FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(2006年6月編)

動画編集もうやめていいっすか?



ピックアップと加工が超めんどい・・orz













月イチイベント、恒例のアクセス解析のお時間です。
今回も様々な仕込み本当にありがとう。

1000種類も検索ワードひっかかってました。

仕込みなかったら多分半分以下ですよね。





































kaijitonegawa.jpg
















気を取り直して・・・。

ではまずは早速訪問数から・・!!





















20066accessvisit.jpg


2万オーバーのユニーク訪問者ありがとうございました!!

頑張れば3万いけそうな気もするけど、更新速度がネックだ!!



でも次の目標はユニーク3万目指すんで、これからも変わらぬ声援お願いいたします!













国別はツバルがまたあったくらいなので割愛。




続いて上位検索ワードを見てみましょう。


































accsess20066top20.jpg


赤丸つけてる検索やったやつ。



























死ねよ








なんで上位の3分の1が仕込みっぽいのなんだよ!!!



特に1位と2位!!



























kaijitonegawa.jpg

























んではいつものレア検索ワードいきますかね・・。






























Umin 醤油 取って

ここで飯食うな






















umin ウンコ だけが 友達
ボールが友達のキャプテンや、愛と勇気だけが友達のあのパンよりも悲しいものがあるな・・。

























バンパー 折れた
だからどうした






























FF11 転売 極意
ウィンダス茶葉をサンドでバザー





















FFXI エルメス 尻 イラスト シフ
絞り込みすぎ。


おっぱいも追加で。






























Umin が 死んでも うん子が いる もの
ATフィールドで引き裂くぞお前
























ウンコの人 意味
意味なんてねえよ























最近 デスノーコ どうした

死んだよ




























オエエエエ

ここで吐くな


























Uminさん 愛 してます そんな わけ ないけど

どっちだよ


























Umin オレのケツにキスをしな! らめぇ

どっちだよ


























umin は やな ぎ さ わ 


160194965_131.jpg




























うん子 が ブログ を ウンコ に したのは 確定的に明らか

そうだよね






























Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか 俺 も や る

やらんでええ




























Umin だけ ペットのほうが主人より面白いブログを書くのは確定的に明らか ごめん 最後 のは 私


kaijitonegawa.jpg



































FF11 オオナマズ の うんこ

調べてどうする






























FF11 オオナマズ の はどう

調べてどうする































umin あまり私を怒らせないほうがいい by ミカン

とうとう子竜にまで・・


























Umin 死亡回数 731504

おれなんか悪い事した?































Umin らめぇ ひぎぃ

おい!!!












































うん子 らめぇ ひぎぃ

おいィィィィィイ!?!?
















































ら らめぇ うみん さん っ そこは らめ なの … あん

ストーーーップ!!!終了!!終了~~~!!!!!!

死ねえええええええええええええ!!!














































FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の85%はウンコでできています。
FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の14%はらめぇ ひぎぃでできています。
FF11Umin内藤烈伝アクセス解析の1%は普通の検索でできています。

  1. 2006/07/01(土) 17:48:57|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

コメント

サーチワード吹いたwww
なんでこんなにおもろいワードばっかあるんだろ(;゚д゚)

あ、そうそう。ブログペットの占いで

とあるその日もセイロガンロー上げにいそしんでおると、付き合ってもらってたアホエル様からとんでもない情報を得ました。

って言われたんだけど
"アホエル様"が気になってググってみたら…

やっぱりココだった!!!!!

これからブログペットの占いが楽しみです(*´ρ`)
  1. 2006/07/01(土) 18:36:15 |
  2. URL |
  3. 【ネコ】 #.9mSOEkA
  4. [ 編集]

わ~い 採用された~w
仕込んでよかった うん子式
  1. 2006/07/01(土) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

ネ兄!連続採用ぉぉぉぉぉぉw

今月もまた新ネタ考えねば…
  1. 2006/07/02(日) 09:45:13 |
  2. URL |
  3. E #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

ども、初めましてチョクチョク見てます

【ヤーン】【採用】【やったー】


死亡回数仕込んだの私ですw
  1. 2006/07/02(日) 10:20:58 |
  2. URL |
  3. 温泉子パンダ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

