FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ11 ~俺の前で自分のものみてーに月のセリフを言うんじゃねーってばよ!~

【注意!!】
今回はデスノートのネタバレ満載です!!

コミックス派の方は見ないようにしてください!!















ちょい前の話になりますが・・。

アトルガン出る前にみんなで少しでもプロミ進めるかということで現在LSではプロマシアツアーを絶賛進行中なんです。

おかげさまでシェルメンのほとんどがようやくルフェーゼに降り立ちまして・・。

この勢いを借りてみんなでパンツ取りとミノ討伐を!ということで
土曜夜11時、タブナジアに集合となりました。



参加者にデスノーコがいる時点で死亡フラグが立ってるんですけどね。





Umin
「今日はお前しんどけ」


Noco
「呪うぞコノヤロウ!!!お前が逝け!!」


Umin
「オレみたいなかわいいタルタルは死なないんだよ^^」


Noco
「うみさん、一度自分の家の鏡を拭くといい」





恒例の舌戦を水道前の門で繰り広げつつ、仲間の到着を待ちます。

とりあえずは飛び込み参加もあって総勢10名弱くらいになりました。


ほどなくして出発。



インスニで進むか迷ったけど、人海戦術でなんとかなりそうだったんで基本殲滅で突き進むことに。


構成は 忍モモ暗獣シ赤黒黒詩詩白 だったかな・・?

もっといたような気するけど忘れた。


盾は基本忍者のミゾレさん


シーフの青目さんがやたらめったらオレにダマシ入れてくるのが気になりますが

大きな事故もなくまずは順調な滑り出し。









しかしここで死亡フラグその2「ミノさん」






だいぶ前のデスノーコ記事でも大変お世話になった「モータルレイ(死の宣告)」を撃つ最悪のモンスですね・・。


あいつには3度プリケツを晒さされた仲・・。



出来ればかかわりたくないのですが、道をふさいでるので進むしかないです・・。


まあ、今回は前回の時と違いタルモでの参戦なのでよほどのことがない限りタゲはこないでしょう。





とりあえず戦闘開始!
















ミゾレさんの挑発!>ミノタウロス

















gaijinn4koma3.jpg

(タゲ>>ミゾさん中)
























青目のふいだま!>ミノにダメージ!



ミノの攻撃!>Uminに手痛いダメージ!!













gaijinn4koma2.jpg















ミノタウロスのモータルレイ!>Uminに死の宣告!!




















gaijinn4koma5.jpg
















Uminは聖水を使用した!>Uminの呪いは解除された!!






















gaijinn4koma3.jpg

















ずっと周囲の反応はこんなんでした。



なんのイジメ?




















ミノの視線から回復するたびに漏れるため息。





仲間は死んだら盛り下がるのがFF11だろ!!

これ違うFF11か!?




【残念です】じゃねえよ!!!














それまでのミノ戦でなんか結構貴重らしいフォモルコデックスとかいうのが4つくらいドロップするというオマケつき。

なんかのトリガーらしいけど50万とかで取引されてんだってね。


ご馳走様。















すったもんだありましたが、ミッションボスのミノもなんとか倒して一同は礼拝堂へ・・。


イベントも全員無事終わり、よいよパンツ取りへ移行します。














とここでミゾさんがタイムアウトのため戦線離脱。

くーちゃんも熱のために撤退、付き添って獣のしゅんくんも退却。














死亡フラグその3
「ヒーラーと盾とアタッカー脱退」




盾が抜けたために、挑発持ちのモンクである、オレとみんちゃんがタゲ回しで盾をすることに・・。



オレの背中ではいつもガニ股の青目さんがフイダマの準備してます。
















死亡フラグその4
「タルモでメイン盾」

















よいよもってデスノーコフラグが現実味を帯びてきました・・。




嫌な予感をプンプンさせつつ、パンツを落とすフォモルがいるキャンプ地へ・・。





到着したキャンプ地にてヒール中・・。













みんちゃん
NMがいますねえ・・・」























死亡フラグその5
「制限エリアのNM」
















あーますますもってダメな方向へ・・・。


ほどなく出る決定打の一言。
























青目さん
「邪魔だからやっちゃおうか」























死亡フラグその6
「止められない好奇心」








何この計画的なまでのフラグの立ち方・・。

どう考えてもオレが死ぬために用意されたとしか思えないんですけど。












そっとノコを見ました・・。





























































omoidoori.jpg

思い通り・・!!














あの野郎・・!!!


ちくしょう全てやつの計算だったのか・・!!

しかし死んでたまるか!!

