージョンアップ)

Umin
「ウミちゃんいつものやったげて!」






Umin
「OH!聞きたいか俺の武勇伝」






Umin
「そのすごい武勇伝をやったげて!」





ノコ
「おい」






Umin
「オレの伝説ベスト10!レツゴー!








Umin
「ジラートミッションお空に到達♪」





Umin
「飛べないウミンはタダのウンコさ♪」






Umin
「浮遊ベン、浮遊ベン、浮遊ベンベンベベンベン!」








ノコ
「ちょっとまて」








Umin
「ん?」







ノコ
「ん?じゃないだろ・・。
なんだこのパクリな上のシモネタは・・。」










Umin
戌さんココ猫さんがやってるのみてやりたくなったんだ。」












ノコ
「そのオリジナルアレンジは昼時だと考えての上でか?」












Umin
「テロだいすき~ウミスキ~」












ノコ
「死ぬがいい」

























Umin
「というわけで始まりました!Uminラジオ烈伝!」













ノコ
「打ち切られたんじゃなかったのか・・」














Umin
「オレ リアルモンクだから」












ノコ
「黙れ」
















ノコ
「つかなんで急にまた放送を・・」













Umin
「読者の熱い希望があんまりなかったんで、ムカついてなんとなく」












ノコ
「私怨かよ」













Umin
「まあ冗談ですよ。とりあえずアレだバージョンアップがあったからな。それに対してコメントでもしていこうかと思ってな。」













ノコ
「Vupから2日もたってるよ・・遅すぎだろ・・」













Umin
「一応小ネタは色々あるんだけど、中の人があんまり書く時間がなくてな」














ノコ
「例えば?」















Umin
「レベル上げ行ったら、石つぶてを忘れて釣りができなくなったので、モンク道に代々伝わる秘拳『漢釣り』を使ったとか・・」












ノコ
「どんな感じだった?」














Umin
「8割リンク。後衛と猫忍者さん大変そうだったよ(爆)」






















ノコ
「(爆)じゃねえだろ」














Umin
「あの時のPTの人達ごめんね(爆)」
















ノコ
「いいから(爆)を取れ」


























※ほんとすんませんでしたorzam






























ノコ
「他には・・?」
















Umin
「君のLSのワゴンさんと組んだよ」














ノコ
「お~ワゴンさんか。今忍者育ててるというてたな。」














Umin
「狩場まできてからサポ白だったことに気づいてたよ(爆)」













ノコ
「さすがやな。」














Umin
「まあなんとかその後、サポ変えてきて順調に稼いでな。最後の1匹つーことでみんな気合入ってたわけですよ。」














ノコ
「ほー、それで?」














































Umin
「開幕ゴブ自爆で1000被弾。おれだけ死亡(爆)」

























ノコ
「そりゃ(爆)じゃなくて(爆死)だ」





























Umin
「てなわけで早速このコーナーから行きますか!
『バージョンアップでウミン』!!」



















ノコ
「もうつっこまん」













Umin
「このコーナーはバージョンアップのトピックひとつひとつに対して、的確に感想を述べようというコーナーです!」


















ノコ
「じゃひとつひとつピックアップしていくとするぞ。いいな。」















ノコ
「まずは・・・
■新規コンフリクト「ブレンナー」が追加されました















Umin
「オルファンの目的だっておかしいんだぞ!」

















ノコ
それブレンパワードな。んで次・・
■召喚獣と戦うクエストや「プロマシアの呪縛」で追加されたエリアに関するイベントなど、複数のクエストが新たに追加されました。















Umin
「プロマシアって食える?」

















ノコ
食えるよああ食えるんで次・・
■初期三国、およびジュノのチョコボ厩舎や、ホラの岩、デムの岩、メアの岩のチョコガールからチョコボに騎乗するための料金が下がりやすくなりました。


















Umin
「オレは歩く」





















ノコ
歩けんで次・・
■NPC Sagheeraが取り扱う獣人古銭と交換可能なアイテムが新たに追加されました。






















Umin
「そもそも獣人古銭ってなに?」























ノコ
知らんんで次・・
■フィールドタイプの新エリア「デュナミス-タブナジア」が開放されました。新エリアは最大18人で占有することができますが、突入するためには、「デュナミス-バルクルム」、「デュナミス-ブブリム」、「デュナミス-クフィム」のすべてをクリアしている必要があります。
「デュナミス-タブナジア」の占有時間は15分で、突入時にサポートジョブが制限されますが、エリア内である条件を満たすことにより、占有時間を延長したり、サポートジョブの制限を解除することができます。
なお「デュナミス-タブナジア」に一度入場すると、地球時間で3日間以上経過するまで、「デュナミス」の全エリアに入場できなくなります。























