FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

似顔絵メーカー

Abiステーションってとこで似顔絵イラストメーカーなるものが。
というわけで早速チャレンジ。

ネタ元はぼなちゃんとこから。

ちなみに二日前にするといいつつ、家だと更新意欲がわかず会社に来てから張り切って更新してるのは仕様です。
いたいいたいぼなちゃん百烈いたいいたkgjかdぁfhsくえふじこkぢんm


























20050222101905.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙に似ててなんかいやだ・・・・。


あ、ちなみにリアルタルってよく言われます。




みなさっもぜひ試してみてくれ、めっさ見たい。
特にリアルエルメスの疑惑のSさん。





















=オマケ=
あーるちゃん作のリアルウミンさんはこちら↓


20050222102259.jpg

似てる・・・・・・・・・
なんかすごい複雑な気分だ・・・w
  1. 2005/02/22(火) 10:24:21|
  2. 雑記(FF以外)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

面白そうだね。帰ったらやってみるよ。うみちゃん画はRちゃんの方が似てるかとw

Sさんって某タルさんかな?
  1. 2005/02/22(火) 12:48:45 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

髪型は合ってたようだ(笑)

時間ができたら(逃避したい時)他にも作ってみよう…
とりあえず、みんなでやこさwdrftgyふじこp;@:(ry
  1. 2005/02/22(火) 17:54:29 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オイラもプロフの方に張ってみた・・

おもろいねこれ(´ε ` )
  1. 2005/02/22(火) 19:02:53 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

>さおさん
あなただお

>あーるちゃん
あとでやこさん作ってみようおもうw

>エロ
福山!!福山!!
割と男前やなw
  1. 2005/02/23(水) 11:08:38 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/55-50e0ebc7
