FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オオナマズを求めて・・

オオナマズを釣りたい・・・

日に日に欲求が強まってきてました。

なんでオオナマズなのかは、ここを参照。



しかし釣りスキルというのは他合成の目録以降なみに上がらない。

知っての通り、ウミンは自分の事に関しては超飽き性

釣りをしたといえば、プロマ導入後のゴタゴタで非常に疲れたときに現実逃避の手段として使用しておりますた。

そのときもなにも考えずに竿と高いルアーをもっていっては、激震で折れまくりエサをよくドロボウされたもんです。

パールを外しながら、釣りをするというよりはリハビリをするといったかんじで使っていたためにあまり掘り下げていませんでした。

まあそれでもキュスが取れたりホラー先生と死闘を繰り広げたりで楽しかったものですが。




でも今回はマジメにスキル上げです。

そう、釣りというだけで何も考えずに適当に竿たらすのがすきな自分が、なんでこんなにオオナマズダービー本気参戦を考えたかというと


あーるちゃんにイラストを書いてもらえる

という副賞がめちゃくちゃ目を引いたからです。

見た瞬間「まじかよ!」と声を上げますた。



見事入賞して絵を描いてもらいたい!!!

こんな俺の中の不純な願望が飽き性という壁をぶち壊してくれました!

ぜってー釣ってやる!!

いつもより気合が入ってます!



早速LSにてスキルなどの確認。

うちのLSもけっこー釣り師がいて非常に参考になる!



くみちょ!!なにがいい!フナか!!

フナ釣ればいいんだな!!

で、どこにいけばいい!!

アルテパか!エサは!?虫ダンゴか!竿はカーボンだな!

わかった!もう今日からおれもフナ魔人になる!!






一投目!!

おお!!いきなりフナきた!!!しかもスキル上がった!!

0.2だ!!

すげえ!!!

もしかしておれ釣りの才能あんじゃねえ!?

よし!!!

俺も太公望目指す!!神になる!!

まってろよ堀ブナ兄弟!!!



























======10分後=======


















もうおうちかえる。・゚・(ノД`)・゚・。



太公望?なにそれ食えるの?

釣りの才能・・・・?


人はね、釣りをしなくても生きていけるんだよ?




逃げられまくりの展開&枯れたっぽい挙動で一気に飽きてきた・・・

でも、あの魅力的な副賞はどうしてもほしい・・・


く・・・・何かうまい方法は・・・





と、ここでくみちょよりアドヴァイスが


「マウラでサビキたらしてたほうがよくない?」



なんでもフグとイワシでスキルけっこーあがるらしい。

というわけでマウラに移動。




サビキ忘れkふぃhじょぢvdkfjkふじこぢs、cs



セルビナまで移動してギルドで購入・・・。

船上に某Vfuraのベルさんが同乗しており、セイでしゃべりながら移動したので結構楽しかったです。多謝。

でもこの人、いつも変なところででくわすよな・・。

マウラに戻り、1時間ほど粘ってお。5アップさせてきますた・・。




あがりづれええええええ!!!


昨日一応マウラで落ちたので今日も引き続きさびき釣りの予定。

果たして無事ナマズゾーンまで持っていくことが出来るでしょうか?

続報を待てっ!!
  1. 2005/01/12(水) 17:26:46|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

セルビナかウィンダス港で・・・。
いえ、なんでもないです。
  1. 2005/01/12(水) 21:30:50 |
  2. URL |
  3. Axsel #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ぬお!アクセルさんだ!
意味深なコメントは一体・・w
昨日はずっとイワシ釣ってましたがちっともあがりませんでした・・。orz

でも!ナマズ釣れましたよ!!
参加するんで集計がんばってくだされ!
  1. 2005/01/13(木) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

変って・・・。
でも、ムバルの通路とか微妙な所で会うよね。
しかも、移動中>白>装備はメインのまま>裸、な場合が多いから恥猫だと思われてるんじゃなかろうか・・・。
  1. 2005/01/13(木) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. ベル助 #eOl/bszQ
  4. [ 編集]

>べるさん
いつもうちも裸だよね・・。
東ロンフォとかムバルとか信じられないところででくわすことおおいし、裸だし・・。
露出癖があるのかと少し思っておりますたyp!
  1. 2005/01/14(金) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/30-5ea47cce
