FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FF11Uminラジオ烈伝5

Umin
|ω・)





Noco
おい






Umin
|ミ





Noco
逃げるな






Umin
いやあ・・・





Noco
一ヶ月近く更新ほったらかし&思わせぶりな告知と完璧にブツ切れのその後の更新についてひとつ聞かせていただこうか。






Umin
めんどい。以上。





Noco
ほう・・。
よほど名古屋での失態をここで暴露されたいと見える・・








Umin
ちなう!ちなうんです!





Noco
言われたくなければさっさと説明しろ。






Umin
仕事と~・・ 某SNSと~・・ コミケかな?エヘ★





Noco
・・・・・






Umin
ちょっと!!
無言でGMコールせんとって!!






Noco
忙しくともなんともねえじゃねえか。






Umin
忙しかったんだ!ほんとなんだ!謝るから!





Noco
しかしお前、同人誌なんか全くわからんだろう?






Umin
あーるちゃんとか山本がるかさんが今年も出展してたんで遊びに行ったんだ。特になにも買わなかったお。





Noco
他には?






Umin
某F4狂の人が今年もF4に狂ってた





Noco
あ~・・うん、それに関しては・・うん・・もういいよ何もいうな・・。








Umin
一応その時の模様は某SNS最大手のサイト内日記にて絶賛公開中なのでよろしく。





Noco
なんの宣伝だ









Umin
それでは気を取り直して早速このコーナー参りましょうか!!







Noco
(こいつはなんでこんなにすごいハンドリングで進行するんだろうか・・)








Umin
「質問DEウミン!」








Umin
このコーナーは読者からの質問にこの超天才美男子ウミンさんが軽やかに答えていこうというコーナーです!







Noco
鏡を見てからものを言え







Noco
んじゃ最初の質問いくぞ。

ラジオネーム:Munzerさん
ウミンさんの好きなブログはなんですか?











Umin
「FF11Umin内藤烈伝」









Noco
誰かこのナルシストを完膚なきまでぶちのめしてくれ



































Noco
んじゃ次の質問いくぞ。

ラジオネーム:匿名希望さん
今日の晩御飯はなんですか?











Umin
「FF11Umin内藤烈伝」









Noco
誰かこのナルシストを完膚なきまでぶちのめしてくれ







































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:Mmiyuさん
質問ですか~
そうですね~

いままでのバリスタで死んだ回数とか(ぉ?











Umin
1000くらい?









Noco
多分正解に近いと思う・・

































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:RIZUさん
せっかくですので、質問させていただきます

もうナイト上げないのですか?(・ω・)











Umin
75の先になにかあるのなら・・!









Noco
現状で特に不自由してないしなぁ。


































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:Couさん
やぶ医者さんは元気にしてますか?
ウ○コさんって誰!!!!11?











Umin
過去なんてもう終わったことじゃあないか^^









Noco
触れられたら恥ずかしいということか。
































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:HfTbawKさん
「ヴァナで」CHRはどのくらい?
「ヴァナで」INTはどのくらい?
「ヴァナで」デオードをかけられた回数は?
「リアルで」トイレに流された回数は?覚えてる回数だけでいいです。
「リアルで」トイレに詰まった回数は?覚えてる回数だけでいいです。
「ヴァナ&リアルで」人間扱いされた回数は?
「ヴァナ&リアルで」死ねと言われた回数は?また、言った回数は?
「リアルで」生まれ変わるとするならば、またウ○コ?











Umin
阪神球場は車で来るのはアキマヘーン









Noco
あまりの質問の複雑さにオマリーになったみたいだ。



























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:鵜さん
質問ですー('Д')

納豆に砂糖いれるとどうなりますか?(^ω^)

今一番の悩みでs











Umin
じょーかーさんが見事な答えをその下のコメントで披露してくれているね^^









Noco
逃げた。























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:爺さん
ええ、では。

2たす2は?











Umin
・・・よん?









