FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(2月編)

いや~バレンタインってほんといいものですねえ!


ヴァナでいっぱいもらえたんで、テロ活動は自粛してあげました。

よかったな!ジュノ大公部屋でチチクリあっとるカップルども!!

この日のために練り上げていた一人漫談は、今年のクリスマスにでもかまそうと思います。




あとチョコを送ってくださった見知らぬ方”Tさん””Yさん”。
お返し差し上げたいのでメインキャラ名を隠しコメントにてご連絡くだされええ!!
よろしくお願いします!















というわけで、ウカレポンチのまま先月のアクセス解析行ってみます!

まずは訪問者数から!


















2gatulog.jpg





2月は通常より日にち少ないから、まあいつもくらいか!

最近は週間気味になってる当ブログですが、毎日こんなたくさん来ていただけると本当に励みになります!

これからもよろしくお願いいたします!















えー、海外からの訪問にウミンバウワー出動の機会はいらなそうだったんで今回は省略!!
















続いてTOP3ですが、今回から実際の画面を見ていただきましょう!















2gatutop3.jpg





上位にウンコの文字が消えた!!



すばらしい!



ちょっと下でがんばっている模様ですが、そろそろオレからウンコの文字が消えようとしている予感。


これで当初の計画通りスーパーかっこいいタルナイト様の優雅なブログという位置づけができそうです^^







3位は一体なんなんでしょうか・・・?

Uminめっちゃ上昇! みたいなのか・・?




13位は戌さんの臭いがすごく伝わってきます^^;



とりあえず19位の検索したやつは同一犯の可能性大なので見つけ次第金のスコップで埋めます。














ではいつもどおり仕込み晒しレア検索ワード行きます!!
























サドナさん もっとーー!
サドクイーン サドナさん
サドナさん どこですか


1ヶ月でサドクイーンの称号が定着し始めた、われ等が女王さどなさんのブログはこちら★






















スワヒリ語 紹介システム


必要性が微塵も感じられないのだが
























ミン・ウ

minnu.jpg





















ココ猫 ツンデレ


ココ猫さんはそっち方向で進むのだろうか






















花嫁 裸


【興味があります】























スーパークライム移動


ちょwwwそれ欲しいwwwwww
























おゆみ エログ


自称(ここ死ぬほど重要)56歳ピチピチ女子高生><のおゆみさんのエログはこちら★






















鋼鉄ジークとは


この方のことです





























Umin 借金はよかえせ


検索ワードで督促するな



























Umin バレンタイン 実は期待していた


おかげさまで勝ち組です^^v

































バレンタインの 一人漫談 どうだった?


勝ち組に転身したのでやめてあげました^^v
































ウンコバリスタ タル竜 最強


確かに最強に弱かったな・・
そんな落合監督のブログはこちら★
































【えっ!?】 ウミンが堂本剛っぽく見える? ドツくぞ


お前をな
































ウミンて食える?って ノコは思っているの


デスノーコ、ブログペットに降格
































ウミンの森


おいでよ!
































紫先生 次回作 打ち切り


あの伝説のMVPまた期待しています
































たっぺい 誰にも渡さない


オレに言われても・・・
































なにデスノーコに名前書いてるわけ?お前ウンコでぼこるわ・・


これで勝つる!
































Uminさん大好きにゃん


おいおい、勝ち組はこれだから困るよ^^

































Uminさんに一目ぼれして 夜も眠れません


ふ~、モテる男はつらいね^^v

































Uminなんて大嫌いなんだからね!でも本当はUminのこと・・・


おいおい、照れなくていいから正体をお見せ^^






















































orzamです・・・


お前か

































不正な手段を用いて Uminのヅラを大量に所有し 現実世界の金品による売買(RMT)を行っている集団が存在することが発覚しました


それ以前におれのヅラにそんな価値あんのか聞きたい


ヅラじゃないけど
































FF11 うん子師匠 かっこいい!


ハッハッハ! て・・ん?なんか違う?

































さあ始まりました! 新番組 うん子ラジオ烈伝!


ジャックされた!?


























































このアクセス解析は、Blogpet(ブログペット)の「うん子」が書きました



mmr4.jpg

な、なんだってー!!

















































ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか
  1. 2006/03/03(金) 11:36:50|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:24

コメント

>このアクセス解析は、Blogpet(ブログペット)の「うん子」が書きました

どう見ても真実です。本当にありがとうございました。

毎回毎回腹がよじれるほど笑わせていただいてありがとうございます。
私も仕込み頑張らねば!?
  1. 2006/03/03(金) 11:59:18 |
  2. URL |
  3. らーれ #xPZJ/ik6
  4. [ 編集]

>> ココ猫 ツンデレ

なんでバレてるんd

べ…別に隠してたわけじゃないんだからねっ!
  1. 2006/03/03(金) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. ココ猫 #wqHcwXsM
  4. [ 編集]

う……埋められる……ヤバスっ!!

