FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ12 ~そうだ!アサルトへ行こう!JR後悔~

Umin (モンク/戦士)
豊乳王者リセキング
【席を外します】
お風呂です。のぞくなよ★キャッ★

































































風呂から上がってサチコ変えるの忘れてそのままリーダーしてレベル上げ行ってしまいました。












死にたい・・・。



最初の頃みんな無口だったのはそのせいか・・・?orz

















さて。


最近はアトルガンでぼーっとしていることの多いウミンさん。

この前久しぶりのレベル上げに行ったりしましたが、基本アトルガンで隠居チャット生活が中心です。

この日も暇なので、街をぶらつき適当にクエをこなしておりました。


丁度暇していたアホエルさんを誘って「恋のレシピ♪」というクエで動き回ってたら、イベント発生。


ふむふむとイベントを見ていると・・・。















NocoはUminをバシッと叩いた。









きやがったよ、アイツが・・・。














Umin
「お前こんなとこで何してるんだ。」





Noco
「お前さんこそ何してんだ?(・▽・)」







Umin
「クエだよ。恋のレシピとかいうやつ。」





Noco
「そうか。」





Umin
「ていうかお前はジャグナーから出てこないと弟が言ってたぞ?」





Noco
「ジャグナーでさっきまでキコリしててモノが一杯になったからな。整理しに帰ってきたんだ。」


















Umin
「ジャグナーでそのまま餓死すればいいのに。」





Noco
「お前がトイレに流されてしまうといい(・▽・)、」













Umin
「死ね(・▽・)、」





Noco
「お前が死ね(・▽・)、」
















こいつなんてかわいくねえんだ・・!!

次のバリスタでも〆る・・・!!!

















Umin
「ていうか相変わらず暇そうだな。」





Noco
「リンバス部にいく予定がなんやかんやで流れてしもうたのだよ・・。」







アホエル
「リンバスってなんですか~?」




































Noco
「るなさん、オラも何度か行ってるけど今だに何しにいってるかわからんのだよ。」


















Umin
アホだろ?ほんとにINTがエル以下だな。」















Noco
「顔はエル並だぞ!!」














Umin
つぶれたオークみたいな顔してなにをいうか















Noco
「ウィンで抱かれたい男No1のオラになにをいう!」























Umin
「死ね(・▽・)、」





Noco
「お前が死ね(・▽・)、」



















こんな舌戦を繰り返していると、ふとラオウや竿さんがインしていることに気づく。


そこでひとつ思いついた。












「そうだ!アサルトへ行こう!」














実はウミンさんかれこれ「2等アサルト:ルジャワン掃討作戦」を10回以上やって一度もクリアしていないのです。



下調べとか全然しないで適当に3人で突撃したり、暇している人拉致ったりしていたら気がつけば連敗の嵐。




怒りの余り、ジダンのようにアサルト会社の受付にヘッドバッドかましたろか思ったくらいです。





しかし今回は暇そうにしている人材がそこそこいるので、思いつきで誘ってみることにしました。






みんな暇なので快諾。



んじゃ早速ワープで飛ぼうか!!
















































Noco
「ワープ開いてない・・・」


















やっぱりか・・・

そんなことだろうと思った・・・














とりあえず船で開けに行くかということになり、みんなでナシュモ行きの船に。



ラオウ
「アンコウ釣ってウミンさんがここで死ぬんだろ?w」














死んでたまるか!!!













ホモシア
「のこっちがいて無事にすんだ試しがないよねwていうかワープ開けてないとかあまりにも順調な展開だw」













なんか嫌な予感するなあ・・。















































































!?


















なんか見えたよ!?


























ところが。






ウミンの心配をヨソに、船は無事ナシュモへ到着。

ナシュモからアズーフ島監視所へも大きな事故もなく到着・・・。






















ホモシア
「おかしい・・・。順調すぎる・・・。」












これが普通なんだよ!!!

普段が異常なんだよ!!!!!















とりあえずリーダー認証をうけてアサルト「ルジャワン掃討作戦」突入。


ラオウ
「レイズはせんぞw」










死なねーよ!!!

















































































!?


















なんかまた見えたよ!?


















なんか嫌な予感するなあ・・。

無事に帰れるんだろうか・・・。


























ところが。






あっけなくアサルト成功。





















ホモシア
「おかしい・・・。順調すぎる・・・。」


















ごめん、さすがに俺も気持ち悪かった


















とりあえずなんのイベントもなく、無事帰路についたのでした。


















ところで、アサルトは成功すると「???アイテム」が必ずドロップします
これはアトルガンの鑑定屋さんで見てもらうとレアなアイテムなどに化けたりしていきなり億万長者になれたりもするのですが・・。


当然成功したので例外なく今回もドロップ。

「???リング」を手に入れたのでした。




初めての成功報酬!!

これは楽しみだ!!!!









ホモシア
「オレの時はアーチャーリングでたよ。」










おおおおおおおおおおおおおお!!!!

期待も高まるってなもんだ!!!!





オレが箱開けたのでおれのカバンの中に???リングが入ってます。

というわけで早速鑑定屋へGO!!

ドキドキワクワク(死語)しながら走ります!









ほどなくして鑑定屋に到着!











