FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析~おまけ~

プロマミッションの名前って妙にかっこつけてませんか?

誘うは古のほむらとかさ。


オレとしては

誘うは古の三村

とかだったら、プロマミッソン喜んで進めてたなと思う今日この頃です。



桜閣の下かよ! とか
母なる石ってなんの石だよ! とか
西へ誘うのかよ! とか















こういうくだらないこと考えながら仕事してたら、ちっとも手が進んでなくて仕事詰まりそうになってました。



こんにちわ、時代が求めたウンコ内藤Uminさんです。



















あれから何度となく検索をかけました。


でも・・何度かけても結果が同じなんです・・!!














un2.jpg





TOP!!

KING OF UNKO KING!!!

YEAH-----------------!!!!!







あと本来ウンコとは何の縁もないひょたろうさんのブログ
「FF11 ウンコ」検索で堂々の2位にランクインされているのは

1000%俺のせいだと思う。














すんませんでした(つД⊂)

















そんなことより、とりあえずコレを見てくれ












un3.jpg
























26300
サイトもこのワードで検索されるFF11もどうかと思うが

その中でぶっちりぎりの首位をキープしてる俺のブログももっとどうかと思う。



そして2位にはもちろんひょたろうさん

















あと、昨日の記事だしてからだけど

おかしな検索ワードがまた出てきたので言っておく。

























































【FF11 ウンコ?】


聞くなよ







































【FF11 うんこ】


ひらがなで書いても同じだ



















































【Umin 痔】


悪化してるんですけど





















ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

覚えてやがれーーーーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  1. 2005/03/10(木) 17:21:09|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

さすがうんこ神は一味違いますね(爆)


プロMのタイトルがいろは順になってるのは既出ですか?
  1. 2005/03/10(木) 18:06:39 |
  2. URL |
  3. くろおび #-
  4. [ 編集]

待ち望んで

何でそうも面白いかなぁ(笑)

ウチのブログでもネタにするつもりだったのですが、
出し惜しみはやめようと思って報告を。
「ついに!!」て感じですが、
この晴れ姿は何回くらい目撃されてるんだろう??

「URL」をクリックしてくだされ!!!!
  1. 2005/03/10(木) 18:40:30 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/10(木) 20:18:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かなり

Rちゃん>

フォドが確認したのは「痔?」
ってコメントだった(最悪だ

  1. 2005/03/10(木) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ

ちなみにuchino検索ワード、Uminさん関係結構多いですw
ウンコはないんだけど、「FF11 Umin」とか「2ch Umin」とか
そもそもわたしの名前で検索して来た人が誰もいないのに、
Uminさんばっかりってどーゆーことyp!ってくらいに
あります。

さすがデキるスーパーUnkoナイトは一味違いますね★彡
  1. 2005/03/10(木) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. ひょたろう #OeoVMgF2
  4. [ 編集]

【やったー!!】

てか、ごめん・・・・・。

衝動的にやった。
面白ければなんでもよかった。
今では反省している。
「Umin 痔」で検索ワードだしたことを・・・っ!
  1. 2005/03/11(金) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. 伊豆 #-
  4. [ 編集]

>くろおびさん
勝手にすごい神にしないでーーーー!!
プロミタイトルがいろは数え歌に習っているのはしっていましたぜ!


>あーるちゃん
!!!!!
ていうかなんでそんなのあーるちゃん保存してるの・・・w


>えろっち
ふぉどくん痔?



>ひょたろうさん
ウンコに呪われるといい!!

検索するのはいいが、「2ch Umin」って
明らかにおれの過去の失態を探そうとしている気がする・・w

デキるスーパータルナイトですから!
ウンコ違いますから!!



>伊豆氏
おれのアクセス解析をスカトロまみれにしてくれてありがとう^^^^^^^
検索するのいいけどそのまま入るな!www


  1. 2005/03/11(金) 15:45:02 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/64-0be219d4