Umin
「モスクワの味」























ノコ
そりゃパルナスだんで次・・
■一部のウィルム族の睡眠耐性が引き上げられました。ただし、ミッションやストーリーに関連するウィルム族の睡眠耐性は従前のままです。






















Umin
「ウィルム族ってどんなんだっけ」


























ノコ
なんかウィルム!って感じだろんで次・・
■リンバスの「テメナス」「アポリオン」に、それぞれ新たな攻略コースが追加されました。
なお、「テメナス」「アポリオン」に突入するためには、特定の条件を満たしている必要があります。





















Umin
「言葉の意味がひとつも分かりません。何語?」
























ノコ
多分スワヒリ語んで次・・
■「冒険者紹介システム」の特典アイテムとして、以下のアイテムが追加されました。























Umin
「・・・・・・・・・・・で?」

























ノコ
当事者に聞けんで次・・
■ギルの宅配に以下の制限が設けられました。
・一度に宅配できるギルの上限が100万ギルに変更されました。
・8つのスロットのうち1つにしかギルを入れられなくなりました。

























Umin
「一生関係なさそう」























ノコ
とりあえず目先の1万だよなんで次・・
■メニューの陰影処理が変更されました。

























Umin
「神パッチ!」


























ノコ
今回一番わかりやすいパッチだったなんで次・・
■FINAL FANTASY XI GAMEPAD Configに「PatternD」が追加されました。



























Umin
「象形文字?」

























ノコ
きっと甲骨文字んで最後・・
■HDTVへ出力する場合、ユーザーインターフェースの文字が大きく表示されるようになりました。




























Umin
「Uminもハイデフへ。」































ノコ
ハイハイ、デフスデフス























































総評
























































Umin
「ヴァナ生活において影響ゼロ!カッキーン!!」


ノコ
メニューが影付きでカッコウィー!!




















































Umin
「(爆)」


ノコ
「おまえ(爆)言いたいだけだろ」
スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 17:11:05|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

コメント

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  1. 2006/02/23(木) 17:13:25 |
  2. URL |
  3. Kon #-
  4. [ 編集]

メニューの影イラネ
すんげぇ見づらくなった感がアリアリでしたので

忍/白なら、ケアルとかフラッスとかでタゲ取ればいいじゃなぁい
なんて事を考えた脳筋はココですよ…と
  1. 2006/02/23(木) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

影見えにくいですorz


変える必要あったのかと小一時間(ノA`)
  1. 2006/02/23(木) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. Reivun #wLMIWoss
  4. [ 編集]

あたしも影いらない…見づらいったらありゃしないぉ。

…あれだ。PC版とPS版のちがいじゃないのかの?
  1. 2006/02/23(木) 22:17:02 |
  2. URL |
  3. る~え #JalddpaA
  4. [ 編集]

私も影いらない派w

他につけるものたくさんあるのになぜ影なのかと小1時間(ry
  1. 2006/02/24(金) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. ぷろ #-
  4. [ 編集]

違いがまったくわからないPS2派w

テリガンではお世話になりました~w
ヒント:忍者、ツンデレ
  1. 2006/02/24(金) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. A猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

影、気が付かなかっt



てか寝る前に記事読んで、思わず噴いちゃったじゃないですか(*>ω<)次回のUminラジオには、
ぜひこのHuberyonを出演させてください。エル♂F2の黒です。アイコンでチラッと出るだけでも
いいんで(´_ゝ`)b
  1. 2006/02/24(金) 01:59:37 |
  2. URL |
  3. Huberyon@Kujata #-
  4. [ 編集]

タダと、総評とかをタブナジアしたかったの♪


  1. 2006/02/24(金) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

おいおい、なんてすげぇテンションだ!






そのテンションで金かせg

まぁ、パッチはあんま関係ないね、チョコボ料金以外は(´∀`)
  1. 2006/02/24(金) 11:34:12 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

ブレンナーとブレンパワードは俺も似てると思った。
「ブレンバー?二刀流か。」
みたいなw

今回のUPは、俺も関係なさそうなUPでした。
ブレンナーは楽しいですけどねw
  1. 2006/02/24(金) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. ヴィセ #-
  4. [ 編集]

ちょっとうみちゃんもキャラがかぶってきたのは置いといて、バージョンアップあったんだな!公式サイトよりお世話になってるなぁ。

影は何処か分からなかったけど、X箱のチャット文字が大きくなって読めるように!

