FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

公式!!公式にコンshj期fgjksdfかsdんか!!fりgslぢfhjk

2月下旬のバージョンアップで追加されるジョブ関連の項目について


次回バージョンアップでは、ジョブに関する調整として以下の内容を予定しています。

○「メリットポイント」使用対象追加
使用対象を新たに追加を予定しているのは各ジョブ専用のカテゴリーで、
各カテゴリーにはジョブ毎に異なる幾つかの能力が用意されます。
これらの能力の取得条件、および能力発揮条件は、
「対応するジョブが メインジョブに設定されている」、
なおかつ「レベルが75である」の両方を満たしていることです。
また、既存の能力に関してもアップ可能な上限値が上昇される予定です。

○盾の仕様変更
盾の仕様を従来の「盾発動=攻撃をかわす」から「盾発動=被ダメージ減
に変更する予定です。この変更により、装備している盾が防御力のみならず、
盾の発動率やダメージカット量に影響を与えるようになります。
この変更によって、盾の発動率は大幅にアップします。

○白魔道士について
白魔法「バニシュ」が不死生物に対してダメージボーナスを得るようになり、
加えて白魔法「バニシュIII」の開放を予定しております。
これ以外にも白魔道士専用の新規ジョブ特性を追加する予定です。
また、白魔法「レイズIII」の入手手段を増やすよう検討中です。

○侍について
侍のジョブアビリティ「心眼」の効果を調整します。
更に侍専用の新規ジョブ特性追加も予定しております







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ―━―━―━―(゚∀゚)―━―━―━―!!!!!
キタ━━━━━━( ´・ω・`)━━━━━━!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)●´ー`●)・ω・) ゚Д゚)´Θ`川・∀・)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)`∀´)・x・)´_ゝ`);´Д`)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━(^▽^)━( ^▽)━(  ^)━(   )━(^  )━(▽^ )━(^▽^)━ !!!!!
キタ━(´∀` )(∀` )(`  )(   )(  `)(  `Д) ( `Д´) ゴルァァァァァ━!!!!!
キタ━(´∀` )(∀` )(`  )(   )(  ≧)( ≧∀)(≧∀≦)ブッハハハハ━!!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━!!!!!
キタ━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
キタ━( ● ´ ー ` ) ゜皿 ゜) `.∀´) ^◇^) ´ Д `) ^▽^)0^~^) ‘д‘) ´?D`)━!!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД‘)#・ж・)=゚ω゚)━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

盾が被ダメカットに!!!発動率が大幅アップにぃいい!!!!


かーちゃんオラヤタヨー!!

涙で!!!涙で前が見えません!!!!!!

ようやく意味をなしてくれるよ盾スキル!!!!

230の盾スキルも51万したリッターシルトも無駄ではなかった・・・:。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤッタヨーーヤッタヨーーー!!!:。・゚・(ノД`)・゚・。

もうこれで満足っす・・なにもいうことはないっす・・・

神は見捨ててはいなかった・・・:。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/02/15(火) 10:05:19|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

でもさ・・

ぶっちゃけ、今の発動率からみて大幅だから・・。
今の発動率の2倍になったとしても、ショボボーンですな~。
  1. 2005/02/15(火) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. misa #zF.Cle0A
  4. [ 編集]

いきなり恐ろしいコメントを残すな!w
やべ・・不安になってきた・・
  1. 2005/02/15(火) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. umin #-
  4. [ 編集]

|やったー!|(PTメンバーがいません)

侍新ジョブ特性追加!……ジョブ特性?ひょっとしてレジストサイレスとかじゃ…(´_ゝ`)
  1. 2005/02/15(火) 13:39:16 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

おー!

おじゃましまつw

ナイトの盾発動率アップ!被ダメージ軽減!
うー。普通に考えると嬉しい変更だけど、
■eの斜め下パッチは、いつもながら予想を超えて斜め下。
ここは、嬉しい気分をぐっとこらえて、実装まで過剰な期待をするべきではないのか。
それとも気持ちよく夢を見て、その通りに実装される神が降臨するのか。

同じナイトとして、じーっくり待ってみましょう(´∀`)

それと、800アカウント停止処分の方も
「やっとやってくれたね(´_ゝ`)」って感じで
  1. 2005/02/15(火) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. つな #PeRjza5U
  4. [ 編集]

侍の心眼は空蝉のわりを食らって非常に微妙性能に成り下がってたので戻すのは当然・・・
でもアビじゃなくて特性追加って、想像つかないですねw

ナイトの盾の説明を見る感じだとモンクのガード発動みたいなのと似た感じになるのかな?
あれもスキル依存で発動→ダメージ減少とかだからかなり似た感じ。
でもこれでようやく死んでいた盾スキルも、補正のせいで戦士とそう変わらない被ダメも随分変わりそうですね。

良パッチになりそうなヤカン(´∀`)
  1. 2005/02/15(火) 14:36:44 |
  2. URL |
  3. マダオ #-
  4. [ 編集]

被ダメ軽減は戦士にとっても大変嬉しいです・・・w
空蝉使えると言ってもソロじゃ8回~11回避けれればいい方ですし紙兵代も微妙に馬鹿にならんとです。
ナイトの次点で盾スキル高いのでれべらげでの盾役の立場に入れるくらいになれるかな?!
今回のアップは期待出来る所多いですねw
  1. 2005/02/15(火) 16:25:19 |
  2. URL |
  3. ふぉど #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

>さおさん
違うお!きっとレジストポイズンだお!


>つなさん
ええ、その斜め下のときの心の準備は万端ですぜ!w
でも!今だけ!夢見ておきます・・
そうでもしないとお先真っ暗だから(つД⊂)
アカバンは素直に驚き&【よくやった】

>マダオ
多分そういうことになると思うんだけど
注目すべきは盾によってカット率が変化するところ。
固定値なのか%なのかわからんけど期待ははんなりしてもいいかもしれない!
ほんとに今回はがんばってるな~■。
プロデューサーかわった?

>ふぉどくん
これもしかしたら空蝉&盾装備で盾役も勤めれるかもしれんね~。
丸盾とナイト盾の違いとか設けてもらえると面白いかも。
とりあえずはバージョンナポーを見守ろう・・。
  1. 2005/02/15(火) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ショボーン

竜騎士はないとですか(´д` )・・
  1. 2005/02/15(火) 18:24:36 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

盾いい感じになればいいねー

スキルで発動率、盾でカット%になるのかねな?
でも、発動率5倍になっても、カット20%以下だと一緒なんですよね・・・
でも、スキルに依存しすぎると・・・・黒が可哀想じゃないかな?

ま、盾にもっと意味持たせるのは賛成^^
で、赤がもっと強くなって叩かれるのは・・・勘弁してくれ;;

それより釣りの仕様変更が気になるけど、短時間で遊べる要素増えるのはいいですね^^

ナイトがんばれ、戦士もがんばれ、みんながんばれ^^
  1. 2005/02/16(水) 11:07:19 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

>えろっち
イ㌔・・多分いつか「キャー竜サーン」の日がくるよ・・


>ラオウさん
その辺もとにかくバージョンアップされないことにはわからんからねえ。
なんにせよ来週要チェックですよ!
  1. 2005/02/16(水) 16:24:54 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/50-62015f8e
