FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FFXI専用バトン

わらびのFF11(XI)日記さんからFFXI専用バトンなるものをいただきました。

初めまして!よろしくお願いします!(ここで挨拶すんな)


質問内容が素敵なんでやってみようと思いました!
ではでは行ってみますか!





1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。


二ついっぺんにまとめるぜ!

[FF11]-まったり行こうよ!

ってすでにわらびさんからバトン回ってるんで紹介だけになりますが!
FF11ブログの中でダントツに一番好きなとこです。
楽しもうとする観点からの柔軟な物腰や対応はほんと尊敬します。
癒されるぜ!!ハートウォーミングブログ!




タルタルスキー

画像が半端なくSUGEEEEEEEEE!!!!
素材の組み合わせといいアレンジといい、手抜きばっかりのオレのブログからしたら神のようなとこです。
マンガを見ているような感じでほんと見ていて飽きない!!





にゃんこ日記

かなりデキる猫おゆみさんの日記。
出来事羅列系だけど、その中に垣間見える勢いやらおゆみさん”らしさ”がかなりイケてる楽しいブログ。
某所でも投げたバトンはきっちり受け取ってくれる律儀な方なのできっと持ってってくれるよね!ね!!!




3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?

・神々の間
・ルフェーゼの湖
・星降る丘
・空に上るまでのとこ




4.ヴァナディールで恋人はいますか?

世界中が僕のマイハニーさ。























そんな夢を見た。





5.FFXIを始めたきっかけは?

バイト先の人に誘われて。





6.あなたの名前の由来は?

昔名前バトンでも答えたな・・。

PSOでBlueoceanって名前だったけどみんなには「海ちゃん」と呼ばれてたんす。
FFではPSOで使ってた名前は使えず、仕方ないのでUmiにしかけたが、膿に見えてしっくりこず悩んでいた。
当時ピクミンがすごい流行っていたので、それを組み合わせたらなんかたるっぽいしウミだしかわいいしでいい感じになったのでUminに。







7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

自分にめちゃくちゃ似てたから。

OFFで会う人全員に言われます。











8.あなたのおすすめ金策法は?

姫プレイで貢いでもらう><

モテモテで困っちゃう★










9.あなたのFFXIでの真の目的は?


第4の国「ウミン帝国」建設。

国民総エルメス化計画を推し進める。






10.最後に、バトンをもらった人への一言を。


今日のとこはこのくらいにしといたろ





























バトンを答えたい人は遠慮なくもってって★★
  1. 2006/05/30(火) 14:41:14|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9

コメント

(´Д`)<もう終わりだ・・・お前ノコに殺されるぞ
  1. 2006/05/30(火) 18:14:34 |
  2. URL |
  3. sss #mQop/nM.
  4. [ 編集]

回答ありがとです

こんにちわw
この度はバトン受け取ってもらってありがとです。
ブログはいつも読ませて貰ってたけど、コメントするのは初めてですねw
10番の質問でなんてくるかと思ってたけど、やっぱりUminさんらしくて最高です!
これからも楽しい記事をいっぱい書いてください。
あと、ボクのブログをリンクに載せて貰ってありがとです。
これからもよろしくです~
  1. 2006/05/30(火) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. わらび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/30(火) 23:36:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■sssさん
貴様がな!





■わらびさん
こちらでは初めまして!
面白い回答を期待しますなんていわれたら、頑張っちゃって方向を思いっきり間違った!
でも面白かったっすよ!

ヘンなものなくてキレイな質問ばっかだったんで答えさせていただきました!

これからも色々交流あるやもしれませんがよろしくお願いします!!





■戦士さん
ばれたwww
それは以前アンソロにて発表された分の再録分らしいです!
作者のあーるちゃんには本当に感謝させていただいております!

よかったらこれからも応援よろしくお願いしますね!
  1. 2006/05/31(水) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

>8.あなたのおすすめ金策法は?

>姫プレイで貢いでもらう><

>モテモテで困っちゃう★


うみんさんがエル♀に貢いでるのかと思いました(・ω・)イヤマサカ・・・ソンナハズハ・・・


うみんさんはの金策はバキュームカーの運転だと思ってたのに!!(ぉ
  1. 2006/05/31(水) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. ころる #ZVHLEsaA
  4. [ 編集]

こんばんは!
わらびさんの所を見て、Uminさんの回答を楽しみに読みに来たら・・・。
お気に入りの一つに数えて頂き本当にありがとうございます。

思い返せばUminさんのblogはかなり長い間読ませてもらっていたのですが、
初めてコメントしたのは「こうさぎ」の事でした。
おかげでうん子ちゃんも立派にお留守番を務めるようになって・・・(笑)
これからもエンターテインメントに溢れたUminさんのblogを楽しみにしています!
  1. 2006/05/31(水) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. レア #hDnc5BDk
  4. [ 編集]

バトンどもです、答えましたよ!トラバも投げましたよ!!
最近ブログ更新する気力がなかったので嬉しいネタありがとうですw

PS.う○んこはうどんこです。
  1. 2006/06/01(木) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

■ころるさん
オレは貢がれてるよ!
そんな夢を見た。
あとでバキュームカーで君を吸い込むね!





■レアさん
ども!恥ずかしながら紹介させていただきやした!
レアさんとこの記事はひとつひとつがほんとに素敵で、見るたびにいつもため息でまくりなんすよお。
観点といい文章力といい、ほんとに感服です!
これからも楽しい記事期待してますぜ!

そうそう、レアさんのアドバイスおかげでうちの子は主人より面白いこと書く人気ペットになっちゃいましたよ!
うれしいやらorzやらww
  1. 2006/06/03(土) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

■おゆみさん
あなたなら受け取ってくれると信じてたよ!!
何気に巡回ブログのうちのひとつなんで、気力たまったらまたあのおかしなテンション記事よろしゅうですw

でもうどん粉って意味わかんねえよ!!
  1. 2006/06/03(土) 10:32:56 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/226-5fb432a7

FFXI専用バトン

イマイチいじりどころのない数値ばっかり並んでいるおゆみです、こんにちわ。とりあえずみんな晒してるみたいなので、のっけてみただけですすいません。--------------------------
  1. 2006/06/01(木) 14:41:29 |
  2. にゃんこ日記

【Uminさん】FFXI専用バトン【許してください。】

FF11Umin内藤烈伝のうんk じゃなかった;FF11Umin内藤烈伝のUminさんからFFXI専用バトンをいただきました!3週間以上前に。 遅くなってすみませぬorzam■1.バトンを渡す人を3~5人決めてくださ
  1. 2006/06/21(水) 11:56:31 |
  2. タルタルスキー