>このアクセス解析は、Blogpet(ブログペット)の「うん子」が書きました

なんだ、大丈夫かw

いや……実はUminの中の人が「うん子」って事なのかっ!!

やっぱり、ヤバスっ!!
  1. 2006/03/03(金) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. じょ~な人 #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

うちもかなりUminさん関連のサーチワードかかってましたよw
「ウミンの不具合について」とかw

しかも今回久々の採用www
うれしいw

そして笑わせてもらいましたwwwwww
うん子ちゃんに^^v
  1. 2006/03/03(金) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. すぷり #AwirhpSY
  4. [ 編集]

その検索ワード、Uminさん自分で仕込んだんじゃないの!?


>○○ナさん もっとーー!
ギガフレアでいいですか?( ̄∇+ ̄)
  1. 2006/03/03(金) 13:01:30 |
  2. URL |
  3. らとな #hqn4Hr.g
  4. [ 編集]

15歳の間違いですね。
うちはエログじゃないですけど、検索ワードに絶対「パンチラ」とか「パンツ画像」とか入ってくるのはなんでだろ^^♪

もうすぐ還暦だなんて、ウミンさんにしか伝えてないんだから!!
秘密だっていったんだから!
  1. 2006/03/03(金) 13:09:12 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/03(金) 15:13:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちっくしょー!たまたま一回勝った位でwww
次のウンコバリスタは何時じゃー!Ψ(`∇´)Ψ











・・・











そろそろやるの?w
  1. 2006/03/03(金) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. Ponsuke #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/04(土) 00:06:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも楽しく拝見してます(笑) 

バレンタイン☆テロ、自粛しちゃったんですかぁ…【残念です】

鋸さんのオマケとしてテロ部隊編成にお呼び掛かるかと期待してたんだけどなぁ(笑)

しっかし、毎度このアクセス解析は死ぬほど笑わせて頂いてます(笑)
  1. 2006/03/04(土) 03:31:14 |
  2. URL |
  3. クラレ@ご祝儀貧乏 #-
  4. [ 編集]

いかんいかんのぉ、うん○が衰退してるじゃないか。
復活させねば!!
テロ自粛【残念です。】
  1. 2006/03/04(土) 14:25:09 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

中身は負けぐm(ry
  1. 2006/03/04(土) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. 腐 #-
  4. [ 編集]

【やったー!!】
久しぶりに採用された(*´Д`*)

上位にう○こが消えても、私の中ではウミンさんは、どう見てもうん○キャラです。

本当にありがとうございました。
  1. 2006/03/04(土) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. F猫 #-
  4. [ 編集]

ちょこっとバレンタインテロの記事楽しみにしてたので残念(*'-')
でもチョコゲットおめでとです~(*゜▽゜ノノ゛☆
別鯖からはチョコ送れないので、電波で【許してください】m(._.*)m
解析本当にすごいです(笑)
仕込みをしている方のセンス最強っwww
来月は私もがんばろぉ~♪(何
  1. 2006/03/04(土) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. ぬい猫 #4baezXjU
  4. [ 編集]

誰がお前のブログペットなのか!!呪うぞ、コノヤロウ…、と鋸は思ってるの。
  1. 2006/03/05(日) 12:09:31 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

今回も笑わせて頂きました♪ご馳走様でしたっ(笑)

Uminさんを検索すると、韓国俳優さんがひっかかったり
学会がひっかかったりで、なかなか興味深いです。

…鋸さん、ブログペットにしちゃってゴメンナサヒ。
  1. 2006/03/06(月) 10:17:01 |
  2. URL |
  3. 脳筋墨猫 #-
  4. [ 編集]

■らーれさん
そのとおりです・・・
本当にありがとうございましたorzam

おれのブログはみんなの仕込みに支えられています。
いいのかそれ!!





■ココ猫さん
そうじゃないかなと思ってたんすよ^^
検索かけた人もやるなあと思いました!!

ていうかずっとそのキャラでいくのか【興味があります】





■じょーかーさん
やっぱあんたかい!w
いずれ埋めるんでよろしく^^^




■鋼鉄さん
そのサーチワードおれんとこにもありますたお!w
うん子の人気がすごすぎて最近危機感が・・!!





