FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホワイトデー

うちのLSで山のフドウさんと呼ばれているエルメスAnneちゃんがいます。

この前ズヴァでお金稼ぎしに一緒に遊びに行ったときでした。


































an.jpg



普通ならハァハァモノですが、週末の飲酒プレイでのクレイジーぶりを知っている関係者としては萌え要素が足りません。











































an2.jpg


さあ行こう、最後の戦いだ。











フドウさんパンツ見えてるって












アクマでもサブリカだと言い張るんですが、誰がどう見たってパンツにしか見えませんよね?














オバーラインは女の子からするとかなりの夢装備だそうですね。


男のオレとしても一度は着てみたいものです。










なんでって?


ジュノで視姦されるためにきまっとろう!!




まあでも女専用装備だし、かなわぬ夢というもの。

素直にあきらめますよ~











































umione1.jpg


とおもったらひょたろうさんが着せてくれました(*^_^*)



















オエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

衛生兵!!!衛生兵ーーーーー!!!!


























さてお食事中に見るとすごい勢いですべてをリバースしそうな画像を見ていただいたところで本題。

ちなみに今の前フリまったく関係ないっす。















バレンタインデーに宅配と手渡しで義理チョコをいただきました。

オレくらいモテるとなると、300個くらいは送られてきそうですが実際手元にきたのは4つ


あとの296個は恥ずかしがって渡せないんでしょうね。



ハニーたちはテレ屋で困りますよまったく。



さてそんなベイベーたちにお返しをしないわけにはいきません。




通常14日に返すのが礼儀ですが、あいにく14日は12時に入ったあげくメンテでバスにいけませんでしたorz





なので、15日ログインしてゆっくりとバスで合成。






何を返すか散々悩みましたが、まあ日ごろの感謝の気持ちを込めて「磁器の植木鉢」に。


錬金58で適当なものといえばこれくらいでしたので。

武器とか微妙なのしか合成できないし、サイレントオイルあげても使い捨てになるしね~。

まず倉庫にあるサメチの材料を輸送し合成。
足りないサメチは半分購入。




そしてここでメインイベント!


そう、猛火のクリスタルですよ奥さん。



これ前のバレンタインイベントでモーグリが金庫テロのように送り込んできたクリです。

ランダムで倉庫全部に送るために、感謝するどころか金庫を逆に圧迫してほとんどの人にとって邪魔以外の何者でもないクリとなったクソイベントの残りです。




つわけで、早速そのときの猛火のクリスタルを取り出し
残りの3つを錬金ギルドにて交換。


よいよ、銘入れ作業の開始です。


スキルは足りてるはずですが、怖いので上級サポをつけ・・。

気合を込めて・・・・




はああああああああああああああああああああああああああああ

オリャッ!!!!!!






















シュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワシュワ

ポスーン








磁器の植木鉢 が1つ合成できた!!



成功!!!




おお、さすがデキるスーパータルナイトは違う。

一発で成功か!!

では次も・・・。



















































成功!!!!







おまえら失敗すると思ったろ?

そう何度も何度もネタまみれになってたまるかよ。

今日は普通の記事で、ホワイトデーでおれもててるから証明しとくね^^という内容だヴォケガ!!

まあそこで指をくわえておれの宅配を見てろってことだ。ぷぷぷ






というわけで早速宅配前へ。

名前のスペルをひとつひとつ確認。

そして送信っと!



ふ~、これで準備おk。

世界に4つしかないウンコバラの香りのする銘入り植木鉢だ。

さぞかし喜んでもらえることだろう・・うんうん。

























































ん?




あれ?










名前・・・・・・入ってないね・・・・?








あれ!?





おかしいぞ・・?















確かに猛火のクリスタルで合成したよな・・?


うん・・したはず・・クリは減ってるし・・。


もしかしてバグか?















おいおい、たのむぜ~■さんよ~

スタックできないアイテムは銘入れれるんだろ~?

おれっちバグ発見しちまったよ~まいったな~。



GMコールして言うか?







いや、まあまて。

おれも紳士だ。

あわてずにバグかどうか調べればいいじゃん。

そう、この前LANにしたし。

PCつけても回線きらなくていいし。



















さっそくグーグルグーグル・・・っと。










お、錬金の過去スレがあるな。

ふうむ、どれどれ・・・?



































































jiki.jpg







































ん・・・?


