FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なまこ占い

みや八先生にいじられた結果おれのブログがウンコブログになる決定打をいただきましてなんか心がスッキリしてるUminです。

そう、いうなればサムシングエルスがオリコン2位とったときのような感じ?

「歌が歌えればそれでいいんです・・!!」

みたいな。憑き物が取れたような。(分かりづらい




ていうか「FF11 ウンコ」の検索昨日だけで7つもあったんだけど?







さて、そんなみや八先生のとこでなにやら面白いものが。

「なまこ占い」ですってよ奥さん。

作者はくろおびさんサイドバーに輝く花井美里ちゃんのオッパイのせいで占いどころではありませんでしたが、気を取り直し早速レッツトライ。






























///////////////////////////////////////////////////////////

Uminさんが実はとても愛しているのは アフロ(大) なのです!


● アフロ(大)好きなあなた!
パンツに染みが!

とりあえずチョコレートを塗ってごまかして!

レモンをかけて酸味をプラスしても可


みのもんたも絶賛ですよ!
今日のラッキーコマネチはTバックを前後逆で

● Uminさんの隠れた趣味は、自画像を描くことです!



///////////////////////////////////////////////////////////



































ま た ウ ン コ か

  1. 2005/02/18(金) 15:03:23|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

なんと

吹っ切る一助になったようで、先生嬉しく思います
(゜ーÅ) ホロリ
もうウ○コの宿命の元に生まれたとしか思えませんね!

これからも突き進んでください(ぇ
  1. 2005/02/18(金) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. Miyach #JHzncc4A
  4. [ 編集]

ここはウンコなインターネッツですか?(謎)

しかし花井美里にみとれるとはおめがたかい(笑)

あっはじめましてうんこー\(^O^)/
  1. 2005/02/19(土) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

>せんせぇ
せんせぇ!!ありがとう!せんせぇを殺して俺も死ぬ!!!!!!!!!!!


>くろおびさん
はじめましてうんこーってコルァアアアアアアアア!!
決してウンコじゃないですよ!!
ウンコウンコいうんは、謎の組織がオレを陥れるために噂を流しているからです!
おれかっこいいからですよ!!
そこんとこよろしく!

  1. 2005/02/19(土) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/53-6ad628a0
