FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気がつけば・・・

週間ブログになっているウミンさんのブログですこんにちわ。

慢性的なネタ不足です。




プレイ日記は書けるんです。


でもね、おまえらそんなのここには求めてないでしょう?




------------------------------------------
ENMいったお!

ついでにプロミヴォンいったお!!

タル戦サポモでメイン盾したお!!

なんかメアボス勝っちゃったお!!

いつのまにかタブナジアに飛ばされてたお!!

おちまい。

------------------------------------------





プレイ日記だけならこんな感じでネタはあるけどさ。

特に何か面白いわけじゃなくて、ただのプレイ日記だから

ほんとなんの変哲もない文章になる。

いや、プレイ日記ならそれでいいけど、ここ見に来てくれた人にせっかくだから色々楽しんでもらいたいわけですよ。

だもんで、必然ネタっぽいことがあったときしか筆取れない。

早々、毎回デスノーコに出くわすわけにも行かないし

うまい具合に面白いことがおきるわけでもない。


PTスキルやその他もろもろの内容は他のブログとかにお任せして、オレはオレで独自の、さまざまなレベル帯のさまざまな鯖のさまざまな年齢層が楽しめるブログを目指したいわけですよ!

95%ほど無理があるけどツッコミ禁止ね!!!


































































その結果得た輝かしい称号が
































un2.jpg


このウンコブログなのだが
















































何かが違う!!!
  1. 2005/03/22(火) 17:16:26|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

やっぱりキャラが大事

Uminさん、いつもお世話になっております、ウリカケです。

ブログの決め手は、本人のキャラクターですよ!

いっつも野良の話ばかり書いている自分ですが、コメント
してくれる方々も自分も記事とは関わりの薄い話ばかり
しています。

良いキャラクターのUminさん、がんば(゚д゚)/です。
  1. 2005/03/23(水) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. ウリカケ #JalddpaA
  4. [ 編集]

さぁ俺とともに!

ウミンさん、、、俺と1週間ともにヴァナを駆け巡ろう!(^_^) きっと素敵なことがあるはずさぁ!
ええ、、、きっとネタはそこに落ちてる。
間違いない!!(゜o゜)!
  1. 2005/03/23(水) 14:19:27 |
  2. URL |
  3. マゲ侍 #-
  4. [ 編集]

君の生き様がすでにネタなんだからいいじゃないか!
そしてタブナジア上陸おめ~♪
  1. 2005/03/24(木) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. 鋸 #-
  4. [ 編集]

>ウリカケさん
おお、いらっしゃい~!
そうですよね!キャラクター大事ですよね!

・・・・・・・・・・
でもウンコはやだ!!orz
ウンコ以外でウケる人になりたいもんですよ・・。



>みふさん
【せっかくだけど、遠慮します。】



>バカノーコ
おまえさんだけには言われとうない!!
タブナジアはあれだ、ENMなかったらいってないw
ミッションもうつまった!
ていうか勧める気ゼロだ!
  1. 2005/03/24(木) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/67-92603379

マシャ

福山雅治のデビュー15周年を記念して、今回発売されたCDは福山雅治の歌うCDではなくアコースティックでアレンジされたインストゥルメンタル・アルバムです。サウンド・プロデュース&アレンジは、福山雅治のライブなどで見かけて”こういうギタリストになりたいなぁ”と
  1. 2005/03/23(水) 21:00:34 |
  2. 獣人えるざむのけもりん道
