FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デスノーコ5 ~歴史は繰り返す~

毎回ウンコで記事あげるのもあれなので、たまにはFFでの記事なんかを・・。



昨日の話なのですが、くみちょの思いつきでENMにいこう!ということになって夜10時集合の約束だったんです。

んで、かなりがんばって仕事終わらせて9時半に家に帰ったんですね。

このままいそげば間に合うぜイヤッホー!


と思って家に帰った瞬間

ママン
「ちょっと○○さんの家まで行ってきて。」



と有無を言わさず車で往復1時間の旅へご招待。






もうね、うちのママンはね、オーク神でね

家はねBCでね、レベル制限1になるんでね

逆らえないんでね。




。・゚・(ノД`)・゚・。















こうして見事1時間遅刻しメンバーから外れました。
。・゚・(ノД`)・゚・。














ジュノにいても玉出しが侍侍竜竜ナナて感じで後衛いないから、レベラゲもできん。

やることないなあ・・・。暇だなぁ~・・。

とぼーっとしておったわけですよ。

時折聞こえるLS会話を耳にしながら・・。







「思ってたよりサクサクすすむね~」

「そうだな~」

「ここでノコさん来たら死ぬのかなw」

「まさか、こないでしょw」













Noco
「やほ~(・▽・)ノ」






Σ(゚Д゚;)ギャーーーー!!!





お前なんてタイミングで・・・!!!!!
















※なんでみんなこんなに驚いてるんだろう?
そんな疑問を持った君は今すぐ過去日記をチェックだ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

デスノーコ
デスノーコ2
デスノーコ3
デスノーコ4


これらを読んでからこの記事を読んでもらえれば面白さ3倍だ!(当社比)
















大変なことになりました。

あのデスノーコキラさんが何かに呼ばれたかのごとく出現

和気藹々としていたENM組と放置組に緊張が走ります!!






Umin
「スパム野郎かえれ


Noco
「(・▽・)、」



こいつホントに殴りたい^^





いつもの舌戦を繰り広げつつ、ENM組の動向を見守ります。


Erzam
「死ぬかもしれん(つД⊂)」



Umin
「Nocoスケがいると死ぬよ?」


Noco
「失敬な!!」








ところがどうやらBCに到着した様子・・。

あれ?デスノーコに名前かかれなかったの?

いやいや。

こっから本領発揮だろうな。


ここで死ぬんだ。

みんな、よくやったけど多分そこで終わりだ・・。

やつは狙っているよ・・・。


誰もが死ぬと期待予想している中で、ドキドキしながら報告を待ちます。

結果は果たして・・・!?



































































Yako
「勝ったーーー!!!^^」









えっ!?



なんか余裕だったらしい。

ありえねえ・・・。

きっとBCでたら死ぬんだ・・・。

きっとそうだ・・・。










納得いかないまま祝福し、とりあえずは無事だったようで・・。


今日はデスノーコがない日なのかのう・・。

珍しい日もあるもんだねえ。

















腑に落ちないまま時は過ぎ・・。

あまりにも暇だったのでズヴァ外郭へスキル上げ&金稼ぎにいこうとオレが提案しました。


提案に乗ったのは

馬鹿サー Ford
マダオ Maduon
ホルトトで死んだ Edoword
王冠詩人 Lunaire


の4人でした。






江戸っ子のテレポでズヴァへ向かい、とりあえずズヴァ外郭最強のレベルのデモンがいる場所まで移動。

最下層まで行こうということになり、ちまちま倒しつつ向かう一行。




人数が今回は少ないし、全体的にレベルが低いのでリンクしたらちょっと危なかったです。

2リンクでヘトヘトでした。


まあそれでもそれほど危険な目には会わずに、最下層まで行くことができました。








LSでは新たなENMに向かっているENM組と、ムバルで彫金あげまくってるひるさんと

所属LSに拉致されてプロマミッソンに行っているNocoが。




さすがにもうデスノーコは無さそうなので安心しておりました。









よーしパパここでお金がっぽがっぽ稼いじゃうぞ~!


最下層にはつよいデモンが3匹いるんですが、ちょっと今はくっついてる状態。

釣るとリンクするかもしれないね。しばらくじっとしてようか。

あせんなくていいよね。うん。














Ford
「日本全国ダーツの旅:今回はCore Demonさんに行ってらっしゃい!!」







お、釣ったか。

さて狩を始めるとするかのう!!!


























Ford
残念です








ん?


おい!!!!

なんかつよがもう一匹ついてきてるぞ!!!!

やばいんじゃないの!?


って後ろ!!!

召喚も来てますから!!!!






こ、これはもしや・・・・・!!!!




















