FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完成ウンコバリスタ7ムービー!

カサ持って来てないのに外はドシャブリです。

天よ、我に濡れて帰れというのか。

こんにちわ、Uminです。












さーて、バリスタ参加者はご存知だと思いますが
今回ウミンが開催したウンコバリスタ7での1時間40分にわたるバトルの模様をパソコンに動画として保存しました。

そしてプロモーションビデオ風に編集したものをいずれあげるというのをお約束させていただきまして、早2週間がたったわけですが・・


このほどようやく完成しました!!



しかし、今回もログ一切編集せず(正確には出来ず)ほぼ生ログと実名がモロだしな上、フラッシュや動画関連でややこしい問題が付きまとう(もしくは一部の人に粘着される)恐れがありますので、2日間だけの期間限定での公開という形を取らせていただこうかと考えています。


完成した動画はすでにサーバーにアップ済みで、ごく親しい知り合いとLSメンにはダウンロードできるように手配しています。

現在は各参加者に最終確認をとっている段階です。
主だった参加者全員にOKをいただけたら即時公開しようと思っていますので。

なおなにかありましたらこのエントリーにてコメントいただけるとうれしいっす。
言いにくいことでしたら隠しコメントにてどうぞ!


では、今しばらくお待ちくだされ。
今週中には確認作業は済むと思います!
  1. 2006/03/28(火) 16:36:18|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/28(火) 18:36:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また見てみようと思ったら、やっぱ途中で固まる。

俺の歌が最後まで聞けないぜ!!

【残心】
  1. 2006/03/29(水) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

ししょー!!!
公開楽しみにしてまっせ!
  1. 2006/03/30(木) 13:10:30 |
  2. URL |
  3. Reuvun #PnxfV6J.
  4. [ 編集]

ちょー見たいw
あ、前にリンク貼り忘れてたかもなんで、貼っておきますね☆
  1. 2006/03/31(金) 14:07:48 |
  2. URL |
  3. イヴ #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

■Reivunさん
公開は終了しましたが落とせましたか?
また次のムービーに期待していてくだされ!!




■イヴさん
公開は終了しましたが無事落とせましたでしょうか!
リンクありがとうございまっす~!
こちらからも時間でき次第張りますねー
  1. 2006/04/04(火) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/209-49281bad
