FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログウォッチャーとの接触

ブログ始めてまだ3,4ヶ月ほどなんですが

「いつも見てます、これからもがんばってください」

とかのテルを最近けっこーよくいただけます。

そのほかにも前オオナマズダービーに参加してたときは

「がんばって釣ってくださいね^^」というテル。




前の日記のときはLSHP内に設定しており、ブログなどと違って他の人の目にいきにくいためそういうテルは数えるほどですた。
ところがブログにかえてから来客数が激増。
2ヶ月でのべ7000人訪問者がきてくださってます。
単純に一日100人以上が目を通しに来てくれてるわけですよ。
先ほどの類の応援テルが目に見えてくるようになりますた。


素直にうれしいっすよね、こういうのって。

大した文章じゃない自分の稚拙な日記を受け入れてくれる人がいる。考えてみたらありがたい話です。

オレなんかよりずっともっと面白い日記書く人いっぱいいますし、そういう人から見たらオレのケツ毛のような文章が非常にお恥ずかしいことこの上ありません。

例えて言うなら週刊少年ジャンプvsヤングチャンピオンとかそんな感じ。

戦う前に終わったような?



でもなんか少しだけ漫画家がファンレターをもらうと力がみなぎるという理由が分かった気がしますw

書いててよかった~ また書こう~!って思いますもん。








そして昨日また、その類の接触がありました。

時は12時過ぎ、アルテパにてLSPTをしようとテレポしていたときです。


しぇいちゃんのLSリーダーで絶滅危惧種指定の侍をこよなく愛するマゲヒュムミフさんがテレポゲート傍でなんいやら談笑しとりました。

この方、勢いはすばらしいのですがやることなすことすべてがネタのような存在で。
前回ベヒモ戦も参戦表明しておりながら、
日にちを一週間間違えてるのに気づかず、緊張のあまり朝9時からログインして準備をし、4時間ほど放置くらったのち気がつき
さらに決戦当日は仕事でこれないことが発覚
という、マンガに出てきそうな失態を普通にやらかすいいネタ男なんです。

人はそれを阿呆といいますね。




それはおいといて、とりあえずいたので軽くslap。

その後、マゲを引っこ抜きその場を退散。

エモられないように全速力で走りました。














すると・・・














ミフ侍
/shout 「Uminさん!この前のBCはすんませんでしたあああああああああああ!!!」












絶叫。



ああ、なんて恥ずかしいマゲなんでしょうか。

仕方ないので優しいウミン先生は軽くつっこみます。













Umin
/shout 「さけんでんじゃねえええ!(((((((゜Д゜;))))))」










そこまではよかった・・・・。













その直後でした・・・。






















































○○○○(とある冒険者の方)
/shout「ウンコ内藤さん、いつもブログ見てます」






































ま た ウ ン コ か
  1. 2005/02/19(土) 17:47:54|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

マンガのようなやり取りのシャウトに思わず爆笑w

ミフ侍さんマダオなにおいが漂ってますね( ´_ゝ`)

最近うみさんがウンコ以外の何者でもない感じですな・・・思わぬ方向性で有名になったようでw通信簿にウンコ内藤でスレ立ったら常時ageていきますお!
  1. 2005/02/19(土) 18:28:20 |
  2. URL |
  3. マダオ #-
  4. [ 編集]

壁|ω・)ヂー・・
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 うんこ!うんこ!
(  ⊂彡
|   | 
し ⌒J
  1. 2005/02/19(土) 19:53:42 |
  2. URL |
  3. とある冒険者本人らしい #Ufx3x5dU
  4. [ 編集]

ウケた(笑)
そのやり取り、見たかったなぁ

うみさんはもう立派なウ○●内藤ですね!!
  1. 2005/02/19(土) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

……マゲなんだけど

オズの限界の紋章を取りに行ったとき、
あそこへ、インビジしないで取りに行こうとしたわ
とった後、インビジかけないで戻ってこようとしたわ
ダボイでは、オークの目の前でヒーリングかましたっけ……?
無謀変態エロ侍ですから……アイツ( ´_ゝ`)

ウミさんとのやり取りは、生暖かい目で見守りますわ。
………もちろん、ちょっと離れた場所から…
  1. 2005/02/20(日) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. しー #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

おめでとうございます

応援テルは嬉しいですよね~(*´д`)


…って、ウチも同じ鯖ですが一度も貰ったことないデスヨ?
(´σд`)
これはやはり、Uminたんのキャラ(ここ強調でおねがいします)のおかげですね!
ヽ(´ー`)ノ

さすがはウ○コ!!1(゜д゜)
  1. 2005/02/20(日) 10:02:30 |
  2. URL |
  3. Miyach #JHzncc4A
  4. [ 編集]

子供はウ●コと言う事によって、
やってはいけないことをしているような気持ちになって
ドキドキして快感を覚えるんだそうです。


だそうです(´∀`)・・・・。
  1. 2005/02/20(日) 17:38:46 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お邪魔致します。

はぢめまして(・∀・)!!
某所のウ○コ記事から飛んできました、戌です。

URLを開くと右隅に「うん子」と言う小うさぎが跳ね回っていました。
コーヒーが鼻から出そうになりましt

リンク貼らせて頂きましたのでご報告までに(・∀・)1!
タイトルは「FF11ウ○コ内藤烈伝」で宜しかったでしょうk
  1. 2005/02/20(日) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. 戌 #iWfHidvU
  4. [ 編集]

>マダオ
類は友を呼ぶからな!!
マダ侍てかんじだおミフさん。
あとおれは断じてウンコではない!!!


>とある冒険者様
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 うんこ!うんこ!
(  ⊂彡


>あーるちゃん
俺は断じてウンコではn(ry
あとこれでもピチピチの25歳だお!


>みや八せんせぇ
せんせぇ殺して僕もs(ry
せんせぇはあれです、俺がテルするお!!
「ウンコ」と。


>戌さん
はじめまして!!!
俺は断じてう(ry
こうさぎは勢いでつけた!今は反省しているorz
こちらからもリンクさせていただきました!!
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2005/02/21(月) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

Umin先生のUnko日記が読めるのはFC2ブログだけ!

ところで、そんなUmin先生に相談があるんです。
リアフレがグスタのトカゲのことを「ウ☆コ」と呼ぶんです!
どうすればいいですか?(><)
「ウ☆コ倒してレベルあげしてる」とか
「ウ☆コがウ☆コ落とした(しっぽのことらしい)」とか
もういい大人なんですが!

自分のブログで書きにくいからって、人様のコメント欄でシモネタ書いて
大変申し訳ないと思いつつ、もうこれからUminさんがトカゲを見るたびに
ウ☆コを思い出すと思うとちょっと嬉しい。反省はしていない。

p.s リンクありがとうです(*ノノ)
  1. 2005/02/22(火) 12:50:46 |
  2. URL |
  3. ひょたろう #OeoVMgF2
  4. [ 編集]

FC2だけ!!★
って(#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァ!!!!!

しかしひょたろうさんは大変いい友人をお持ちですね^^
ウンコ好きな人に悪い人はいない。こう断言しましょう。これからもいい友人関係であり続けてください^^

そしてオレは断じてウンコじゃないと(ry

PS
リンクは先に張ってくれたのにお礼おくれた自分が反省orz これからもよろしく!!
  1. 2005/02/23(水) 11:01:28 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/54-d0a3ddc4