ナカマが増えました!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

がんばろうね!
  1. 2006/07/02(日) 11:29:33 |
  2. URL |
  3. 初代Uminだけ(略) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/02(日) 13:19:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

がんばった甲斐がありました
  1. 2006/07/02(日) 15:40:44 |
  2. URL |
  3. Sandoriamaster #AF2hmPf6
  4. [ 編集]

>umin あまり私を怒らせないほうがいい by ミカン

ついにミカンにまで言われてますか。
しかも一人称が私なのがうけるw
  1. 2006/07/02(日) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

動画編集止めちゃらめぇ;;
しかし、検索ワード仕込むの忘れてたお!
今度は仕込むの楽しみにしてるお!^^
  1. 2006/07/02(日) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集]

一番上のサーチワードを仕込んだ人、【これを君にあげましょう】【死】【呪い】:)
ウミン×ノコって、せめて反対にしてくれ・・・いやそれもキツイか・・・orzam



そして、死んどらんわ!!!!!!1111
  1. 2006/07/03(月) 12:17:10 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

毎日仕込みました。
ええ、それはもう毎日。
丁度一月分くらいの検索ワードとか特に^^
  1. 2006/07/03(月) 15:07:27 |
  2. URL |
  3. 余 #vOYxyGgI
  4. [ 編集]

やべぇ・・・腹がよじれそうwww

・・・僕も仕込みしてみようかなぁ。
  1. 2006/07/04(火) 09:29:38 |
  2. URL |
  3. ころる #ZVHLEsaA
  4. [ 編集]

■【ネコ】さん
楽しんでもらえたようでなによりです!
ペット占いもなんか面白いですな~
つかアホエルさまはうちの大天使さまですよ!!
INT0の!!
そっちにまで侵食してるとは・・。




■じょーかーさん
そんな公文いらん!!





■Eさん
月夜の晩ばかりじゃないと思いなさい^^






■温泉子パンダさん
はじめまして!!
オレをそんなに殺してどうするんだよ!!!!!

バカーーーーーーーー





■初代の人
チネ!チンジマエ!!





■Sandoriamasterさん
がんばらんでええ





■グリーンさん
もうね、なんかね涙も出ないのよ。





■らびさん
ひぎぃ

仕込み頑張れば頑張るほどヘイトあがるってことがわかってないようだな・・。





■ノコ
死んでたやないか!!!!
ていうか死んでおけ!!!!!




■余さん
あまりわたしを怒らせないほうがいい^^
血を見るぞ・・!!!貴様・・!!






■ころるさん
もうなにもせんでええねん!!!
しないで!!www


楽しんでもらえたならいいけど!
  1. 2006/07/04(火) 13:24:06 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

いっぱい採用されました。
一人ご指名ででFxxk Youだなんててれますわ…(/ω\)

さて、確定的に明らかも普通のキーワードになってきたから
新たな世界を開拓しないと…
  1. 2006/07/05(水) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. 他鯖の臼猫 #AIUf78Wo
  4. [ 編集]

化ヒ

【やったー!!】
一回 冗談で検索したらひっかっかったのが入ってるー(*´Д`*)


……
…………
…さすがに 罪悪感が…ごめんなs orz

だが、反省はしていない!('Д')
次も覚悟しろy…ぁぅぁ )'Д')∴


よい子の皆はもうどれを投稿したかわかるな(´_ゝ`)y-~~
  1. 2006/07/05(水) 02:57:26 |
  2. URL |
  3. 臼だと!? 冗談ではない! #qCatnTgQ
  4. [ 編集]

クソォォォッォ今回も駄目だった(´д`)
  1. 2006/07/05(水) 06:32:01 |
  2. URL |
  3. 畏怖鯖首イ寺 #-
  4. [ 編集]

ん。。いや[Umin 醤油 取って ](゚Д゚)コレ俺だ…[やったー!]


連続コメント[許してください]
  1. 2006/07/05(水) 06:37:05 |
  2. URL |
  3. 畏怖鯖首イ寺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/240-1af53328
