FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次回予告!!

「このままじゃだめだ!」覚悟も新たに扉を開くNoco。
目の眩むような光の中からうん子の言葉が聞こえてくる…「次は踏み台昇降運動…」

次回「目標は体力年齢18歳」ライバルUminの反復横飛びが冴えわたる!

















のっけから意味分からなくてすいません。

適当な三人の名前を入れると勝手になんかアニメの次回予告みたいなのを作ってくれるサイトがあったんで試してみました。

↓みなさんもどうぞお試しあれ↓


いきなり次回予告














というわけで、とりあえず今後のアップ予定のネタを披露。
時間取れて気力つき次第順次書いていきますのでお見逃しなく。


●ヴァナうるるん太平記
~ウンコさんが古墳の奥地で団長と出会った~

●それなんて江戸ゲ?

●デスノーコ11
(俺の前で自分のものみてーに月の台詞を口にするんじゃねーってばよ!!)









なお前回予告して結局掲載できなかった「ハゲハゲ詐欺」ですが
著者がどういうネタだったか忘れてしまってめんどくさくなったのが原因です。
謹んでお詫び申してあげる。


めんごめんご。





それでは著者の気力がたまるまでもうしばらくお待ちください・・。


















































■予告■
あの伝説のスーパーイベントが3ヶ月ぶりに帰ってくる・・!!
緊急告知を見逃すな・・!!

coming soon・・・!!
  1. 2006/03/08(水) 14:58:35|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いてまーす。
是非こちらのサイトとリンク張らせて頂きたいので報告させていただきました。
URLから確認お願いいたします~。
  1. 2006/03/09(木) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. せら@試練 #-
  4. [ 編集]

あのイベントっていったらやっぱアレか・・・!

射撃スキル上がったぜ?/grin


サクッと殺してやるから勝負しろ!!
  1. 2006/03/09(木) 17:54:17 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/10(金) 01:48:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お前回をウンコしなかった。


  1. 2006/03/10(金) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

■せら@試練鯖さん
はじめまして!ご愛読ありがとうございます!
うちみたいなんかのにリンクありがとうございます!!
こっちからもはらせていただきますね!
これからもよろしく!!





■アホ目さん
そうあれだwww
でも制限10www





■うん子
恐ろしい子っ・・!!
  1. 2006/03/11(土) 10:16:25 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/203-aba7a797
