FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰だ!!!

恐れていた事態が起こってしまいました。


いつものようにアクセス解析で訪れた人の足跡をたどっておりますた。
そしていつものように検索ワードのところを見ていて驚愕。

「こ、これは・・・!!!」

いつかくるとは思っていたけどまさかもうとは・・!!



















































検索ワード
「FF11 ウンコ







































あなたはそれで何のページを探そうとしたのかね?



300字詰めレポート用紙10枚に詳細を書いておれまで提出してくれ。非常に【興味があります】

FF11にもモンハンGのようにモンスターのフンがあってそれで調合できるとか考えたんだろうか?

ほんとに謎だ・・・。







ていうかそんな検索で上位にくる俺のブログもどうかと思う。
  1. 2005/02/10(木) 10:39:14|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

コメント

丁度カレー食ってる時になんてヤツだ!やっぱりウンコだね(´_ゝ`)
  1. 2005/02/10(木) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

さすがうみさんと言わずにいられない出来事ですね!!

竿さんも何てタイミングでカレー食ってんだ(笑)
  1. 2005/02/10(木) 13:18:15 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぎゃぁw

お茶がぁぁぁ
キーボードにぃぃ
  1. 2005/02/10(木) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

飲んでたお茶吹きそうになりました!ヤベッ

検索キーワードって面白いですよねえ~
わたしのところは獣使いがらみのBC・NMとクエが多いですが、
一件アダルトワードがあって笑いました。
合成のクリスタルの記事がヒットしたくさいですw
  1. 2005/02/10(木) 16:46:07 |
  2. URL |
  3. ひょたろう #OeoVMgF2
  4. [ 編集]

適当に書いたのに反応がある!w

>竿さん
グッジョブ


>あーるちゃん
さすがおれでしょ!!!
でも全然うれしくない!!
涙が出ちゃう!!


>えろっち
/grin(´,_ゝ`)


>ひょたろうさん
そのまま飲み込んで!w
アダルトワード・・・すごい気になるんですが・・
もしかして・・・
クリtうわなにをsるやtじょtphgふじこkjfd
  1. 2005/02/10(木) 18:58:39 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ウシシ

ミクシでいっぱいウンコ呼ばわりした成果が形になってくれたね
  1. 2005/02/10(木) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. ふさ #-
  4. [ 編集]

>ふささん
あなたの紹介文で誤解してる人多数いてるお!!
損害賠償請求するお!!
  1. 2005/02/11(金) 11:54:58 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/47-bcf0755c

検索ワードTOP5

Uminさんの”アクセス解析の検索ワードに「FF11 ウンコ」があった”というエントリで、お茶を吹きそうになったりする今日この頃、みなさんのブログはどんな検索ワードでアクセスされていますか?タイミングよく、Yu...
  1. 2005/02/15(火) 00:33:44 |
  2. *HYOTALOG*
