FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(2006年8月編)

前回ブログを上げたあと、大々的に告利したにもかかわらずあのブツ切れ更新は一体なんだったのかという問い合わせが殺到しました。

東京遊びにいったついでに、写真入り実況中継更新をやってまおうという更新不足を写真で補ってごまかそう大胆不敵な企画だったんですが、暑さと気力ゲージゼロ状態の継続のせいでちっとも更新できませんでした・・・。

その後の宴会の様子やカラオケなどの様子も詳細に書くつもりでしたがしんどくて断念。

というか疲れでそんなことしてたのも忘れてた。



カオスゲートには今年も勝てませんでした・・・。













というわけでお待たせしました。

恒例となりましたアクセス解析のお時間です。

まずは訪問者数からー!















200608access.jpg




FF関連の記事が若干最近薄い気がするというか、全然書いてませんがそれでもたくさんのご訪問本当に感謝しております!

11日のユニーク、トータルともにすごい数になっていて笑いましたw

ブツ切りにならなければもっともっといってたかも・・。



次回用のFFネタはできてますから、時間取れ次第更新します!
楽しみにしててくれ!














続いて久しぶりに国別アクセス

































200608country.jpg


ホワイトハウスが一体オレになんの用だ!?



本気でちょっとチビった・・。
ウンコメテオでのテロの真偽を確かめにきたのか・・・!?














最強国家に震えながら上位検索ワードの発表です・・・。








































200608word.jpg


2位の検索したヤツ。

たったひとつのシンプルな答えだ。

「てめーはオレを怒らせた」
































ていうか、ちょっとうんこ検索が盛り返してきてるんですが・・・。

ヤバい兆しだ・・。






















ではいつものようにレア検索ワード行ってみますか。

つか仕込み多すぎじゃボケエエエエエエエエエエエエ!!!!

















































umin 監督 の ゲ ド 戦 記 2 を お楽しみに

命を粗末にするやつなんか、大嫌いだ!(棒読み)































”地球だけどなんか質問ある”

ねえよ

























はじめまして ウミン の ストーカー です

自己紹介するストーカーはじめて見た



















ウミン  K O O L  に な れ

スペル間違っとる



























umin の ば か !! も う し ら ない

萌えた






















マチカネタンホイザー エロ画像

萎えた






















Umin 中の人 女子高生 噂

なんで知っている・・!?

























Umin 力が欲しいかbyミカン

欲しいけど、お前からもらっても1分しか強くなれないよな?

























聖なる 大根の煮付け

聖水で大根を煮るな

























Umin デオード 無理

無理ってなんだよ!無理って!






















ウンコ の先になにかあるのなら・・!

何もねえよ




























Umin ブ リ ー カ ー ! 死ねぇ !

鋼鉄ジークは俺じゃねえ!



























誰かこの noco を完膚なきまでぶちのめしてくれ。

倒したやつに金一封出す!
























うちの トイレ に BlogPet(ブログペット)の「うん子」 が いた

それはお前が産んだんだ




























ウミンさんは どうして タルタル なんですか?

どうしてって言われても・・




















Uminさん Uminさんっ Uminさんっ っ っ !

どうした?告白か?


























ごめんなさい、私がウンコで検索しました


チキショーーー!!!


























ウミン ここに散る


勝手に墓を建てるな






















umin さん 好き で す 付き合って ください odin 鯖 エル♀


キターーーー!!!



























umin 山本 と 一緒 に いた のは確定的に明らか


ちょwwww
コクられたばっかなのに起訴せんとってえええええええ!!!





























