FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

釣りキチウミ平

オオナマズダービーに参加すべくウミンも釣りすることにしました。


その前に恒例となった納品チェック。
バスの錬金ギルドへそそくさと確認。

ほ~今日はブラインダガーか。
競売には出ていなかったので、レシピをみてイチから作ることに。

一個当たり3000ギルほど。
あんまし作って納品ポイントがクソだったらうざいので
2個だけ作れるように材料確保。

なんと偶然HQも一個できて気分はウキウキ。
そのまま納品タル子にトレードします。
さ~ていくつもらえんのかな~




Uminは100ポイント得た




はあああああああああああああ!?

なめてんのkdjkぁdじゃ。しえdふぃjkg!?!?!?





6000ギルかけて220ポイントゲットしました(つД`;)

あこがれのだいじなもの「アニマ合成」まで@13000・・・
先は長い・・

エプロンとかとってる人尊敬するよまじで・・。











さて、気ががっくり落ちたのもつかの間、オオナマズダービーにおれも参加しようとジュノにもどって早速竿を調達。

くみちょがいうには複合竿とミノーだとか。

場所はロランの秘境水溜り。

くみちょがナマズを釣ってる場所です。







Britz
「うみちゃん、ところで釣りスキルいくつなの?」





Umin
「8!」





Britz
「・・・・・・」








どうやらスキル上限31らしい。


うはwww

いくらおれが何でもできるスーパータルでも無理かもしれんwwwwww




フィッシャ装備でごまかせばなんとかなるかもしれないとのことですが、倉庫が4ジョブ分の装備でパンパンなのでこれ以上増やしたくないのです。


つわけでナイトAFで無意味にかっこつけて釣り開始!!!




































モンスがイッパイ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!










。・゚・(ノД`)・゚・。



あの釣ったカニの強さで参加とかダメですか・・?
ダメですか、そうですか・・・

おとなしく錆びたサブリカ釣ってきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/01/06(木) 11:37:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ギルドポイント

ギルドポイントは厳しいよね~^^;
錬金術とか単価あたりが安いからポイント
低いので数こなさなきゃいけないので
・・・
鍛冶は・・・・
きかないで(;´Д⊂)
  1. 2005/01/06(木) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

>トロンペ
昨日も10000使って400でした・・
首つって死にたい(つД`;)

デオドライザーとか花火とかだと割りと店売り高額なのでたまりやすいんだけどなかなか・・

鍛冶は・・・イ㌔
  1. 2005/01/07(金) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/28-00829154
