FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(3月編)

気が付けば春。

そう、恒例のアクセス解析のお時間です(関係ない)


まずは訪問者数から~























20063hibetu.jpg






ついに目標だったユニアク月間2万HIT達成!!

おめでとー!おめでとー!!

ありがとー!!ありがとーー!!

これからも”いつどこから読んでも面白い”をモットーに攻略のクソの役にもたたない記事を1杯あげていきますお!!





つづいて検索ワードのTOPを実際の画面でみてもらいましょう。
















20063kensaku.jpg
















ダントツ1位は「薬パワーだ」

































なんで?
























今頃このワードで検索するヤツがいるとは・・。

ググったら確かにTOPでした。
恐るべしグーグル先生・・。

薬パワーとは何の関係もないブログをここまで引き上げるとは・・。











4位8位12位は完全に作為的な臭いがします。

これしたやつ同一犯だろwwwww






特に4位!!!




55回てアホか!!!!!!





あなたに今月のMVU(モストバリアブルウンコ)の称号を授与します。























さていつものレア検索ワード晒しいくお^^



















































波平ノーパン


オレにどうしろと?




























ギルガメッシュナイト


中学校の頃はおとなのえほん>ギルガメが土曜夜のゴールデンコンボでした。分かる人は分かるよな!



























ヤバイ画像 やばい画像


二回も言わんでええ

























富樫 休みすぎ


アトルガンでたらしばらく来ないよ


























FF11 エログ


FF11に限定せんでも・・・てか需要あるんか?

























タル 後ろ縛り


あるみたいね
































ピミィください


ココ猫さんとこに行くといい。
趣味丸出しのピミィタンがいるお!

























エルメスは全滅危惧種です


ガルより少ないみたいだもんね。
ていうかさ、絶滅危惧種ならわかるけど全滅危惧種て。
PTにいたら全滅してまう危険あるとかか?




























出会い 系 ウンコバリスタ


うちのバリスタを何か勘違いしとるようだな
































Umin って ナイト だったの?


自分でも分からなくなってきたよ

































ついでに うん子 も スーパークライム


もうなんでもアリだなうちの子





































ウンコ ナイト 様 が みてる


エロいエルメスさん、オレの”プティ・スール”になってくれませんか

































オレ ガルカ Umin クウ


ガルカってこんなINT低い系キャラだったか・・?




























Uminの伝説ベストベン


どんな武勇伝だ
































地獄の果てまで あ†やしくきゃっつあい


何を調べたかった?



































ユリパレディ


あーこれ何の意味だったっけ・・

































Umin の頭が ゆるくてパー


殺すぞ





































おかんがスパッツを愛用している


だからなんだ































スパッツ を 300万円 で 売る


オカンのを!?
どんだけアグレッシブなんだ・・
































戌さん と ミスラ が 世界を救う


寝言が聞こえる
































うん子 えなり倒す


ちょwwwwおまwwwww
































デスノーコきた! これで勝つる!


いや、死ぬ

































検索仕込みも うん子がやった


MAJIDE?
































うん子リアルモンクだし ってUminが言ってたよ♪















































サドクイーン
サドナ さま と および!
サドナ さま!
サドナ さま! あ っ あ ー!
サドナ どこですか
サドナさん お願いします
サドナさん ファイガ ください


ごめんらとなさん
悪化した











































こうして また新たなウンコがここに誕生した


100ヘェ













































えなりかずきは無事なんだろうか・・・
  1. 2006/04/04(火) 15:25:51|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

>うん子リアルモンクだし ってUminが言ってたよ♪
>逆

で、飲んでいたお茶を吹きかけて、頑張って飲み込んだら気管に入って蒸せた。
そのまま下にスクロールして更に咳き込んだ。
どうしてくれよう。
アトルガン発売で黒のメリポ追加スキルは古代2だと信じたい。
フレア2用にメリポ貯めるかな~♪


あー、ユニークアクセス大台突破オメデトウゴザイマス。
  1. 2006/04/04(火) 16:38:12 |
  2. URL |
  3. らとな #hqn4Hr.g
  4. [ 編集]

ユニーク2万ヒットおめです!

そして今月も採用【やったー!】
しかも2つもw

なぜか「きた!」っての入れるとかからなかったからちょっと半端なワードになっちゃったけどw
あともう一個は確かやったような~ってかんじで記憶が薄れてますが(・ω・)うん子ちゃんステキ

これで勝つる!
  1. 2006/04/04(火) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. すぷり #4lR7KVYA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 17:45:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ユニークヒット2万おめでとです(´∀`)
これも仕事の合間にウミンさんが頑張った成果ですねъ(`ー゜)

今回は個人的に
>うん子 えなり倒す
がきれいにツボに入りました(´Д⊂
家でよかったです、会社だったらヤバカッタですyp!!ww

あ、ちなみにユリパレディはFF10-2のユウナとリュックとパインの掛け声だったと思います(・◇・)
  1. 2006/04/04(火) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. ふぃーど #-
  4. [ 編集]