Umin裏切ったな僕を裏切ったな


俺を巻き込むな山本!!!












































内藤 Umin そうか それを 希望 する か ならば くれて やる あの 検索 を  そう 上位 検索ワード すら ネタ に した あの 検索 を   ヤツ が 帰って くる のだ



長っ!!!!!!
よく検索できたなおい・・・




















このコメントはブログ管理人のうん子のみ閲覧できます。


お後がよろしいようで














































お食事中の人、ごめんなさい。
検索中の人、斬るよ?
  1. 2006/09/01(金) 16:24:05|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント



仕込み忘れてた
納豆に砂糖ぶちこむのが普通と言われてちょいと疱疹気味

納豆について厚く語れるのは、このブログだけ
  1. 2006/09/01(金) 17:04:55 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

ホワイトハウスマジで噴出しましたwwwww
  1. 2006/09/01(金) 17:18:37 |
  2. URL |
  3. 陣 #kZ3BfdoI
  4. [ 編集]

うんこ優勢ですね^^




  1. 2006/09/01(金) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. 鵜 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

頑張って5位になったのに突っ込んでくれないのですね(´・ω・`)
誰かこの(ryも私だったりしたり

豊作だけど煮え切らないですy
  1. 2006/09/01(金) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. 余 #vOYxyGgI
  4. [ 編集]

■じょーかーさん
そのまま忘れててください^^^^^

もう納豆の話題はいい!!!!wwww




■陣さん
自分は嫌な汗をかきましたぜ・・!!!




■鵜さん
そうですね^^^^^^^^^^^^^^^




■余さん
ホワイトハウスの余波と廻りにちりばめられたウンコ検索フィルタのせいで5位に目がいってなかったwww

てか50回も検索してる暇あったら、エルメスのSSのひとつでも用意してください!!!
  1. 2006/09/01(金) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

うみんさん、怒らんとってえええええええ!!!
  1. 2006/09/01(金) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. A猫 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

> 聖なる 大根の煮付け

> 聖水で大根を煮るな


ここでお茶吹きました。
モニターが。。。
  1. 2006/09/01(金) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. ミュン #OARS9n6I
  4. [ 編集]

下から2つ目は私です。ヒットまでに15分はかけたね!

というわけで9月お楽しみに!
  1. 2006/09/01(金) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. 初代ウミンだけ(略) #ZPd0G77M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 23:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちっ


4個ですか・・・・・パワーダウン。

来月の結果で思い知らせてあげますわよっ!
ウェディングドレス用意して待ってなさい!!!
  1. 2006/09/02(土) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. Sandoriamaster #AF2hmPf6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02(土) 04:57:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

このコメントはブログ管理人「うん子」のみ閲覧できます。





うん子ちゃん相変わらず強いな!
っつかホワイトハウスすごいよ((((;゜Д゜)))
何のワードで飛んできたのか気になりますなw
  1. 2006/09/02(土) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. 【ネコ】 #.9mSOEkA
  4. [ 編集]

政府機関って事は…

ホワイトハウスだけでなく
ペンタゴン
CIA
FIMA
等々、いっぱいあるおっ!

米国食品安全・検査局からだったりして…
あるいは、環境管理局とか…
または毒物・疾病登録局とか…

デオードさえレジストするうみんさんだからのぉ…w
  1. 2006/09/03(日) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. じょーかー #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

きょううん子が数

きょううん子が数っぽい起訴したかったの♪
  1. 2006/09/05(火) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

聖なる大根の煮付け・・・。

ワラッタw

確か犬夜叉にも、神々しく光っているたくあんが出てきてたような・・・w


そういえば、僕のブログのサーチワードに

「umin 暑くて と け た」

ってのがあったんですが、コレはいったい・・・w
  1. 2006/09/05(火) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. ころる #ZVHLEsaA
  4. [ 編集]

■A猫さん
だが怒る!!!!!!!!!!




■みゅんさん
その噴出したお茶を今すぐ光クリで聖水へ!!




■初代さん
あなたもほんと暇ですね^^^^^^^^^^^^
しかしもう時代は終わったのだよ!!




■Sandoriamasterさん
エルメスならいくらでもお待ち申し上げておりますわ^^



■【ネコ】さん
オレが管理人だから!!!!

>>何のワードで飛んできたのか気になりますなw
案外ウンコってワードで飛んできてたら最高に笑えるんすけどねえwww



■じょーかーさん
実は隠してたんですが、僕はトップシークレット扱いのVIPなんです^^^
今までだまっててごめんね!!




■ころるさん
なんでそっちにまでwwww
おれの仕込みの余波があちこちで混乱を巻き起こしていて非常にいい感じです!
  1. 2006/09/07(木) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/262-a4c5202d
