FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ話TBP作りました!!

樹海の中心で哀を叫ぶ男ウミンです。

みなさんこんにちわ。












えーーーこのたびウミンさん、新しいTBPを作ってみました!!
その名も

FFXI ネタ話 TBP










戦モ忍赤詩黒ウマーでしたとかの普通のレベル上げ記事や、裏でどうのこうのとか戦略がどうだのとかそういう記事とはまったく真逆に位置する記事のためのTBPです。




・今日こんなおもしれーことがあったよ!
・○○○に来てみたらこんな発見があったぜ!
・レベル上げでこんなすげえ事故に遭遇したっす!
・ものすげーNMとこんな死闘を繰り広げた!
・私のサーバーのデスノーコ




などなどハプニングやこもれ話、面白エピソードを広く募集しております!
微妙に需要なさそうですけど、みなさまよろしくお願いいたします!
























TBPあんまり飛んでこなかったら、お前らの夢に出てきてお百度参りしてやる!!11
  1. 2006/06/16(金) 11:33:41|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

コメント

こんにちは初めまして
同じサーバーで遊んでいる者デス
最近ちょっと面白いことがあったので
ネタ話になるかどうかわからないけど
早速飛ばしてみました
これからどんなネタ話が集まるのか楽しみですね!

ところでうみんさん
すっごく昔WSとかアビ使う時に
「uminは吐血した!」とか
「ヤブ医者uminが・・・(忘れた)」とか
エモで流していませんでしたか?!
もし人違いだったらすみません( ノД`)
  1. 2006/06/16(金) 11:55:39 |
  2. URL |
  3. ぷにに #MHgH8DFk
  4. [ 編集]

これは・・・

私の為にあるようなTBじゃないですか!!!
うちのLSはエタリンクですが、別名ネタリンクですからね・・・。

つい最近のホットなネタ。
うちのネタリンクのリーダーが、LSメンバーにバミ製作を依頼したところ

ぱりーん
ダマスク織物を失った・・・

正直、本当にこんなネタをくれるとは思ってみませんでした。
  1. 2006/06/16(金) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

(・ω・)

初めまして。同じ鯖のものです。

普段からLV上げのことは一切書かず、どーでもいいネタばかり書いている私にとっては、とても嬉しいTBPです。

最近はおでんTBPにすらTBを飛ばしてなかったのですが、せっかくなので新たなTBPをどんどん使っていきますね( ´∀`)/~~。
  1. 2006/06/16(金) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. 薬局騎士 #-
  4. [ 編集]

今は仕事でサパ~リですけど、終わったらさっそく作ってみませますぜ!
  1. 2006/06/16(金) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. RIZU #-
  4. [ 編集]

古い話でもよいの?(´・ω・`)

たとえばこんな↓
http://lale.blog19.fc2.com/blog-entry-208.html
  1. 2006/06/16(金) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. らーれ #xPZJ/ik6
  4. [ 編集]

では早速(´・ω・`)つhttp://malelion.blog45.fc2.com/
  1. 2006/06/17(土) 04:10:09 |
  2. URL |
  3. 畏怖鯖首イ寺 #-
  4. [ 編集]

こんにちは初めまして~。ネタだらけなブログを書いている者にとっては大変に有り難いTBです。何かネタが出来次第飛ばさせて頂きますね~。
  1. 2006/06/17(土) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. 蹴鯖のくろま #Mxuj4ImM
  4. [ 編集]

こんにちは。初めまして<(_ _)>
わたしもネタばっかりのブログを書いておりますので、早速飛ばさせていただきます^^
  1. 2006/06/17(土) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. ぽち #iVEsRi8k
  4. [ 編集]

本当に初歩的な質問で申し訳ありませんが・・・




TBPって何ですか?orzam
  1. 2006/06/17(土) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. しり #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

こんばんわ

ハジメマシテ

夢に出てきてくれることを

ちょっとだけ楽しみにしてみまs
  1. 2006/06/17(土) 21:16:49 |
  2. URL |
  3. 鵜 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(・ω・)存在がネタになってる僕なんですが…
古い記事で良ければ、こんなんがアリマシタケド

http://ff11kororu.blog51.fc2.com/blog-entry-37.html#more

こんなので、良いんですかね?
あと、TBPってナンゾヤ?ってのを教えて頂くと嬉しいかもなんですが・・・

教えて!!うみんさん!
  1. 2006/06/18(日) 05:06:33 |
  2. URL |
  3. ころる #ZVHLEsaA
  4. [ 編集]