Noco
ベ、ベタベタだ・・ベトベトだけに・・。




























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:いちご大福さん
ノコさんとのご結婚はいつごろですか?
ヴァナ婚ならぜひ参加したいです。

あと、どっちが花嫁?











Umin
ちょっとまって、今TP300貯めてるから









Noco
ちょっとまって、今フレア2詠唱中だから。






























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:sssさん
そう言えば サブリガはくと 黄ばんで見えるらしいけど 本当?











Noco
そうだよ









Umin
おい!!!


































Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:匿名希望のデモン●インさん
うちのLSでは「う○んこ」が流行っていますが、超絶天才内藤のUminさんなら○に何が入りますか?
あと今度是非レムリアインパクトお願いします。











Umin
これ、伏字の意味あるんか・・









Noco
ない






























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:ぎがんとたるさん
なんでのこさんのブログはあんなに更新されないのですか? 

(^ω^#)ビキビk











Umin
オフゲー忙しいし









Noco
・・・・






















Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:Yu-noさん
こんにちは 初めまして
鋸さんやLSメンバーとの漫才 いつも楽しませて頂いてます。
アクセス解析は見逃しませんw

それでは質問です

うみんさんのブログへ行くために
毎回ググっているのですが ヒットしない場合でもアクセス解析にはその検索ワードって載るんでしょうか?
前に質問風に検索ワード入れてみたのですが 反応無かったので今回の企画でお聞きしたいと思い書き込みました(ノ∀`)
めんどくさいでしょうが 回答お願いします(*゜―゜)











Umin
おお!ついにまともそうな質問が・・・!!









Noco
ここまでほんとまともな質問ほとんどなかったもんな・・・












Umin
質問ありがとうございますよ!
検索してうちのHPに飛んで来てない場合は結果は載りません!
検索した結果うちのHPへのリンクが表示されて、その上クリックして飛んできていただいた時点でそのワードが検索結果として表示されるわけですよ。
あと、検索ワードは1000種類以上毎月あるんでそっから拾って20、30に絞り込むのでなかなか狙い通りに発表されないことも多々ありますw
されたからといって特典あるわけではないですが、ぜひとも私の琴線に触れる検索をしてくださいませ!







Noco
ほんとに普通に質問に答えやがった・・
ボケ一切なしかよ・・!



























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:最近保護されて絶滅危機を逃れてきてる戦士?さん
Uminさんに遭ったらまずデオードが必須って本当ですか?
□eが「Uminさんのおかげでデオードが利用されて嬉しい」って言ってるのは本当ですか?」











Umin
事実です









Noco
何がお前をそんなに暴走させるんだ・・!























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:まるさん
あだ名がなぜ

「うんこ」

になったのか教えてください!!」











Umin
こっちが聞きたいよ!









Noco
ついにキレた・・





















Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:じゃがりさん
実はノコさんのことが好きなんてことないですか?!」











Umin
しねえええ!!









Noco
しねえええええ!!!




























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:らびさん
ウミンさんの3サイズ、
上から100・100・100ってほんとですか?^^」











Umin
タルタルは全サイズ共通ですよ?ねえ?









Noco
うん

























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:さいくさん
どうやったらUminさんや鋸さんの様な
愉快で濃くて、デオードすらレジストしそうな
面子と仲良くなれるか、かなぁ
フレ欲しいの(´∀`)

ここで見てる面だけが全てじゃないのはわかってますが
どうも見てて面白そうでw」











Umin
デオードすらレジストするって・・・orz









Noco
間違ってないだろ






























Noco
んじゃ次の質問いくぞ・・。

ラジオネーム:聖鯖の墨樽さん
ウミンさんとノコさんの、挙式はいつの予定ですか?^^

あと、どうやったらそんなに、かっこよくなれるんですか?

教えてください!!」











Umin
ごめんな・・。オレ以上にかっこよくなるのは無理だ・・。









Noco
乾かず飢えず無に還れ




































































Umin
もう二度とこんな企画しないんだから!!!!



