FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウコン

昨日の記事があったあとさらに

「FF11 ウンコ

の検索が2つ増えてました。




アクセスログは俺のブログに入ったらカウントするんで

"検索結果だけを見て満足した人の数は

これの数十倍に上ると思われます。


おまえらのパソがグーグル先生の検索ワード入力のとこへFといれた瞬間

「FF11 ウンコ」

と一瞬にして表示されるかと思うと楽しくてしかたありません。






あと昨日一日ののべ訪問者が過去最高人数を記録しました。


あんなに長いバカ日記や、

タル前衛質問日記など

自信作の日記はいっぱいあるのに、





なぜウンコが話題の2分で書き上げたチラシの裏日記のようなものが今までで一番人を呼んだのだろうか





ウンコは現代人に足りない癒し要素なんですか?

雑誌でウンコが特集されてたんですか?















とりあえず悲しかったのですさまじい題名でしかもお昼時にTBPを放つ(やつ当たり)

今カレー食ってるやつにコノTBPを踏むのはおすすめできない。
  1. 2005/02/11(金) 12:19:53|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/48-c5144b99

御握り

今日も元気にジュノの通勤ラッシュの中を歩いていると、朝だしNMとか空いてそうだな・・・そんな甘い考えが頭をよぎった・・・・以前、LSのアン姉さんがウィンダスの下水道(トライマライ水路)のNMが放置気味と話していたのを思い出し、JALで国際便のチケットを予
  1. 2005/02/11(金) 22:52:26 |
  2. 獣人えるざむのけもりん道