えっ・・・・・・・・・・・・・?


















(つд⊂)ゴシゴシ          



( ;゚д゚)         



(つд⊂)ゴシゴシ          



  _, ._
( ;゚ Д゚) ・・・・!?



















































jiki.jpg














































papa.jpg

  1. 2005/03/16(水) 17:30:19|
  2. 日常|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:12

コメント

うはwwwおkkkwwww
磁器の植木鉢は銘入らないんだ…

ちなみにオパーラインUminさんが背負ってる両手剣は
レリック最終形「ラグナロク」です。
(D86 隔431 命中+20 クリティカル発動率アップ スカージ Lv75~ 戦ナ暗)
こんなタルナがいたら、見つめられまくって大変ですね^^
  1. 2005/03/16(水) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. ひょたろう #OeoVMgF2
  4. [ 編集]

折角なのでトラックバック送信しときました(笑)
うみんさんらしいネタが最高の贈り物でしたとも、ありがとう~(´∀`)ニヤニヤ
  1. 2005/03/17(木) 02:46:41 |
  2. URL |
  3. Bonanza #MtATcGnk
  4. [ 編集]

安心しろ
まったく同じ事を同じようにしてるのが
ここに存在するからw
作った品もやった内容も全部同じだ!
きっと頭の何処かがうみんさんとリンクしてるようです
クリスタルもったいなかった…
  1. 2005/03/17(木) 12:10:38 |
  2. URL |
  3. ジャス #-
  4. [ 編集]

>ひょたろうさん
入らないんですよ・・びっくりしますた・・ええ・・。

オバーラインウミンありがとございましたw
どうにかブログで取り上げたいけどどうやって取り上げようか悩んだ挙句あんな形に無理やり・・
ていうかラグナロクて・・・。
改めてみてみて、やっぱあの格好で歩きたくないなとおもいますたyp!


>ぼなちゃん
ネタ丸出しですんませんorz
いや今回はギャグとかなしで普通に合成してたんですけどまさか・・・ですよ(つД⊂)
トラバありがとうです!情けない姿がさらに広がりを・・orz


>じゃすさん
おお、同士よ・・!!
クリポイント200もするのにね・・。
なんていうかレシピに銘不可能とかかいとけと言いたい!w
家具だめなのかな~って思ったら木工は入るみたいだし、なんで磁器あかんのだろう?
硬いからか?w

  1. 2005/03/17(木) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/17(木) 16:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

黄銅の植木鉢も入りませんでしたが・・・
ま、私は1つ目で気がついたがw
  1. 2005/03/17(木) 21:57:55 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

やっぱりオチがなくちゃ うみちゃんじゃないね~
まぁ安心するのだ。
合成したくてもスキル無いどうしようもない
ヤツもここに居るわけでorz
  1. 2005/03/17(木) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. しり #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>ラオウ
1つだろうと2つだろうと一緒だ!w


>しりさん
いや、オチつけるつもりはなかったんだ・・。
ネタにするつもりもなかったんだ・・。
orz
錬金と料理は比較的上げやすいからトライしてみるよろし!
  1. 2005/03/18(金) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

俺も最初植木鉢にしようとしたけど楽なカーボンロッドにしたよ・・・セーフ・・・

ここまでネタをだせる卯民殿が羨ましいですわ・・・
  1. 2005/03/18(金) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. メカ #-
  4. [ 編集]

>さわちゃん
出すつもりはなかったとなんd(ry
オレも素直にカーボンロッドにしとけばよかたorz
  1. 2005/03/19(土) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

ウチにも届いてましたよ!!!
コヤシ標準装備植木鉢!!!
ありがとう~(笑)
  1. 2005/03/21(月) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>あーるちゃん
こやしつけてませんからー!w
喜んでもらえて何より!!
色々育ててみてくださいな!
  1. 2005/03/22(火) 11:05:43 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/66-de2150b9

久し振りのレベル上げ

でも、モンクじゃなくて白で行ったんですけどね…モンクのレベルは何ヶ月くらい上げ...
  1. 2005/03/17(木) 02:43:43 |
  2. ぼなぶろぐ.

そういえば

うわさのうえきばち…
  1. 2005/03/21(月) 14:57:28 |
  2. ほんじつの。