コメントは増えれど

TBが来ない件について('Д')
  1. 2006/06/18(日) 10:16:38 |
  2. URL |
  3. へいれる #pwutJTUc
  4. [ 編集]

TBPにユニフォームの広告が飛んで着てますが?wwwwww
  1. 2006/06/18(日) 17:26:03 |
  2. URL |
  3. sss #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

ああやばい、
上にあるしりさんと同じ質問したい。
TBPって【何ですか?】
飛ばすってどういうことですか!?
取り合えずネタ見たいならこれ見ろって事かな?^^
  1. 2006/06/18(日) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集]

ですたるぷになりたいです。
  1. 2006/06/19(月) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. Tarupu #mLzsvUEo
  4. [ 編集]

■ぷににさん
初めまして!!TB参加ありがとうございます!!
ネタ話これからもばんばん広めていきましょう!!
個人的にオレがみたいだけですが!(死

ていうかその恥ずかしいマクロはまさしくオレですwww
いやあ覚えててくれてた人がいましたか!
うれしい!!
昔はヤブ闇医者って設定でしたよ!

○○○のケアル2は9000ギルになりますーとかよくやってましたなw




■おゆみさん
まさにうってつけでっしゃろ!!
これからネタ話の記事期待しまくってます!!

ていうか、そのダマスクはオレが祈祷しといたやつなんで。
願いが通じてよかったさ^^




■薬局騎士さん
はじめまして!!
喜んでもらえてなによりです!!
需要があるか結構不安だったんですが、思ってたよりも面白い記事が集まってまずは一安心!!

これからもご利用おまちしてますねええ





■RIZUさん
お待ちしておりますぜ!!
がっつりネタつくってくださいな~




■らーれさん
古くてもOK!
見て欲しいなってのがありゃどんどん飛ばしてください!
んでもって盛り上げていきましょう!




■畏怖鯖イ寺さん
おーし!!!
今日あげた記事をよくよんでみてくだされ!!
そこにある程度解説さしてもらってますぜー!




■蹴鯖のくろまさん
はじめまして!!!
よろしくお願いします!!
面白ブログ発掘の面においてもなにか発揮できればと思っておりますので~!




■ぽちさん
はじめましてこんにちわ!!
早速のご参加ありがとうございます~
みんなで笑いや発見を共有できればと思ってます!
何かありましたらまた飛ばしてやってくださいませ!!
これからもよろしくお願いします!!





■しりさん
初歩きたなwww
えっとすな、今日あげた記事の先頭に少しばかり解説さしてもらってるんだけど、ブログ書いてない人にはあんましわかんないかもしれませんな~。

つまりはネタの話ばっかり集まるってことだから、ネタっぽい話みたかったらここを見ろ!ってな具合です。
そういう風に育てていくつもりなんでよろしく!!




■鵜さん
はじめまして!!
まさか呪いを出演依頼されるとはおもわなかった・・。

願えば叶う!!多分!!
なので一晩中ウンコって唱え続けてください。

多分同居してる人いたら110番か119番されるはず!





■ころるさん
ども早速の質問ありがとっす!
今日あげた記事に詳しくとまではいかなくとも、ある程度説明さしてもらってるんで読んでみてください!




■へいれるさん
よーし、あなたがまずは飛ばすんだ!!!

って思ってたけど、結構飛んでてまずは一安心orz





■sssさん
折り見てけしておきますよぅぃ




■らびさん
TBPに参加したいのであれば、TBP先の指示のあるアドレスを記事更新の際にトラックバックにはっつけてくれれば参加可能です!!
使っていく内になれるはずなので、今日書いた記事を参考に自分なりにみてみてくだされ!!!

ご参加おまちしてます!!





■たるぷさん
いきなりなんなんだwwwww
  1. 2006/06/23(金) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

はじめまして(´∀`≡´∀`)


まじめに世間のすみっこで生きているので、
ネタっぽいのないかもしれないですけど。



こんな感じで、
自由度の高そうなの大スキdeath。


是非とも参加させてくださいませ(*´Д`)ハァハァハァ


  1. 2006/06/26(月) 14:59:48 |
  2. URL |
  3. ゼイ #HmUM8hJ.
  4. [ 編集]

■ゼイさん
はじめましてー!
どんどん参加して盛り上げてください!!

面白くないっておもっても、他の人にとっては面白いものもあるかもしれませんからな!
  1. 2006/06/29(木) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/234-3a06a94c
