FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エルメス(・∀・)イイ!

えーMiyatic Balanceさんのところで俺の作ったタル前衛に対する30の質問を改変した

「エル後衛に対する30の質問」を絶賛配布中っぽいです!!

お暇な人!回答みたいのでぜひ答えてください!!

エルメスしか要りませうhhkなにをsるやめろtjっふじこしhkdv




そんでもって先日あーるちゃんとこで面白いのがあったので

さっそく拝借&トラバ射出。

ネタ元は【ミスラ】【いりませんか】さん。



愛の手紙代筆くん
↑なんか愛情あふれる手紙を代わりに書いてくれるそうな。

うーん・・俺モテモテだからぶっちゃけ書かなくてもいっぱいもらえるしいいんだけどなあ・・・。

でも俺の愛をほしがってる人もいるだろうし、書いてもらおう。


相手はうーん・・・

どうしようかなあ・・・・・・・






















































Husaosanでいいか(なんで?





//////////////////////////////////////////////////////////

顔面蒼白がお似合いのHusaosan様へ

あなたのハートにかかと落とししたいUminです。

Husaosan様はまるで快楽まかせの手裏剣のように誠実ですね。

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

Husaosan様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

Uminさんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うHusaosan様の横顔が忘れられません。

Uminより

PS.もう武装解除してください。


///////////////////////////////////////////////////////////








































もうどこからつっこんでいいのかわかりません




















っていうかこれ絶対振られるよね?

いや振られたほうが死ぬほどうれしい相手なんだが。


みなさんも試してみては?
  1. 2005/02/12(土) 17:30:31|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ミスフルみたいなノリですねw
本当に相手の心を射止めれるのだろうか…。
ふさおさん、どうでしたか?w
  1. 2005/02/12(土) 17:59:55 |
  2. URL |
  3. ふぉど #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/02/12(土) 23:02:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/02/13(日) 00:41:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Saosiaさんに愛をこめて?

眉間のしわが素敵なsaosia様へ

切ないすぎて白骨化しそうなyakoです。

saosia様はまるで蒸し焼きのガムテープのように愛らしい・・・

あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。

saosia様のためなら、地平線のかなたで針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「yakoさんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うsaosia様の横顔が忘れられません。


むちゃ笑えましたw
  1. 2005/02/14(月) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

シュール過ぎるwしかし、バレンタインデーに男から告白第一号きたー(-_-;)
  1. 2005/02/14(月) 09:09:33 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

とりあえずスクロールして

なんで???

つぶやいてるオレがいたw
文章の内容見る前にオチがきた感じですたyp
  1. 2005/02/14(月) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. ふさ #-
  4. [ 編集]

竿さんよ・・・

第一号って事は・・・・・・
いっぱいチョコ貰えるといいですね・・・・男の人から
  1. 2005/02/15(火) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

>ふぉどくん
いわれてピーンときた!!
それだ!!w

>さおさん、やこさん
お幸せに・・・

>ふささん
自分でもわからん・・・
いやなんとなく・・・
これって・・・恋?
  1. 2005/02/15(火) 10:08:13 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/49-bd2a0be4
