FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウンコバリスタ8 ~デジョンタルよりオレ様を守れ!~ 開催のお知らせ

オレより臭いやつに会いに行く・・・!!






















30制限そろそろやれや!って思ってた人!
デスノーコ!おまえを殺してオレも死ぬ!って思ってた人!
さどなさんはなんであんなにドSなの?って考えた人!!
真のBLプレイはこうだ!!鋼鉄!!!って挙手した人!!
オレはこの歌を歌う!!って張り切ってた人!!




お待たせ!!
ウンコバリスタ開催決定!!!









このうだるような暑さを熱さで吹き飛ばせ!!
同じ鯖なら誰だって参加可能!!


ただし!!
純粋に楽しめる人限定だ!!!
勝ち負けに異様にこだわりすぎちゃう人は悪いが別の主催へ行ってクレイ!
ここんとこが超重要だぜ!!
















■日時■

6月25日 PM22:00~PM24:00

本日日曜日夜10時~12時!!



ちょっと急な告知だから気づけるやつはいるかな!?

見逃して来れない人、裏いれてて来れない人!!

指でもくわえてみてろ!!!!







■集合場所■
バリスタ開始時刻の15分前までに、
庭モグハ上がってすぐのパーシバント横、NPC「Tillecoe」前に集合。
バリスタ参加に必要な「赤大典の一部」をお渡しします。

時間厳守です!
必ず守ってください!






■ルール■


・30制限 サポ有り
サポ忍などの有効サポからサポモなどのネタサポ
お好きなサポで大いに盛り上がりましょう。

装備はなんだってOK!!
盛り上がれればそれだけでよし!!!
裸でもなんでもいいからこい!!




ウンコバリスタといえば30制限!!


新ジョブも増えてバリエーションもより豊かに!!

多くのご参加お待ちしております!!










・チーム分けはシャッフル
どっちに行くかは運次第。

Uminを殺れるかどうかは運次第!!
まあ全員返り討ちだけどな!! hehe:)





・持ち込みアイテム使用不可能
食事とかできません。
ペトラ堀の際にでるテンポラリアイテム(バリスタ時専用アイテム)のみ使用可能です。
矢・弾は武器扱いなので、当然持ち込んでもらっても可能。




・試合時間は45分一本勝負>5分間の小休止(補給・トイレ・ジョブチェンジ・2回戦辞退用)>30分一本勝負

占有時間の関係で時間足りなくなるかもですが、一応そっちの方向で。
チームは一戦毎に入れ替えます。

なお、途中退場ありなので、1回戦のみ参加するといったことも可能です。

お気軽にお越しくだされ。

時間に間に合わなくても、事前にウミンから「赤大典の一部」をもらっていれば途中入場&中途参加可能なので、どんどん入ってきてくだされ!











■注意点■
バリスタライセンスがなくともいいみたい。

いままで一生懸命取りに行ってた人正直すまんかった。
でもまあいい思い出になっただろ?
イベントも見れたし、よかったよかった^^









あくまでお遊びなので、ルールを良く分かってないとか、●●しかジョブがないとかそういったことは一切考えずにきてください。

騒いで暴れて楽しめればいいと思ってます。

レベル足りない人ももちろん大歓迎。
レベル制限は通常のNPCとの戦闘よりも大幅に緩和されているので5くらいの差でもほっとんど気にはなりません。


装備も別にそろえなくてもいいし、裸でいい。

とりあえずジュノに来い!!
どんなことをしてでもだ!!!

話はそれからだぜ!!





普通のバリスタしてみたいけど、常連ばっかで入りにくい 
興味はあったけど怖い


とか色々な理由で出来なかった人、是非この機会にご参加ください!
















試合開始1時間前にはログインしてるので、何かありましたら質問TELをいくらでもどぞ!










※参考フラッシュ
ガルでもわかるバリスタ入門

ルールが非常に分かりやすく載ってます。
一度見ておいてください。


※参考サイト
FF11バリスタ専門サイトグスタベルクバリスターズ

フラッシュ読んでる間に飛んじゃうじゃねえか!!
って人はこっちでゆっくり見てくだされ。
ただし型通りに動かなくていいので。
あくまで参考ね。
  1. 2006/06/25(日) 05:43:00|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:15

コメント

ぎえーーー、今日ですk!!
行けるようだったら是非参加させてもらいますです。



今度こそウンコ投げてやるんだから!!(`・∀・)ノ======●
  1. 2006/06/25(日) 08:47:03 |
  2. URL |
  3. Huberyon@Kujata #-
  4. [ 編集]

OK、参加します(´_ゝ`)
ぬっころしますねw
  1. 2006/06/25(日) 09:04:20 |
  2. URL |
  3. Xi #-
  4. [ 編集]

>見逃して来れない人、裏いれてて来れない人!!
>指でもくわえてみてろ!!!!

裏で石像をUminさんだと思って、4系撃ち込んでくるね^^^^^^
というわけで時間帯が合わず不参加。orz
  1. 2006/06/25(日) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. らとな #hqn4Hr.g
  4. [ 編集]

いつかWP発行お願いしますよ旦那!

