FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神印章99BC「真龍」スペシャルムービー

いくつもあるヴァナディールの世界・・・。




その世界のうちのひとつ、11番目の世界で・・・




龍族最強のドラゴンに・・・



たった13人で戦いを挑んだ勇者達がいた・・・。




レベルキャッププレイヤーの参加は僅か2名。




残りは全てキャップに到達していない者で編成。




レベル20台のプレイヤーが13人中3人も参加する異常事態にもかかわらず




参加者はみな、満面の笑みを浮かべながらバルガの舞台へと消えていった・・。




見送った人々は、ただただ彼らをこう称えた・・・。










































「バカ」と。


















この映像は、全てのFF11の歴史上未だかつてないだろう、暴挙ともいえる激戦の一部始終を余すところなくお伝えする完全ドキュメントムービーである!!




事前情報ほぼなし!!
一回こっきりのスペシャルイベント!!





これを見て、ああFF11にもバカはいるんだなって鼻で笑ってくれたら、こんなに嬉しい事はないです・・・。





全35分に渡る激戦を6個に分割してお送りしております。
全て繋がっているので、その1から順番に見てくださればひとつの動画となります!









FF11神印章99BC「真龍」スペシャルムービー!!


その1

その2

その3

その4

その5

その6







バカの勇姿をとくとご堪能ください!!
























■動画は予告なく削除される可能性がありますのでご了承を。

■ダウンロードツールにてダウンロードしていただいても構いませんが、どこかに再UPなどは絶対にやめてください。個人で楽しむだけに留めてください。

■にゃんこバリスタ記事はもうちょっとだけお待ちを・・orz
  1. 2006/10/17(火) 16:48:41|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

コメント

20台で死なないもんですなw
そのわりにうみさん死にすぎじゃね?w
  1. 2006/10/17(火) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. りべる #-
  4. [ 編集]

すごい挑戦だ((((;゜Д゜)))LV20代が3人居てしかも13人てww
っつかUminさん死にすぎwwインビン切れてしぬーしぬー言ってたのがおもしろった(´∀`)
  1. 2006/10/17(火) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. 【ネコ】 #.9mSOEkA
  4. [ 編集]

【むむむ。】

どうやればダウンロードできるのでしょう(´・ω・`)
  1. 2006/10/18(水) 02:26:54 |
  2. URL |
  3. あんじ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

こんな楽しそうなイベントを教えてくれないなんて・・・ウミンさん死にまくったのはその事に対する天罰だね(´∀`)b!
  1. 2006/10/18(水) 03:06:36 |
  2. URL |
  3. 司 #-
  4. [ 編集]

す。。凄すぎる…w
  1. 2006/10/18(水) 03:54:08 |
  2. URL |
  3. 畏怖鯖首イ寺 #-
  4. [ 編集]

爆笑wwwwwwwwww

うちも、フレが10月いっぱいで引退する前に99BCどれかいこうぜ!っていってるんですよ!
まともに戦力集めるつもりで相談してしまってたけど、
こうやってネタ特攻???するのもかなりいいっすね!
うみんさんが3回くらい、蘇生直後にブレスくらいつづけてるのはさすがに笑ったwww
  1. 2006/10/18(水) 09:52:50 |
  2. URL |
  3. くりむと #-
  4. [ 編集]

スパイクフレイルが来ないのが凄い
ウィルムの後ろを平然と通るあんたも凄い
  1. 2006/10/18(水) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. @@ #-
  4. [ 編集]

歴史を予告したか

歴史を予告したかったの♪
  1. 2006/10/18(水) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. BlogPetのうん子 #-
  4. [ 編集]

ペットのコメントがスゴイ怖い・・・w
  1. 2006/10/19(木) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. いかる #-
  4. [ 編集]

リレアイテム使用中のテラーワロスwwwwww

楽しかったですww
  1. 2006/10/19(木) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. 引退者 #-
  4. [ 編集]

うみんさんのプリケツ見れて幸せです。
笑いが止まりませんw
  1. 2006/10/19(木) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. ぐりーん #Y7ix3bGE
  4. [ 編集]

これは・・・・・・

はじめまして、以前からブログ覗かせていただいてました。メルクリで脳汁垂れ流しまくりの内藤です。


ウミンさん・・・・あんたスゴイよ・・・・

連続魔でタゲとったあんた・・・・エライよ・・・・

なんていうか、凄すぎですね!伝説を見た気がします。

こういうのやってみたいですねー!

もちろん 僕はナ/竜で【エンシェントサークル】大活躍にでますよ?^^

ペンタ最強です^^v


  1. 2006/10/19(木) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. 試練の内藤 #Fvgxqiuc
  4. [ 編集]

なかなかいい戦いっぷりだったよ。みんなおもろいな!
あと焼き払われるうみさんを見て、ナウシカの腐海を思い出した(・▽・)
  1. 2006/10/19(木) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

うん子が飼い主の記事にコメントしてるのに笑ったw
  1. 2006/10/23(月) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. Nの字 #ZfRlvHiU
  4. [ 編集]

■りべるさん
そう、20台でも生き残れるんですよ!
大発見でしたなwww
オレがしにまくりなのは仕様です!





■【ネコ】さん
挑戦というより、真龍てどんなんか見てみようって感じですたw
インビン後結構粘ってる自分に拍手!
タルナでもわりかしいけるもんすな~!




■あんじさん
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/txt/youtube.html

ここで大体のことはわかりますかな?
後はご自分でおたの申します!





■司さん
シェルメン限定にさしてもらいましたw
でないとすげえ応募殺到しそうな気がして・・・
次やる際はタイミングあえばお声かけさしてもらうかもしれやせん!





■畏怖鯖イ寺さん
観念しましたかな?w





■くりむとさん
引退記念ならアイテム関連関係ナシにいけるんで何も考えず突進するのも面白いかもしれませんぜ!
事前情報が「空を飛ぶ」と「背中から殴っちゃイヤン」だけだったんで、何かが起こるたびに面白かったですw
テラー初めて食らった!





■@@さん
動画撮影してたんで、全体像映すために試行錯誤しながらアングル変えてましたw
後ろ回りこんだのも意識してですなww




■いかるさん
こいつは伝説のペットですから!




■引退者さん
はじめまして!
ケツかいたまままさかのテラー!!
イレース利かないんすね・・。
思っても見ませんでしたよorz
でもあの状態で固まったのはすげえ楽しかったですw






■ぐりーんさん
プリケツ三昧でさぞ満足だろう!!
爆笑しながらのプレイだから変な汁が頭から噴出してたよw





■試練の内藤さん
はじめまして!!メルクリくれ!!

なんかみんな常識ハズレのバカばっかりやっちゃいましたが、結果的に大満足の楽しさでしてやってよかったなーってほんと思いました!

ペンタはうてるんすけど151だから多分あたってもゼロの罠!!





■デスノーコ
焼き払われすぎた!!
消し炭じゃ!!
王蟲の群れの中にお前がいたらよかったのにとすごい思ったよ!




■Nの字さん
レジェントペットの威力ですな!
  1. 2006/10/24(火) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
無事に保存する事ができました!!

ありがとうございました。
  1. 2006/11/11(土) 14:12:08 |
  2. URL |
  3. あんじ #-
  4. [ 編集]

■あんじさん
うまくいきましたか??
ならよかった!楽しんでくだされ!
  1. 2006/11/14(火) 18:43:58 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/279-dc1e9748
