FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりやる気なかったので・・

やる気でませんでした・・。
まあ質問はいまメモにしたため中なので、後ほど・・。

暇な人はこれでもやってくだされ。



FF性格判断


ヒーロー編

ヒロイン編





ちなみにおれは・・・・

診断結果…あなたはガラフ67.9%です!

心優しく人当たりの良い性格で、周りを気づかうタイプのあなたは、FFのキャラに
例えるとガラフタイプです。


 ☆ガラフ・ハルム・バルデシオン(FF5)☆ 
記憶喪失の老戦士。しかし、その正体は…。
都合の悪い時には「うっ!頭が痛い!記憶喪失じゃ!」と、とぼけて笑いを誘うムード
メーカー。心優しく仲間思い。知識が豊富でパーティーの影のまとめ役的存在。
命がけで仲間を守ろうとする勇敢な面も…。




年齢は別として当たってるようには思える・・・。

しかしFF5は懐かしいな~w
  1. 2005/01/27(木) 16:41:17|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ぉぅぃぇ

診断結果…あなたはクラウド84%です!

あまり感情を表に出すことがなくクールに見えるタイプだが、内面はとてもデリケートで
周りを気にする性格…。そんなあなたは、FFのキャラに例えるとクラウドタイプです。


 ☆クラウド・ストライフ(FF7)☆ 
神羅カンパニーの元ソルジャーとして登場。「興味ないね…」というセリフを連発する
クール主人公。あまり口数が多い方ではなく、落ち着いていて、誰にでもあっさりとした
態度をとる方だが、内面はとても優しく、繊細な心の持ち主。仲間思いで、一度心を開
いた相手にはとことん優しい性格。


だれか意見求ム(´・ω・`)
  1. 2005/01/27(木) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

うぇー?

診断結果…あなたはユウナ75%です!

明るくしっかり者で、割とだれとでも合わせていける
人当たりのいいタイプのあなたは、FFのキャラに例えると
ユウナタイプです。


 ☆ユウナ(FF10)☆ 
かつて「シン」を倒し世界に束の間の安息をもたらした大召喚士ブラスカを父に持ち、自らも召喚士として
世界の人々を救おうと志す17歳の少女。
素直で純粋一途な性格。誰からも親しまれ好かれる
タイプ。芯が強く、厳しい旅の中でもその辛さを表に出すことはない。ひた向きに自分の目的を果たそうとする純粋さや、明るく振舞う気丈さを持ち合わせている。

……なんとも微妙な結果に(遠い目)
ウミンさんのガラフは懐かしいですねぇ。
茶目っ気のある所とか当たっているかと……(笑)
  1. 2005/01/27(木) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集]

やっぱりイロモノですか?

診断結果…あなたはレノ73%です!



明るく、楽しい性格で、型にはまるのが苦手なタイプのあなたは、FFのキャラに例えると、
レノタイプです。


 ☆レノ(FF7)☆ 
神羅カンパニー総務部捜査課、通称「タークス」のメンバー。ソルジャーの人材スカウトに
はじまり、あらゆる裏の仕事をこなす。「だぞ、と」という独特の口調でしゃべり、制服を
自己流に着こなす…、飄々として一見だらしなくみえるが、仕事に関しては独自の美学を
持っており、能力も一流。部隊のエースとして様々な任務をこなしていく。



ヤコさんに喋らなければいい男と言われたのが
痛いところを突かれた感じですかなw
  1. 2005/01/27(木) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

>エロッち
感情表にでまくりな気がするw
えろっちはあれだ、おれのイメージ的にはFF8のアーヴァイン。

>しぇいちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・。
俺のイメージはルールー一拓なんだが!w
おねーさまっぽいよね~、影のヒロインのような・・。
実は真の中身がユウナとか・・!?


>さおさん
ほぼ間違いなくアタリでしょうw
明るく型にはまるのが苦手、まんまだ!
  1. 2005/01/28(金) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

そうなのか?

診断結果…あなたはクラウド81.5%です!



あまり感情を表に出すことがなくクールに見えるタイプだが、内面はとてもデリケートで
周りを気にする性格…。そんなあなたは、FFのキャラに例えるとクラウドタイプです。


 ☆クラウド・ストライフ(FF7)☆ 
神羅カンパニーの元ソルジャーとして登場。「興味ないね…」というセリフを連発する
クール主人公。あまり口数が多い方ではなく、落ち着いていて、誰にでもあっさりとした
態度をとる方だが、内面はとても優しく、繊細な心の持ち主。仲間思いで、一度心を開
いた相手にはとことん優しい性格。

  1. 2005/01/30(日) 12:34:18 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

診断結果…あなたはレノ92.6%です!



明るく、楽しい性格で、型にはまるのが苦手なタイプのあなたは、FFのキャラに例えると、
レノタイプです。


 ☆レノ(FF7)☆ 
神羅カンパニー総務部捜査課、通称「タークス」のメンバー。ソルジャーの人材スカウトに
はじまり、あらゆる裏の仕事をこなす。「だぞ、と」という独特の口調でしゃべり、制服を
自己流に着こなす…、飄々として一見だらしなくみえるが、仕事に関しては独自の美学を
持っており、能力も一流。部隊のエースとして様々な任務をこなしていく。


まあなんだ。92.6という高さにビックリ。
レノ自体は実を言うと忘れてるんだぞ、と

  1. 2005/01/30(日) 16:18:05 |
  2. URL |
  3. ふさ #-
  4. [ 編集]

>ラオウさん
見た目はともかくとして内容は当たってるような。
見た目はともかくとして。
なんつーかバレットだろ。やこさんの見た目は。
もしくはイフリート。


>ふささん
サポ暗シフなだけあって当たってるようなw
能力一流ていうのは夜の生活のことかなw
うちのLSエロの裏エースではあるけど!
  1. 2005/02/01(火) 10:13:35 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

なんとなく・・・・

診断結果…あなたはルールー85%です!




あまり感情を表に出すほうではないが、しっかり者で思慮深い面のあるあなたは、FFの
キャラに例えるとルールータイプです。


 ☆ルールー(FF10)☆ 
ワッカと共に幼少の頃からユウナを見守ってきた黒魔法使いの美しい女性。
召喚士として旅をするユウナのガードを務めている。あまり感情を表に出さず常に冷静沈着。
時に厳しいセリフを口にし、冷たい印象を与えてしまうが、それもユウナや仲間のことを大事
に思ってのこと…。優しさと厳しさを持ってユウナ達を導いていく。

えっと・・・・・そうなのかw
  1. 2005/02/08(火) 01:01:09 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/39-b1fa0147
