FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ7 ~リアルポーションは呪いのスープ~ 開催のお知らせ

おでんの一部のストレスたまってる人々が熱狂したあのスーパーイベントが帰ってくる・・!!






















前回涙を飲んで見送った人達!
さどなさんの女王っぷりを見てみたかったよって人達!
りゅっぴいのキャッツアイまじかよ!って思った人達!
レベル5サポ無しとかないだろ!?って人達!




お待たせ!!
ウンコバリスタ開催決定!!!









春の息吹をこのバリスタで感じ取れ!!
同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!
ここんとこが超重要だぜ!!
















■日時■

3月11日 PM22:00~PM24:00

明日土曜日夜10時~12時!!

ちょうど真ん中ゴールデンタイムだ!!

おれに殺されたいやつは前に出ろ!!

ミッションとか裏いれてしまったやつ!!

ごめんよ!!その間俺らはなんか弾けとく!!







■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・10制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!


なんと今回初の試み10制限!!

至上最もチマチマした戦いになることは目にみえているぜ!!

装備差もなにもないから、初期装備だろうが水着だろうがドリームローブだろうが好きにしろ!!

チャームステッキで百烈とかしてみやがれ!!










・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。

とりあえずジュノに来い!!
どんなことをしてでもだ!!!

話はそれからだぜ!!





普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2006/03/10(金) 13:31:21|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

コメント

あら、残念(´・ω・`)
その日はリアル用事で出かけているので参加㍉。




ていうか女王ちがうしー!!w
  1. 2006/03/10(金) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. らとな #hqn4Hr.g
  4. [ 編集]

キー!空LSの活動日でいけない・・・orz






(Uminさんの)全 て を 弾 け 飛 ば し て !
  1. 2006/03/10(金) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. ぷろ #-
  4. [ 編集]

ちょwww10じゃドレス着れないじゃないですかwww
せっかくのドレスファイガができると思ったのにぃ!

新作期待しててくださいね^^^^^^
  1. 2006/03/10(金) 14:12:46 |
  2. URL |
  3. すぷり(ぴぃ) #AwirhpSY
  4. [ 編集]

ちょwwwwww10ってwwwwww
蝉さえ使えないのかwwwwww

参加するけど、ジョブ未定w
仕込むネタも未定w


埋めないでねw
埋められたら埋め返しますからw墓穴にw
  1. 2006/03/10(金) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

やっと参加できそうですwww

って10ってwwwwwwwww
  1. 2006/03/10(金) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉ、参加したいですー! 10制限ならおでんに
置いてあるキャラでも
ギリギリいけそうな感じが(´∀`)



うーん、でもライセンス取った事の無いキャラでも参加できるのかな(-_-;)
  1. 2006/03/10(金) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. Huberyon@Kujata #-
  4. [ 編集]

いやぁぁぁ!よりにもよって遠出中に!

LV10ってちょーおもしろそうなのにぃぃ
  1. 2006/03/10(金) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. ○ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

バリバリミッション中・・・orz

【みなさん】僕の分までウミンさんを!!!
  1. 2006/03/10(金) 20:07:20 |
  2. URL |
  3. Wilder #-
  4. [ 編集]

11日!?
これのためにオデンに作ったキャラがLv10なんですっ!!

・・・が、11日の夜仕事orz~

ウミンさんがいっぱい弾け飛ぶところ見たかったのに!
  1. 2006/03/10(金) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. F猫 #-
  4. [ 編集]

いつだ!…とか思ったら、明日!

そうか、また亀に追われるのか!
  1. 2006/03/10(金) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. べとべと #tNUQw/pY
  4. [ 編集]

明日かあああ!!!!
しかも10制限!!
久し振りにログインしる!!
本格的に忙しくなる前に!

ジョブ何にしよっかなー(笑)
  1. 2006/03/10(金) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. Bonanza #-
  4. [ 編集]

10ですとおおおおっっ!
トマホークが使えn。
でも逝きます。
カボチャで。
  1. 2006/03/11(土) 02:39:41 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

他鯖からひっそりと【/cheer】

バリスタ・・・10制限なんてあったんですねlol
  1. 2006/03/11(土) 14:16:54 |
  2. URL |
  3. ふぃる #-
  4. [ 編集]

仕事が終りそうにないです…orzam
今も仕事中です…orzam
今回は見送る公算大です…
次回にご期待あれっ!!orzam
  1. 2006/03/11(土) 19:39:49 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/15(水) 11:19:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■参加された方々へ
お疲れ様でした!!
非常にスムーズかつ楽しく運営できました!!
またやるんでそのときもぜひよろしくです!!



■参加できなかった不幸な諸君
残念でしたがこれっきりではないので、次の機会は必ず参加してくれよ!!
まってるぜ!!
  1. 2006/03/15(水) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/204-feb535e9

うんこバリスタ~花嫁はガルカ、さらわれたポーション、波平ノーパン三昧の三本でお送りします~

アイツがやってきた! ウンコバリスタ7~リアルポーションは呪いのスープ~ う
  1. 2006/03/15(水) 16:29:46 |
  2. なまこな日常

噂のバリスタ #2

性懲りも無くまた行ってきましたヨ!(記憶を虚ろに喰われた為、若干違うところがあります。) 
  1. 2006/03/18(土) 20:50:15 |
  2. 魁!脳筋塾
