FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へっぽこ組VS○○○○動画

ここのアプロダにあげました。

上記のアプロダに行って

[No_0298.zip] Umin 160926 2005年01/19(水)01:01

のファイルを落としてくだされ。

ファイルを落とす際にキーワードを要求されます。
落としたい方はヴァナにてUminから直接聞いてください。

あとZIPで圧縮してますが、これまた解凍時にパスワードを要求されます。

こちらのパスワードもUminに直接聞いてくださいな。

恐らく3日くらいで消えると思います。

再アップなどのご要望もヴァナにて直接おねがいしまつ。


あと個人で楽しむだけにしてくださいね。
配布は絶対禁止でつ。

ではではお楽しみ下さい。
  1. 2005/01/19(水) 02:14:29|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

感想

早速見たよ。技術的なことはワカランけど、文字入れたり音楽だけ別に入れてるのは初めてなのにスゲーなと思った。ただ容量の関係か、効果音が無いので迫力や緊張感は無いなぁと。やっぱりクソタルバリアーでガチンって音入ってたらいいと思うし、要所要所で入れてもいいかもねー。でも良かったよ。お疲れさまー。それにしてもフォドくんはネタキャラに昇進か?W
  1. 2005/01/20(木) 09:00:05 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

>さおさん
初めてなんだけど結構がんばったお
音楽は効果音はいるといれれなくなるので、どっちにしようかなやんだんだけど、最初に描いてた構想どおりにしてみますた。またこれからもがんばるんでみてくれ~~~
ふぉどくんはネタキャラでしたな・・。
  1. 2005/01/21(金) 14:54:34 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

見る暇が…

大阪出張から帰った昨晩、見る気まんまんだったのだが…
三時まで飲んでて結局同僚宅に帰還しますた


そして今名古屋に出張ちう。そのまま長野に滑りに行くのでPCに触れるのは日曜夜になりま…

再うp頼むことになると思われ(´д⊂)
  1. 2005/01/21(金) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. ふさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/35-77e6e3e9