■Sなさん
なにをおっしゃいますやら!
分かってる方がきちんと検索してくださったんですよ^^
つかギガフレアマジ勘弁orz




■おゆみさん
この期におよんでまだ15歳いうか・・!!
恐ろしい子っ・・・!!!

還暦ばらしちゃってゴメンなさい><





■Tさん
本当にありがとうございました!!
事情了解しましたんで、こんなとこで楽しんでいただけるのであれば頑張って記事更新しますぜ!!
これからもよろしくです!





■クラレさん
自粛しましたお!
というよりも単純にバレンタイン当日につなげるのが送れて気が付いたら15日になってただけとk

今度鋸の阿呆にあったら「消えろ」とだけ伝えておいてくださいw




■ぐりーんさん
衰退し続けてくれていいお!!
おれはウンコじゃないんだ!!!






■腐れ
いらんこといわんでいいwwwww
勝つる!これで勝つる!!




■F猫さん
ウンコキャラだとこの野郎・・・w
おれは超天才美形タルナイトです!><
覚えとけよ!!w






■ぬい猫さん
テロしようとして遅刻してバレンタインが過ぎ去っていただけとは誰も思うまいて・・!

電波確かに受け取りました!ありがとうっす!w

しかしほんと仕込む人はよく考えてるなーと思う今日この頃です・・w





■クソノーコ
貴様こそ呪うぞこの野郎・・!
ペット風情が生意気な!
ていうか語尾!!




■脳筋墨猫さん
お楽しみいただけたようでなにより!
学会とは程遠いですが、俳優っていう点は共通してるかな^^

石投げられてもめげないから!!

鋸はペットにしてつつきまくって経絡秘コウついて爆発させてあげてください!
  1. 2006/03/07(火) 13:41:14 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ホワイトデーは3倍返しですか? 10倍返しですか?
ホワイトデー貧乏にならないようにしてくださいね^^^^
  1. 2006/03/07(火) 15:11:44 |
  2. URL |
  3. A猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ホワイトデーに金がなくなって

うみさんが真っ白になる、に











3スーパーふとし君だ!
  1. 2006/03/07(火) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

今回は採用されなかった~(ノ∀`)
次回までに精進します!(`・ω・´)

でも、今回もお腹が痛くなるぐらい笑わせてもらえました…w
特に『うん子』ちゃんにw
あれですね、ペットは飼い主に似るって言うから、
うん子ちゃんの人気も飼い主に………?
WHの記事が【楽しみ】♪
  1. 2006/03/08(水) 12:47:35 |
  2. URL |
  3. まりも #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>Uminのヅラを大量に所有
いったい幾つコレクションしてるんですか?wwwww





そろそろネタが尽きそうですorz
  1. 2006/03/09(木) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. 他鯖の首ナ #-
  4. [ 編集]

■A猫さん
かわいいピチピチギャルにイッパイ貢がれてるから大丈夫^^
そういう夢を昨日見た。
お金が飛びそうです・・。





■アホ目さん
それは年中だお!





■まりもさん
残念!次回に期待しましょうw
うん子は更新おそめのうちのブログにおいて最高の空蝉です!
こき使ってやろうと思いますお

って思ってたら、さっきオソロシイコメント残しやがった・・。
うん子ごめんよ・・。




■他鯖の首ナさん
ヅラじゃねええええええええええっての!!!w

ネタ切れすか・・
もう無理をしなくてもいいんじゃよ・・?
そのまま休んでウンコとかヅラとか消していこうね?
  1. 2006/03/10(金) 13:52:27 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
新年になって一度も仕込みをしておりませんが
打ち切りの勧告に仕事中吹きました(ノ∀`)

べ…別に名前覚えてもらってたからとかネタに
使ってもらって嬉しかったわけじゃないんだからねっ!
  1. 2006/03/14(火) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. 紫のバラの人 #-
  4. [ 編集]

■紫のバラの人さん
お久しぶりです!
あの伝説忘れませんぜ!!
またなんか暇あったらゼヒよろしくお願いしますw
紫先生関連意外と多いんですよ!
  1. 2006/03/15(水) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/200-d26bc2f7

ココ猫 ツンデレ度チェック

みなさんおはようございます?先日、Uminさんとこの記事にツンデレと紹介されたココ猫です?何よ!どうせツンデレなんて何かの萌え要素じゃない!わ…私は別にそんなんじゃないからねっ!・・・なにそのツンデレ。ち…ちなうyp!そんなことないyp!これはただ・・・あ~
  1. 2006/03/06(月) 12:58:22 |
  2. 長靴を履いた猫