こんなキラの思い通りの世の中なんて間違っとる!!



絶対に死なねえ!!





















青目さん
「釣り~~」














うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

受け取れ!!オレの拳を!!















Uminの挑発!>Eba(NM)




Ebaの攻撃!>Uminに189のダメージ!!

























無理



調子こいてすんませんでした








一撃で体力の4分の1削られるとかもう無理。



ほらね、もう死に掛けてる。



みんちゃんタゲとるも後衛にいくし。

ほらね、無理だって。

肉盾で挑む相手じゃなかったんだ。

僕らケアルスポンジだから、うん。

カウンターもなんか飾りだし。


ほらほら。なんかMP凹みはじめてますよ



あ、なんかHP赤い。

オレのHP赤い。

多分次の一撃で死ぬよ。









最後の一瞬、ノコをそっと見ました・・。































































desuno3.jpg




























anagosan.jpg






































Umi060326011525a.jpg






















gaijinn4koma2.jpg



























見事デスノーコ発動。

お約束つか、あんだけフラグたって死なないほうがおかしい。











しかし・・・

今回はどうもいつもとは違った・・・・






























Ebaの攻撃!>ノコにすごいダメージ!!












puhi.jpg











































niaeba.jpg




































gaijinn4koma2.jpg
































desuno1.jpg



































desuno4.jpg






































desuno5.jpg
























Untitled.jpg
























デスノーコ
「まだだ!まだ終わらんよ!!」






























あばよ・・・。デスノーコ。







































Ebaの”ジェバンニが一晩でやってくれました”の構え!!









































Nocoは死んでしまった・・・。






































urakira.jpg

巨悪ついに堕つ














何度こいつに辛酸をなめさせられたことだろう・・。

ついに・・ついにデスノーコ自身が死んでくれた・・。

というよりも魔法うちすぎてヘイト稼ぎ過ぎてただけのようだが・・。




いや、今はタダこの勝利の美酒に酔いしれよう・・。



デスノーコの死に乾杯・・!



















































とか乾杯よろしくやってるこっちとは裏腹に、いぜん死闘を繰り広げているラオウ達!


残り一枚となった挑発もちのみんちゃんががんばるも、HP2割残して逝去!!



次々と死体を作り上げるその姿まさしく死神・・!!
(実際鎌もってたし・・)








応援と怒号が飛ぶ中、6人目の死者が出たところでついに撃破!!




















gaijinn4koma2.jpg

沸き起こる歓声!!
















よくやったみんな・・。
デスノーコの呪いとジェバンニが一晩でやってくれる攻撃があったにもかかわらず駆逐したのはほんとすばらしい!





さあ・・・・このドロップ品でみなと喜びを分かち合おうじゃないか!






















































Ebaは闇のクリスタルを持っていた!
Ebaは闇のクリスタルを持っていた!































gaijinn4koma4.jpg



































































計画通り・・!!













































Umi060326011914a.jpg


Umin
「死にながら言うなよ」

Noco
「呪われるといい」
  1. 2006/04/08(土) 14:45:48|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

コメント

いや~、これは楽しかったねぇ~




また今度やろうよ!!
俺スウィフトベルト欲しいんだー!!





むしろプリケツがほs
  1. 2006/04/09(日) 01:02:47 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集]

どうも~、お初にコメント書かせていただきますマフ茶どす

いつも楽しく拝見させてもらってマッス(゚Д゚)
悲しい気分も吹き飛ばす勢い正に圧巻です
そしてデスノーコ撃破【おめでとう!】
多分凄いしっぺ返しが来るでしょうが・・・

めげずにブログ頑張ってください(´∀`)

私は【タルタル】【モンク】を全力で応援しまs
  1. 2006/04/09(日) 01:57:22 |
  2. URL |
  3. マフ茶 #-
  4. [ 編集]

ついに・・・ノコさんもデスノートに喰われたんですね(ノTωT)ノ

これからも存分にその効力を発揮して欲しいものであります。
  1. 2006/04/09(日) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. Huberyon@Kujata #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
マンガはコミック派ですが、噂には聞いてたのでついつい記事拝見してしまいました(´∀`)

ノコさんもとうとう逝ってしまわれたのですね(゜ーÅ)
そして最後のNMドロップのオチに/comfort
  1. 2006/04/10(月) 12:41:13 |
  2. URL |
  3. Uebeb #FxxkjcHA
  4. [ 編集]

ノコ程度ならジョークde MPKしてやるといい。
実際vfuraで何度か故意でヤッた記憶が(ry
  1. 2006/04/10(月) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. 腐 #-
  4. [ 編集]