これでアルトガンは箱一択になりそうだよ(*´Д`*)
  1. 2006/02/24(金) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

もうつっこまん、と つっこんでるのこちゃんが好きですw
今回のばーじょんあっぴも読んでもよくわかりませんでした('▽')
いつもの事だけど単語も意味もよくわからないし・・
ちょこぼの料金安くなったんだぁ~そりは貧乏人だし嬉しい~
全体行動以外ではほとんど乗りませんがwだって色々と('~')
  1. 2006/02/24(金) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

同じくあまり関係ないなw

そうそうルナさんは1人だとチョコボ乗っても移動速度変わらないしねーw
と同じくチョコボ乗らない人が言ってみるw
  1. 2006/02/25(土) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

メニューの影、うちのモニタは古いので最初はゴーストと勘違いして’ああ、ついにお迎えが来たか’とおもいました。

宅配変更はENMによくいかれる方は高額品の売り上げ分配が大変そうですね。
  1. 2006/02/26(日) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. 猫モンク #-
  4. [ 編集]

いつも楽しブログ閲覧させて頂いております。
う○こブログに栄光あれ!(爆)


(;'з'<(爆)って言いたかっただけなんです‥ゴメン

そしてリンク頂いていきまーす('∇')<(爆)
  1. 2006/02/27(月) 18:02:46 |
  2. URL |
  3. やいば #DexK2noU
  4. [ 編集]

うっ。
こんなところにオイラのコネタが。。。

(わごん) ● Hobgoblin Fascinator小姐!来了!!【挑発】 ●
>> /ja 挑発 <t>
(コマンドでエラーがあったようです…)
(わごん) ううぇあ
(わごん) 挑発がない!
(わごん) ちょtttっと
(PTメン) うに?
(わごん) 着替えてきます。。。orzam

あー。
いや、わざとじゃないんですヨ。
なんと言いますか~。
【えーっと・・・】

ノコさんの呪い?(爆)

イヤイヤ。
PTメンの方々、ホントすみませんでした。m(__)m
懲りずに、またよろしくお願いします。
生暖かい目で見てやってください。。。orzam
  1. 2006/02/27(月) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. わごん #-
  4. [ 編集]

■Konさん
またいらしてくだされ!






■じょーかーさん
PS2なんでわかんねえええ!
忍/白のくだりはあんまりわからんなw





■Reivunさん
PC版は不評ですな~。
一度見てみたいぜ!





■屁さん
PS2版はほんとにかわったのかどうかわからない感じ。
よくよく見たら前と違うかな~・・程度だす。





■ぷろさん
みんないらないのか!!
これじゃバージョンダウンだw





■A猫さん
おおお!!あの時の猫さんですか!!
その節は大変ご迷惑をorzam
ツンデレ挑発と網タイツにハァハァしてたらリンクとかエッジばっかかましてしまいました・・。

ヘボモンクですがまた機会ありましたらぜひよろしくです!!





■Huberyonさん
PSの人は気づかないですよねw
ゲスト出演か~・・。
前にアメマ失敗した時にアイテムいただきましたので・・。
次回のラジオでお礼代わりといってはなんですが出演していただくかも・・・!





■うん子
してねえよw






■青さん
金策めんどい!
チョコボは神パッチだったのう。
メアチョコが1000台って久しぶりにみた気がするお!





■ヴィセさん
ヒントはヴィセさん日記からいただきましたw
ブレンナー試してみていけそうなら箱庭バリスタブレンナー編やってみたいとおもとりますよ!





■竿さん
公式読もうよ・・w
そりゃ侍とウド放置だったけどさ・・・w

竿さん家でやったX箱がすごすぎて死にそうですた。
もったいないね・・あんなすごいのに・・。
誰も注目してない・・。





■アホエルさん
オレもほとんどわかんねーから安心汁。
テメナスとかなんやねん!と。

チョコボはとりあえずアホエルさんにはお勧めしない!!
迷って歩くより時間かかるしなw






■ラオウさま
まー大体の人にはあんまり関係ないだろうなw
アトルガン前で色々とスクエアも忙しいんじゃろうな~。

アホエルさんのチョコボは凶器だなw





■猫モンクさん
宅配分配は確かに大変そうですな~。
野良でいきにくいけど・・。
まあでもRMT業者さんがいなくなると思えば、少しくらいは我慢できるかな・・!とw






■やいばさん
初めまして、いつもありがとうございます!
リンクありがとうございます!
いずれこちらより張らせていただきますので~!

これからもよろしくお願いいたします!





■しげちゃん
あの時はMP装備してるのか思ってたけどまさかサポ白だったとは・・w
まあでもみんな良い人だったし、あとでがっつり稼げたしよしとしましょうぜ!

ノコの呪いなのはオレが死んだ時点で思いましたorz
  1. 2006/03/01(水) 10:30:17 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/198-585935f3
