FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ティムバートン

アクセス解析記事の、翌日の検索ワードはネタ仕込みが必然的に多くなるのですが

































【3月3日検索ワード】
kensaku3.jpg



どうみても組織票です。
本当にありがとうございました。





どうすんだよ!!
今月のサーチワード暫定1位じゃねえか!!!



集計までに順位が圏外に行くことを期待します・・・。















というわけで先週ツンデレ認定ココ猫さんからバトン回されているのに気づき、「今週中に答えます!」と張り切った直後仕事入りまくって結局ずれこんでしまいました・・。


そして時を同じくして、墨樽ころるさんからもバトンが飛来。

しかも同じ内容ww

ちうーわけであわせ技で答えようと思いますよ!






連想バトン!!

【内容】
いろんなとこで繋がり続けた言葉たち。
次につながる言葉を連想せよ!!



ココ猫さんから来た言葉

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船→たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才→ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢→神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*)→ミスラスキー




ころるさんから来た言葉


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜 →ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン →カーキチ→足フェチ→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景→屋形船 →たーまやー →鍵屋→家の鍵→大事→黒髪眼鏡→秋庭多加良→天才 →ジーニアス→ジャニーズ→乙女の夢→魔女っ子→ステッキ→願い事→天使の夢 →神様→天 →雲海→オゾン層→二酸化炭素→人工呼吸→ちゅぅ(*´3`*) →ミスラスキー→耳と尻尾→小悪魔(Imp)→みゅう→鬼嫁→ゴリ→ダンス →株券→暗黒→シスコン→魅惑のネカマオンライン



ちょwwwww
同じものじゃねえかwwwwwwwww


しかもココ猫さんのやつが進んで、ころるさんとこにつながったみたいよのう。







■自分がイメージしたキーワード

じゃあ二人の最後を取って
ミスラスキー魅惑のネカマオンラインをあわせてなにか考えてみますすかね。

えーっと・・・



























べ、別にあんたのこと好きでネカマやってるんじゃないからねっ!





うん、これでいいや。
ネカマオンラインとミスラスキー代表ツンデレ刻印付きココ猫さんを合わせてみた。











■バトンを渡してくれた友達へ

>ココ猫さん
ミスラスキーの教祖。
あなたのところにあるSSはオレの心の栄養です。
ロイヤルゼリーくらい。
ピミィください



>ころるさん
脳筋なのに墨樽なのかとHNにツッコミいれずにはいられねえ!
まだリンクとかもしたばかりなので、これからよろしくお願いします!











■次にお願いする3人

この記事にコメント返してくださって、「ください!」といっていただけた方先着3名にお渡しします!
奪い取ってくだされw
  1. 2006/03/07(火) 11:38:20|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは!回答ありがとうございました('∇')
というか『シスコン』の後に肝心なものが抜けてます・・・。『シスコン』⇒『そ、そこは・・・らめぇ・・・ひぎぃ・・・』って言うのが・・・。(ま、大丈夫ですねw)

あと脳筋なのに墨樽なのかとおっしゃいますが~
黒こそが最強の脳筋だと、心から信じています。
ケアル?なんですかそれ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(⊃д⊂)
  1. 2006/03/07(火) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. ころる #ZVHLEsaA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/07(火) 22:02:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/201-d1c39d4e