Noco
よほどめんどくさかったんだな・・。
あとウンコ系質問しかなかったなほとんど・・。。

  1. 2006/08/24(木) 17:02:23|
  2. Uminラジオ烈伝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

コメント

納豆には砂糖を入れないと食べられない友人が
リアルにいました…亡くなりましたが。
というわけで

答え:早死します

といじりにくいコメントをしてみるw
  1. 2006/08/24(木) 18:22:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのタルタル #-
  4. [ 編集]

覚えてないかもですがお久です。Stand and Fightのリーベルです。

やっと更新されましたかwけっこーー待ちましたぞ!!
まぁ、オイラもまったり更新なので人のこと言えませんがw

あ、あとブログを移転したので変更暇な時でいいのでお願いしますー。
  1. 2006/08/24(木) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. リーベル #UCWFR0oE
  4. [ 編集]

酔っ払って帰ってきて、PC起動。

ブログ巡りの最初が、この「FF11Umin内藤烈伝」。





腹よじれそうで、ビール口から全部出だしちゃいそうに・・・。


お下品ですいませn

今回も死ぬほど笑わせて頂きました_(._.)_

  1. 2006/08/24(木) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. ころる #ZVHLEsaA
  4. [ 編集]

どーも、昨日今日とお世話になりましたヽ(´ー`)ノ

昨日『最近更新してなくてゴメンナサイ』って言ってたと思ったら今日更新とは手が早いですな(´∀`)


あ、ノコさんとのヴァナ婚式には是非呼んで下さいネ!Ψ(`∀´)Ψ
  1. 2006/08/25(金) 01:24:20 |
  2. URL |
  3. 司 #eLCcoXKc
  4. [ 編集]

先ほどの ぃたいけな【ガルカ】です。

ガルカもそれなりに起動していますので、

今後ともよろしくです~
  1. 2006/08/25(金) 02:16:19 |
  2. URL |
  3. 猫姉妹 #-
  4. [ 編集]

>>>誰かこのナルシストを完膚なきまでぶちのめしてくれ。<<<

了解

ウミンさん。これでも喰らえ(´・ω・`)つ[最終兵器うん子]
  1. 2006/08/25(金) 07:42:26 |
  2. URL |
  3. 畏怖鯖首イ寺 #-
  4. [ 編集]

どもども・・・!

1000回ですか~
つぎに目指すは10000回ですね・・・!(ぉ
  1. 2006/08/25(金) 07:43:48 |
  2. URL |
  3. Mmiyu #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

更新お疲れ様ですw

某SNSでuminさん発見しましたし
今度マイミク登録しましょー(´∀`)b
メッセも入ってるしそっちもします?
  1. 2006/08/25(金) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. Xik #-
  4. [ 編集]

う○んこは、うどんこですよ?
なに変なこと考えてるんですか><

インpは、インプですよ?
何変なこと考えてるんですか><;;
  1. 2006/08/25(金) 11:37:52 |
  2. URL |
  3. おゆみ #dC.l6DzI
  4. [ 編集]

まさか質問の返事がかえってくるとは思いませんでした('~')

のこさんとお幸せにくらしてください ^-^
  1. 2006/08/25(金) 17:20:17 |
  2. URL |
  3. 鵜 #-
  4. [ 編集]

現状維持ってことっすね!

11日に東京へ来ていたのですが、時間の都合により魔界(?)へ行けず。時間があったら一目見れたかもしれないと思うと・・・

とほほ orz
  1. 2006/08/25(金) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. RIZU #-
  4. [ 編集]

うんこの攻撃なんてスカスカなんだから!
フレア2なんてレジストしちゃうんだから!

