FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析3月編

お待たせしました、3月のアクセス解析結果発表です。

まずはアクセス数から・・!!





3月一ヶ月間のトータルですが

ユニークアクセス:5891
トータルアクセス:11307




なんと一月で1万ヒットオーバー!!

感謝!!目標を越えることができました!!

次の夢は一ヶ月間でユニークアクセス1万オーバーだ!!











そしてみなさんおまちかね、アクセスワードのお時間です。


おれはあんまり待ちかねてないけど。




とりあえず少数派検索ワードを抜粋。





















ヴァージョン・ラッシュ


なんかすごそう!!














きけ わだみつおの声

とにかく聞け!!














ff11 ヒュム♀ エロ 白サブリガ

あからまさすぎだ!!














スジャータ スジャータが お知らせします

3時をお知らせします。














スジャータ 裁判

なにをやったんだ!スジャータ!!














FF11 することない

オレにいわれても・・・・・。














FF11 Umin 批判

だれかわざと探してるだろw














田中 好評で FF11


回避した














集団自殺志願者

ガクガクブルブル・・!!














街の変なもの


オレのことか?
















ヤベッ

どうした!?














FF11俺様のHP


だれよ














こんな感じでした。

なんでこんなんでひっかかったんかと思うようなの多いね・・。

それではTOP3です!!










































第3位
内藤列伝





無難といったところか。
まあ絶対ここじゃないとこを探してるのは間違いないけどな!
おかげさまでアクセス数をかせげr(ry





続きまして



















































第2位
アルテパゲート 金策



なんとこれが2位です。
正直ビックリしてます。
なんだろ?中華業者が調べてるのか?w
ここにきてもたいした情報がないのだけは確かだが。




ではもう分かりきってるとおもいますが第一位です・・。


























































第1位
FF11 ウンコ






( ´_ゝ`)フーン









これしきのことでもう驚かないよオレ。

毎日必ず2,3まじってるもん。この検索ワード。

もう慣れちゃった!(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ






















類似品もあったので、とりあえず並べてみようか。
もうたいしたことじゃ驚かないよおれ。


FF11 うんこ

ひらがなは基本だ。


















FF11 ウコン

類似品にご注意。
















FF11 ウンコ!

元気いっぱいだ!














FF11 ウンコ?

聞くなよ。何度も言うが。














デキる ウンコ

そのまま受け取っていいんだね^^















ウンコ 内藤 Umin

やかましい!!!!














レベル上げ ウンコ

レベルを上げるか、ウンコをするかどっちかにしろ!!














Uminのウンコ

絶対関係者だ















てめえらーーーーーーーーーーー!!!!!

覚えてやがれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

バカーーーーー!!!!(つД⊂)
  1. 2005/04/01(金) 18:25:01|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

一万ヒットおめでとう!個人的に

ヤベッ

がツボに入ったW
これからも楽しみにしてるョ
ちなみに今回はいたずらしてないべ。
  1. 2005/04/01(金) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

いたずら?【知らないんです。】

いたずら?何のことかな(;´ー`)y─┛~~
  1. 2005/04/01(金) 20:17:10 |
  2. URL |
  3. Erzam #Z6Y2eIvk
  4. [ 編集]

一万ヒッツおめでとー!!!
私はいたづらなんてした事ありませんが、おもしろそうだなぁと思いました^^^
  1. 2005/04/01(金) 21:43:42 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

1万ヒットおめでとうございます。

これからも期待しております!
(携帯からも見れるようですし)

う○こ言われる所以もまとめてくださいw
  1. 2005/04/02(土) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. Couger #uLQct686
  4. [ 編集]

みんな、さんきゅ~
1万ヒットはとっくの昔に達成したんだけど
書き方のせいで違う捉え方されとったので一応ちょい加筆修正しておきますたw

一ヶ月で一万ヒットネ!
先月が7000ヒットだったので!
現在トータルが計測はじめてから数えて2万目前ですよ!



>さおさん
おれもなんでそのワードでここ探したのかわからんw
ていうかきっと正直今回も竿さんのイタズラだとおもってたお!w




>エロザム
ま た お ま え か!!!
ヴァナでウンコ贈るね^^



>あーるちゃん
面白そうとか興味もってるんじゃありません!!w
今後も精進しますぜ!




>くがさん
ありあっとう!!
いつでも戻ってこれるようにがんばって記事上げ続けるんでここのこと忘れないでくだされよーw

ウンコまとめは【せっかくですが、遠慮します】
  1. 2005/04/02(土) 15:05:08 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

・・・【残心】
  1. 2005/04/02(土) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. Couger #uLQct686
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/70-12e10533