10制限なら参加しますぜ(´_ゝ`)b






さぁ今日も例の検索をすr(ry
  1. 2006/06/25(日) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. Uminだけ(略 #ZPd0G77M
  4. [ 編集]

尻を洗って待っていろっ!
  1. 2006/06/25(日) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. 爺 #tNUQw/pY
  4. [ 編集]

俺が勝ったら付き合ってもらおうか^^
  1. 2006/06/25(日) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

やぁぁぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!
  1. 2006/06/25(日) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. じょか #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

BLをブロッキングだと思った俺は赤ブロギガス
  1. 2006/06/25(日) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. 腐 #-
  4. [ 編集]

Uminたちが、

Uminたちが、なく

ルールなど出来なかった
うん子は、鋼鉄や

フラッシュとかをジョブしなかったよ。


  1. 2006/06/26(月) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

ウミンさん、はじめますてー(´∇`)

いつも楽しくブログ拝見しています。
注意事項のところにリンクフリーと書いてありましたので私のブログにリンクを張らせていただきたいのですがかまわないでしょうか?

不都合ありましたらすぐに削除いたしますのでご連絡ください。

ご報告まで。
  1. 2006/06/26(月) 14:11:06 |
  2. URL |
  3. seraph鯖 Eku #-
  4. [ 編集]

みるのがおそすぎたぁぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

10制限でおねがいしまs













。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  1. 2006/06/26(月) 15:06:47 |
  2. URL |
  3. 鵜 #-
  4. [ 編集]

うお!もう終わってる。。。
出直します。
  1. 2006/06/26(月) 23:53:23 |
  2. URL |
  3. Tororo #-
  4. [ 編集]

…いつか参加したいと思いつつ、30じゃ出られないな~と記事を読んでたら、

終わってましたね(爆)

今度は是非10~20制限でお願いします。最高ジョブレベル21なんです…

とりあえず、このやるせなさを仕込みにぶつけてきますw
  1. 2006/06/27(火) 13:26:12 |
  2. URL |
  3. 脳筋墨猫 #-
  4. [ 編集]

おっし参加するー!って終わってるじゃーん。

次回は是非!
  1. 2006/06/28(水) 05:10:34 |
  2. URL |
  3. amu #-
  4. [ 編集]

■Huberyonさん
ども!プロマシアはもうインスコすんだみたいすけど参加されてましたっけ・・!?




■Xiさん
お疲れ様でした!参加ありがとうございました!
ぬっころしちゃった♪
連続スリプルとか笑いましたw

またきてください!!





■さどなさん
みんなさどなさんに会えなくて残念がってましたよ!
おれはラッキーだったけど!





■真犯人さん
あとで話がある^^^^^^^^^





■爺さん
ご参加ありがとうございやした!
めちゃくちゃ死んでましたね!!
もはや名物キャラ。
動画でもいじらせてもらいます!





■不死鳥さん
優しくしてね・・・・





■じょーかーさん
参加ありがとうございました!
装備のせいでダークストーカーみたいになってましたねw
タルハンターの異名はタルの間では有名になりつつあります!

またよろしくお願いします!





■腐れ
わかんねーーーーーーーーー!!!




■うん子
おまえなにいってんだ・・・・





■EKuさん
はじめまして!!
リンクフリーですので、お好きなだけペタペタしてください!!
こちらからもはらさせていただきますねー!

これからもよろしくお願いします!






■鵜さん
残念、次回に期待してください!





■とろちゃん
またやるんでその時きてくだされww




■脳筋墨猫さん
ぶつけんでいい!!www

10制限と交互にやっていこうと思ってますんで
次回の開催よかったらきてください!
お待ちしております!!





■amuさん
一歩おそかったですなw
また次の機会にきてくださいな!
  1. 2006/06/29(木) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/237-8cbe8f5a

ついに来た

からくり上げてるとオート/anon付いてるんぢゃないかと疑ってしまうさいくですコンバンハ何となく競売見てたら買っちゃいましたよ(´_ゝ`)からくり士から見れば今現状の最終装備らしく隠し性能で潜在発動中攻+14 命中+5が付くらしいですデストロイヤーが装備できれば・・・(
  1. 2006/06/25(日) 09:36:12 |
  2. danCe with Coppelia

ウンコバリスタ8 ~誰だ!ウミンさんをハゲとか言った奴は!!~

はい、FF11のお話ですお 昨日の夜は、ウンコ臭いウミンさんの主催する箱庭バリス
  1. 2006/06/26(月) 11:18:13 |
  2. なまこな日常

噂のバリスタ#3

べと×ぐり(一番心に残った。)あ、ウ@コバリスタ行ってきました。写真だらけなので、たにおり。 
  1. 2006/06/26(月) 23:24:35 |
  2. 魁!脳筋塾

ウン○バリスタ8回目の参加

うみんさん主催ウン○バリスタ8さあさあ、やってきたよ。あのドンチャン騒ぎのバカなバリスタを!ナ/青で参加してきましたがかなりよかった!何より硬い!メタルボディよし!コクーンよし!ヘッドバットよし!みんなに頭突きをかましてきたぜー。タルタルには5割り増しでヘ
  1. 2006/07/01(土) 21:53:11 |
  2. ぐりろぐ~

ウンコバリスタ。

先日ナイトっぽいウンコさんこと、うみさん主催、「ウンコバリスタ」に参加してきました。おでん鯖の冒険者は勿論、他サーバーからの参加者さんもいてとても楽しいイベントでしたよー。しかし回を増すごと
  1. 2006/07/03(月) 15:37:31 |
  2. ぐうたら日記