トレード

???リング&500ギル






















驚きの鑑定結果は・・・・・・!!!!



























































ブラスリングを手に入れた


















































  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

























































計画通り・・!!

















































ラオウ・アホエル・ホモシア
「やっぱりね」















































koutaisi.jpg
















































リングはラオウが持っていって分解して割れました。
  1. 2006/07/12(水) 17:23:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

アサルト成功おめでとうです(゚Д゚)!
戦利品に関しては、だいたいあんなもんですよね・・・w
今日も4連戦ラミアしてきて出たのが
蒸留水とミミズと蒸留水とレザーハイブーツでした。


これは、遥かおでん鯖から聖鯖までNoco氏の呪いが届いてるんでしょうか・・・。
恐るべし!!
  1. 2006/07/12(水) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. ころる #ZVHLEsaA
  4. [ 編集]

ブラスリングおめ!!!!

あ、間違えた。
アサルト成功おめでとうだお^^
  1. 2006/07/12(水) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集]

ドキドキワクワクは死語じゃねえ!

あ、リングおめでとうございます。

 
  1. 2006/07/12(水) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. 爺 #tNUQw/pY
  4. [ 編集]

メイン記事はアサルトでなくVSノコっちなんですよね?
そうですよね?

ブラスリング出るのが普通です。
後は、ミミズとかミミズとかミミズとかそれからミミズです。
  1. 2006/07/12(水) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. Couger #uLQct686
  4. [ 編集]

昨日はビシージ直前に直テル失礼しました~
このブログ見つけてからは、昼休みに見るのが楽しみになってまして、シャウトの中でUminさんの名前見つけて思わず「おぉぉぉ~!!!ウミンさんだよ!」って訳でございましたwww

箱360βテストから始めて約7ヶ月。モ→白→ナと転職し、昨日ようやくスピリッツウィズイン覚えました♪
ちと満足したので、AF取りやLSメンの成長を待ちつつ、白上げでもしようかな~と言った今日この頃です。
どぞよろしくお願いします~

※もし暇~な時ありましたら、AF取りを助けて下さい・・・
  1. 2006/07/13(木) 12:22:53 |
  2. URL |
  3. Kaelarin #uQOGYtAc
  4. [ 編集]

最近ノコさんどうしたのかな~と思ってたら
久々の登場でちょっと嬉しいですねw

あれ?

この前の仕込みバレた?wwwwwwwwwwwww


分解して割れたって…
ネタには最後まで徹底してますねwwwww

デスノーコ恐るべし!
  1. 2006/07/13(木) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. ココ猫 #wqHcwXsM
  4. [ 編集]

この間はありがとよー。
ゲート開けとけ言われてそのままだったんだ。

もう気付いとるとは思うが…あのワープの使い方よく分からん(・Д・)
そしてブラスリングなら、彫金10のおらにだって作れるわ!!
  1. 2006/07/13(木) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

掃討作戦10回以上やって成功した例がないって…無計画にもほどがあるよ(笑)。
まあそういうことになるのが、うみんさんらしいと言えばらしいが。

掃討作戦クリアおめ!!
  1. 2006/07/14(金) 14:08:06 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

鋸さんと海さんって実は仲がよかったり見えますねぇ(´∀`)ちょっと嫉妬してますyp

これからも仲良く頑張ってください(´∀`)b
  1. 2006/07/15(土) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. マフ茶 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/15(土) 11:35:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うん子は、人材な

うん子は、人材など開けたので
ナシュモ行きで前久しぶりとか、エルなどをワープしたかった。


  1. 2006/07/16(日) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

■ころるさん
あざーーーっす!
あいつはたぶん色々なサーバーへの毒電波を出してるんで、そっちで死人でたら気をつけてくだされw

つか報酬ってやっぱそんなもんなのか・・orz




■らびさん
ぶん殴りますよコノヤロウ^^
どもありがとう!




■爺さん
死語だ!!!
でもありがとう!!




■Cougerさん
たぶんそのはず・・・!!!
やつは普通に死ぬだけに飽き足らず、精神を蝕む術も覚えた模様ですよ。

ミミズはまだでたことないな・・・
てかそれ報酬というより嫌がらせじゃないか・・w





■Kaelarinさん
はじめまして!ビシージではどうもでした!
なんかいい感じにメンバーも育っていらっしゃるようで!

オレなんかでよければ、手あいてましたらお手伝いなぞさせていただきますのでどうぞいうてくださいw





■ココ猫さん
あの仕込みやっぱあなたかよ!!!!!
ノコはちょくちょく見かけるけど、基本舌戦だけなので主だった死亡はなかったのですよw

ブラスリングはラオウが指でへし折りました・・。





■デスノーコ
お前さんがワープ開けてないというのは、ほぼ100%計算どおりだったから問題なしだw

あとお前のブラスリングは呪われて臭いからだれもはめてくれない。




■ぐりーんさん
思いつきで適当にいって死んで帰ってくるで!
計画性なんかまるでなしすよw
クリア目的なんかしたらそれこそメンバーを固めなくちゃいけない!

めんどくさがりのプレイヤーは適当プレイで今日もがんばるわけですw

どもありがとうございます!





■マフ茶さん
仲良く殴り合ってます!
そしていつかおれは奴を呪い殺したいですぜ!





■?さん
リンクありがとうございました~!
こちらからも張らせていただきましたので、これからもよろしくお願いします!!
こんなところでよければどんどん遊びにきてくだされw
  1. 2006/07/19(水) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/245-5a0c1ee4