本当に結婚式には参列したいのでその時はWPお願いします。

あと、どっちが花嫁?
  1. 2006/08/25(金) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. いちご大福 #-
  4. [ 編集]

「しねえええええ!!」と叫ぶセリフまで一緒な二人を両思いと呼ばずになんと呼べと!?
  1. 2006/08/25(金) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. じゃがり #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwwまっtwwwwww
俺が回答したみたいに逃げるのはいけないですよ?
そんなことすると、ぶちころしますわよ?^^

え~納豆に砂糖を入れるなどと邪道な事をしてはいけません
考えるのだけでも罪です
そんな事する人にはUminさんぶつけますよ?^^

納豆は醤油とカラシで十分です
あとマヨネーズなんてのもいけるよ?^^
すっぱいのが好きな人はヨーグルトをどうぞ
あと、オクラを入れて、さらにネバネバを楽しむのも手ですよ?^^
あとは熱いご飯と一緒にかっこめっ!!
  1. 2006/08/26(土) 00:32:06 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

今日も爆笑させて頂きましたw
ノコさんと結婚するんですか>_<
ちょっとやきもtごほごh

…。

【ごめんなさい。】【許してください。】

もう二度とこんな企画しないなんて言わず(´∀`)楽しみにしてますw
  1. 2006/08/26(土) 06:28:57 |
  2. URL |
  3. 【ネコ】 #.9mSOEkA
  4. [ 編集]

2+2が解けるなんて、、、
さすがウミンさんINT高いですね(´∀`)
  1. 2006/08/26(土) 10:05:00 |
  2. URL |
  3. korun #-
  4. [ 編集]

■通りすがりのタルタルさん
たぶんその砂糖にはデスノーコが宿ってたんだよ!!
味じゃなくてもう呪いとかそんな方向へ・・




■リーベルさん
ちゃんと覚えておりますよ!
いつもどおりまったり不定期更新で遅めです!
定期的にあげれたらいいんすけどねえ・・
これからもよろしくですよw

あと、リンク先変更しときましたーーー





■ころるさん
二日酔いになってないすかww
こんなもので笑っていただけるとありがたいっす!
吐いたビールはきっちり拭くんやで!!





■司さん
ども、ヴァナではわざわざTELありがとうございます!元々構想しておいたネタがなんか妙なタイミングで時間空いたんでここぞとばかりに更新さしてもらいましたw
言われた後ってのもあったけどww

LSメンのみなさんにもよろしくです!





■猫姉妹さん
2アカの絶技楽しましてもらいました!
バスのあんなとこであんなことしちゃそりゃ目立つよwwww

わざわざ来てくださりありがとうございました!
リンクはらせてもらいましたんでこれからもよろしくです!





■畏怖鯖イ寺さん
そんな最終兵器出さないで!!!
彼女にして!!!!そこんとこ!!!





■Mmiyuさん
動画で上げきれないほど死んでたまるか!!!!
もう死にませんよ!!たぶん!!






■Xikさん
やっぱあの足跡はあなたでしたかwww
もしかして、でもなあーーって感じだったんでw
マイミクはいつでもオッケーすよ!
メッセンジャーはいてもルスの時が多い仕様ですが・・orz





■おゆみさん
さすが歩くエロ大辞典。
俺達とは一歩違う次元を歩んでいる発想だぜ・・。
インpはさすがにペレのCMを思い出した・・!





■鵜さん
どうしても死にたいみたいですね^^^^^^^^





■RIZUさん
魔界はやっぱり魔界でした(謎
あーるちゃんとこは大盛況でとてもじゃないけど立ち止まれなかったですよ・・
さすが人気作家・・。
もし次回遭遇ポイントありそうならその時はよろしくです!




■いちご大福さん
よし、死にたいらしいな^^^
てめえにはTP3000のサベッジくらわしてやるよ!