ユニークアクセス2万ヒットおめでとうございます

>Umin の頭が ゆるくてパー
うちはこれがツボにきました。飲み物を飲んでいたら間違いなく画面に吹きかけていたでしょう・・・
他も素晴らしいっすねぇ~
見習いたいものです(´・ω・`)

>エルメス全滅危惧種です
>PTにいたら全滅する危険あるとかか?
アリマス マジデ

>ギルガメッシュナイト
言うまでもない、とだけ言っておきましょう・・・
  1. 2006/04/04(火) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. RIZU #-
  4. [ 編集]

ユニークアクセス2万おめでとうございます。

サーチワードの上位10位見ていると、うちのブログとはまったく別のジャンルじゃないかと思う今日この頃ですが、いかが過ごしですが?Uminさん(´∀`)

来月もみなさんの仕込みに期待します。(*^-^*)
  1. 2006/04/04(火) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. らーれ #xPZJ/ik6
  4. [ 編集]

MVUゲットオオオオオオオオオ!!!!

来る~~~ きっと来る~~~シリーズでもがんばったんだけど足り上げられなかったので
こんどは数で攻めてみました。
来月もがんばります



ちなみに私は4位のヤツしかやってませんので
罪は少ないかと思います ハイ

あと「ユリパレディ」はFF10-2ですね
  1. 2006/04/04(火) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. うん子の使徒(名無し #ZPd0G77M
  4. [ 編集]

ユリパレディ=お前の頭がユルパぢゃー!(゜Д゜)
…と叫んでいたのはうみちゃだったぢゃマイカ。

なんだか同じワードのカウント大会になりそーな悪寒だねぇ…

とりあえず今月も本当にありがとうございました。
いい腹筋の運動だぉ(´∀`)
(仕込みはあきらめt
  1. 2006/04/05(水) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. る~え #JalddpaA
  4. [ 編集]

みんな、流れをよく読もう。繋がってるから。

>ユリパレディ
> あーこれ何の意味だったっけ・・
>   ↓   ↓   ↓
>Umin の頭が ゆるくてパー
> 殺すぞ

あと8位はごめんなさい? 12位のは知りません^^
  1. 2006/04/05(水) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. A猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アホエル様がこんな発言を!って、ワクワクして返信読んでたら屁さんだった・・・。


まぎらわしいよ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/04/05(水) 08:58:40 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

今回は仕込んでませんw
次回はがんばってみますw

個人的には、サドナさん、かなりツボw
  1. 2006/04/05(水) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

■らとなさん
えーっと・・さどなさん検索関連は・・
正直すんませんしたorz
まさかこんなに大人気になるだなんて・・!!

次のバリスタでの活躍が楽しみです!







■鋼鉄さん
おお、あれはあんさんやったんか!!
勝てねえからな!!ブロントでも!!

つかうん子大人気w






■ふぃーどさん
実は俺も今回それが一番ツボにきたんすよね・・w
なんでえなりなんだよ!とwww

ユリパに関しましてはA猫さんのレスを参照ください!






■RIZUさん
ありがとうございます!
ユリパからいい感じでながせるなーと採用したんすけど、よー考えたらこの検索したやつでてこい!て感じですw

ギルガメはやっぱそうすよね!(何がだ






■らーれさん
春の陽気に誘われて居眠り連発してすごしておりますorz

みんなの仕込みに助けられつつ今月もいつものやつやりますた!
楽しんでもらえたらなにより!






■?さん
よーし!表でろ!!歯食いしばれ!!!
55回もなにしてんじゃああああああああああ

来月までせんでいいwww






■るーさん
A猫さんのレスを参照くださいw
カウント大会なのは否定できず・・。
来月はどうなってるんだろうか・・!






■A猫さん
分かってくれる人がいてやばかった!!
ボケスルーは怖いから・・

あと次回バリスタでは死んでもらいます^^






■竿さん
しらんがなwww






■じょーかーさん
おおなんか珍しいww

さどなさんほんとすんませんっしたああああ
  1. 2006/04/08(土) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ダメです!!我慢できませんw

はじめまして、こんちわ。
蛇鯖のしゃぃです♪

仕事中にこっそり見てるのに、
どうしてもどうしても、ガマンができず、横向いて小さく吹きましたw
その後、くしゃみが出そうだったけど、出なかったっぽくごまかしました。
吹いたのは、「ウミンの伝説ベストベン」のとこです。
あーもぅダメ!!
今までガマンできてたのにぃぃぃ・・・
  1. 2006/04/12(水) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. しゃぃ #-
  4. [ 編集]

■しゃぃさん
はじめまして!!ようこそいらっしゃいました!

受けていただけたようでなによりっすww

ベストベンはねえ・・。
はじめてみた瞬間オレもおなじ反応だったとおもいますw

これからも仕事中に変な咳き込みしてもらえるようにがんばりますよ!
  1. 2006/04/13(木) 16:50:55 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/212-03a3487f