あの時はほんとえらい目にあった・・・。
おらの紙兵ことうみさんがいたってのに、死んでしもた!!!
次はお前一人で逝くとええ!!!1

腐れ>ジョークでMPKされてたまるか!!!
ミッションの戦闘中、おいらが死ぬとLSメンから歓声が上がるが‥
仲間は死んだら盛り下がるのがFF11だろ!!
これ違うFF11か!?
  1. 2006/04/10(月) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

最近まで乙女さんに竿塩と思われていた竿です。こんばんわ。




最近のノコっちはその余りある力を制御しきれずに、自らをも滅ぼしつつあるよねぇW


まるでアキラのテツオのように・・・。




今度うみちゃん金田、ノコっちテツオでネタやってみないか?ハマってると思うぞW
  1. 2006/04/10(月) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

最近すっかりシーフなじょ~か~です

モンクうみさんの後ろで【だまし討ち】【興味あります。】
すんげぇやってみたいですw
青目さんと一緒にw
あるいは、鋸さんの後ろで【だまし討ち】とかw
今度なんか連れてってください(ぉ
  1. 2006/04/11(火) 09:38:44 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

離籍から戻ってきたら数人死んでるしHPまかっかな人いっぱーいで
とてもびっくりしてぱにくりながらケアルしてた覚えがあります
何があったか聞いたものの・・てんぱってて実はよくわかってなかった
んだけどこういう事だったのねぇw今わかりました('▽')
それにしてもこの外人さんは誰?おかしいw 
  1. 2006/04/11(火) 19:12:01 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

離席、ですに・・。籍を離れてしまった、ごめんあいw
  1. 2006/04/11(火) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

さっそくプリ尻がw
ご馳走様でした(ノω`)

FF11では時と場合によっては死ネタが笑いへと変換されるんですよw
ウミンさんの場合は時も場合もなく笑いへと変換されているような気もしますがw
  1. 2006/04/12(水) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. Zekuto #4OwbzQrA
  4. [ 編集]

さすがだな(´_ゝ`)
って感じで流石としか言えませんねw
ノコさんは死の間際でも素晴らしい動きをしますねw
ウミンさんに【だまし討ち】しようとする方々も流石ですがw
次はギーブル先生あたりとバトルですか?w
タルモ盾で勝った実績があるらしいので是非ww
  1. 2006/04/12(水) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. ふぃーど #-
  4. [ 編集]

■青目さん
スウィフトベルトがどこにあるかってとこがまず問題だ!!

死んでたまるかw







■マフ茶さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!!
いやあ、撃破はいいんだけど先にオレしんでますからorz

いずれ起きるシッペ返しに対策をうたねば・・!!

これからもよろしくお願いしますw





■Hyuberonさん
もともとウラミはすごい買ってるんで死ぬべくして死んだかとwww






■Uebeeさん
お久しぶりです!!
ネタバレ注意とかいたのに誘惑に負けましたか!w
楽しんでもらえましたか?(´∀`)

オチは予想通りでした!!






■てぜやん
ジョーダンでやってやりたいが、先にオレが死ぬので難しいとこだ・・。





■ノコ
貴様が一人で逝け!!
あと死んだときに起きる歓声は多分十中八九お前のウラミの大きさだとおもうお!





■竿さん
あらたなデスノーコネタだのう・・w
つか、今の人はアキラネタわかるのか・・!!

今度挑戦してみっか・・。
アニメ版しかしらんが!





■じょーかーさん
何をする貴様!!w

ふいだまされても平気なのはナイトで慣れたからでしょうな・・。(´∀`)
そのうちだま当たる瞬間避けて死んでもらいます。






■アホエルさん
アホエルさんの戻るのをまとうという話だったんだけど、待ちきれないアホ目さんが釣ってきて気が付けば大惨事ですたww

外人は前から使いたかったネタですお!






■Zekutoさん
早速死にネタです。期待を裏切らず・・!!
オレは死ねば死ぬほどうけるんですが、なんでだ!?
こんなかわいいタルタル死んだら普通はみんな泣くはずなのに;;






■ふぃーどさん
普通に死ねばいいのに悪あがきの世界チャンピオンですよノコスケは。
だまし討ち>Uminはデフォです。

ギーブル先生は昔ナイトでからまれて3撃程しか持たなかった気が・・。
盾もくそもないお!orz

  1. 2006/04/13(木) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

あのNM戦闘は楽しかったねーw
でもLv40でダメージ200以上の範囲攻撃は反則だw
また戦うんだろう?w
  1. 2006/04/17(月) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/214-1687541e