デスノーコ・・・!?20050121115945.jpg

※画像はNoco近影です












野郎ここへきて発動させやがった・・・!!!!!


くっ・・・!!!!


死ぬもんか!!!!!


死んでたまるか!!!!!


いつもいつもやられっぱなしな訳にいかないからな!!!!



みんな!!!!!!


オレに力を貸してくれ・・・・!!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
















































































haka.jpg

















全滅しましたorz



























Umin
「デスノーコォォォォォ!!!!てめえええええ!!!全滅したじゃねえかあああああああ!!!」






Noco
「こっちも死んだ(・▽・)」





Σ(゚Д゚;)








Noco
「軍曹と伊豆巻き添えにしてやった(・▽・)」

Σ(゚Д゚;)!!!
















ほぼ同時刻に11名死にました。

もうなんていうかあれだ、勝てる気がしない

うちにLさんいたけど適いませんでした(つД⊂)















































それにしても・・・・

なんでああも、素敵にリンクしたんだろ・・・。

3リンクにさえならなければさばけたのに・・・・。












いつもは割りと釣りのうまいふぉどくんが、リンクさせた時だけ動きがおかしかった・・・・。



































はっ!!!Σ(・Д・)



もしかしてデスノーコは・・・・
























死の直前の行動を操れる・・・!?



でも自分も死んでるしな・・。やっぱただのかわいそうな子なのかな・・。



とりあえず今度あったらうんkぶつけてやる・・・。
スポンサーサイト
  1. 2005/03/12(土) 18:09:05|
  2. デスノーコ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

コメント

・・・

ちなみほぼ同時刻にRufia姉さんがお亡くなりに・・・いつもよりノートに多く名前が書いてあったのか!・・・とか思ってみたり
  1. 2005/03/13(日) 11:07:53 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

(・д・)

近影がおかしいぞ、おい!!!!
おらの男前を妬むのは仕方がないが、うみんはウnコなんだから仕方がないだろう・・・。
昨日の遠足での君の死にっぷりがおかしくておかしくて仕方がありませんでした^^
  1. 2005/03/13(日) 11:38:31 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

ツアーでの死亡遭遇率の高さから、うみちゃんは自己死神のような気がしないでもないw 潜在能力に気づいてないとか!?
  1. 2005/03/14(月) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

相変わらず面白いですにゃ。
じつはデスノーコネタはUminさんの日記がこのブログになる前のやつから見てたりw

・・・っは!すとーかーじゃないですyp!!!


う○んこネタトラバしときました(=´▽`=)ノでわでわー

  1. 2005/03/14(月) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. おゆみ #-
  4. [ 編集]

そうか!!うみさんがレム化したに違いない!!
と、死因作った自分が言ってみたり(´ω`)
ゴメンナサイゴメンナサイorz
  1. 2005/03/14(月) 17:17:49 |
  2. URL |
  3. ふぉど #AzmySJ4g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/14(月) 21:43:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>エロザム
るふぃちゃんも死んでたんかw
やつの呪いは最近遠隔できるようになってきたからなあ・・。


>デスノーコ
正確ですよ近影^^
先日のツアーではオレだけピンポイントに殺してくれてありがとう^^
いつか刺す!!!!!!


>竿さん
おれはアクマで被害者ですよ!!w


>おゆみさん
ΣΩΩΩ<な、なんだってー!!!
LSHPでしかひそかに公開してなかったのに・・w
脳内愛j(ryでストーカー・・。
熱烈歓迎!!
ていうかトラバいいけどこの記事ウンコ関係ないですから!!ww


>ふぉどくん
リンクするかもしれんて言ったのに、余裕そうな顔で敵釣るから平気だとおもっておったよ・・。

めっさリンクしたがな!!!w
  1. 2005/03/15(火) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

orz

ウミン先日はイロイロアリガッツ!
俺デスノーコに記載希望なのに全然逝かないんですが?w って書こうとしたら今日5回逝きました!w こないだ挨拶したときにかかれたのかな・・・w
  1. 2005/03/15(火) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. マゲ #-
  4. [ 編集]

>まげさん
相変わらずネタ人生歩んでますな・・w
あいつすれ違う人全員かいてるそうだ。
ジュノにいると大量殺人が24分後にくるお!
  1. 2005/03/17(木) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/65-4a528605

【これを君にあげましょう。】【死】

う○んこネタ。先日、過疎LSで水道に行ってきました。殺したり殺されたりしてました。私は激しく疲労していてねオチ寸前で何があったかよく覚えてないのですが、ちょこきんのある一言だけはよく覚えています。--------------------------------トイレいってきます~・・・数
  1. 2005/03/14(月) 16:21:11 |
  2. にゃんこ日記