■じゃがりさん
世界の中心でじゃがりにしねと叫ぶ





■じょーかーさん
だって回答めんどくさかったしwwww
丁寧な補足トリビアまでありがとうwwww

ちなみにからしとしょうゆとネギと卵の黄身を混ぜますオレは。





■【ネコ】さん
疲れたんだ・・
とにかく疲れたんだパトラッシュ・・・。
もう二度としたくないと思えるほどに・・。
そして貴様も死にたいようだな^^^^^



■korunさん
おれのINTをなめんじゃないわよ!!!!
  1. 2006/08/26(土) 18:26:18 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

質問お答えありがとうです
まともなのって 私だけだったんですか!?Σ(゜ー゜;)
そんな事ないですよねw
でも、でもね うみんさん
質問だけ載ると思っていたら書いたの全部載って恥ずかしいよ(/ω\)

これっきりと言わずまた質問答えてくださいな
まだ質問したいことが盛りだくさん
  1. 2006/08/26(土) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. yu-no #kX763O.w
  4. [ 編集]

ウミンさん、75になってHPにメリポ振ればデスノーコの発動率気持ちさげれますy

話題は変わりますが今月ももう終わりですね。
とても(自分の仕込んだ)検索ワードが楽しみです^^
  1. 2006/08/27(日) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. 余 #vOYxyGgI
  4. [ 編集]

卵は全卵っ!!
これが勝利の鍵だっ!!

黄身だけなんて…
白身の立場【どこですか?】
  1. 2006/08/27(日) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. じょ~か~ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

かっこよく爺さん

かっこよく爺さんとか、コーナーとかめんどくさかったんだな
大きい
他と
ごめんとか、答えとかを暴走したの?
  1. 2006/08/27(日) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

う○んこをの正解はうみんうんこだと思いました。

あとお前のようにサブリガの黄ばんだタルタルを嫁にとるのは真っ平だ!!!!
北海道の知り合いが、「道民は皆納豆に砂糖入れて食う」と言っておった。本当かのう。
  1. 2006/08/28(月) 08:26:49 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

先日、タル前衛に対する30の質問を使わせてもらった、
シルフ鯖のタル侍Nの字ですヽ(゚,▽゚)ノ

ブログの方にもコメントいただいてありがとうございました。


っていうか、ようやく更新された!w

あいかわらずノコさんと仲がいいですね…
やっぱり2人はヴァナ婚を…

期待してます(・∀・)
  1. 2006/08/28(月) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. Nの字 #ZfRlvHiU
  4. [ 編集]

納豆に砂糖は普通に入れますがナニカ?

以上、丸2ヶ月ヴァナにインしてないガルカでした。
  1. 2006/08/30(水) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. じゃいあんとひる #-
  4. [ 編集]

ちなみに

トマトにも砂糖かけて食うお
  1. 2006/08/31(木) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. じゃいあんとひる #-
  4. [ 編集]

■Yu-noさん
唯一まともな質問本当にありがとうございました!
あなたのがなかったら、BLとウンコづくしの最悪の記事になるとこでしたからorz

質問DEウミンはまたやる気力あれば次回ラジオ烈伝でやってみたいとおもっておりますよ!
読者の方との交流を試みようと今回実験的にしてみたわけですが、思いのほか好評でよかったおw

これからもよろしく御願いします!





■余さん
増えた分だけHP削り取ってくるんだ!!
どんなに防衛策を張り巡らせていてもきっと無駄なんだ・・。

それはそうと
いっぱい仕込んでくれましたね^^^^^
怨念があなたにとどきますように・・・!





■じょーかーさん
白身までいれたらグチュグチュになりすぎるからじゃな~~いw




■デスノーコ
とりあえず死んでくれ^^^

オレもお前を嫁に取るのは真っ平ご免被る!!

納豆に砂糖て。ほんとそれ食えるのか・・・




■Nの字さん
質問回答ありがとうございましたよー!
長らく待たせてごめんなさいw
またこれからもじっくり更新していきますんでよろしく!

ヴァナ婚とかいうのはその口か!!
とりあえず今度あなたのその口をサベッジで切り裂きますね^^^^




■じゃいあんとひるさん
誰があなたの食について語れといったwww
  1. 2006/09/01(金) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/260-2287b576
