FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新天使爆誕

おでん鯖でまた見知らぬ人にウンコ投げられたウミンさんです、こんにちわ。





さて・・・

世間では第三者のサイバーアタックだとか、バージョンアップ思ったよりも早いけど内容薄そうとかで色々記事が上がってますが・・・。


「スーパークライム」並のいいネタがないので食いつけません。


というわけで

デキるタルナUminさんは最近あった面白いことでも書きますかね。































それは突然やってきました。










































ここ最近毎週は、あーるちゃん所属のLSさんと合同でよくプロミヴォンENM経験値マイウーイベントをよくやってるんですね。




んで、先週の土曜日も張り切って準備しておったわけですよ。


このときサンドに来ていたるなちゃんをついでにPTに誘っておきました。


んで、ジョブについて相談を受けたんですね。















Lunaire
「ジョブ、赤か黒かどっちがいいでしょうか~?」








Umin
「どっちでもいいんじゃないかな?」









Lunaire
「迷うんで決めてください(>_<)」








Umin
「じゃ黒で。白2枚だし」











Lunaire
「INT低いから役立たないかも・・アホエルですががんばります・・・」









Umin
アホエルって・・wエルだろがガルだろうがステータスなんざ飾りだよ。自己満足に近いから。気にしすぎると選択の幅せばめるぜ~」















Lunaire
アホエル・・・・・」















Umin
「いや、だから・・・」













































Lunaire
「アホエルってなんか天使みたいでかっこいい!!!」





























































Umin
「・・・・・・・・・・はい!?」
























Lunaire
「アホエル~!アホエル~!すごいかっこいい!!」


















日本語は話せますか?














どういうことだ・・・?

天使・・・・?











































ざーんこーくーなてんしーのてーぜー

おでん鯖在住、永遠の腐れ詩人てーぜさん












































ああ!!



サキエルとか、ラミエルとかガブリエルとかそういうやつのことか!!!







































































お兄ちゃんどいてそいつk(ry









































しかしなんつー幸せな発想だ・・・。





日本は平和だね・・うん・・・。































こうして、また新しい天使がここに誕生した
(トリビア種風に)








































































nuke2.jpg

馬鹿天使長アホエル爆誕!!




































あ、エルバーンだし首伸ばさなきゃ。



























nuke3.jpg

馬鹿天使長アホエル爆誕!!































-----------------------------------------------------------
rank.jpg

いやそれぬけ作先生やん!!って人はクリックしないで!
しなかったらウ@コぶつけるけど。
  1. 2005/04/19(火) 17:30:28|
  2. 雑記(FF関連)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

エルバンなのでもっと耳を長く!

って、ここで抜作先生を見るとは思いませんでしたw
若人おいてけぼり。
  1. 2005/04/19(火) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. ひょたろう #OeoVMgF2
  4. [ 編集]

るなちゃん、かわいすぎ!(*´ェ`*)ポッ
  1. 2005/04/19(火) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集]

笑い過ぎたよ!!
ツアー中にも聞いてたけど、ここまでネタになるとは!!
るなちゃんスゴイ肩書きがついたなぁ(笑)
  1. 2005/04/19(火) 19:38:07 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは、初めましてー。
イラストにバカ受けしてしまいました(笑)
UminさんGJ
  1. 2005/04/20(水) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. まーやん #-
  4. [ 編集]

大爆笑w
癒し系アフォエルさんがんばーw
  1. 2005/04/20(水) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

>ひょたろうさん
そうかそれを忘れていた!!
けど書き直すほどのものでもないので放置だ!!

抜作先生しってる人がいてよかった~w



>てぃかちゃん
かわいいというのが浮かぶよりも「ブログネタきたか!」って思った俺は屈折してるなあ・・w



>あーるちゃん
ツアーでちょっとネタバレしたねw
ログインしたらどつかれそうで怖い・・・・・



>まーやんさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
時間にして1分の超大作です!
お気に召していただいたようで・・・w



>ラオウさん
ラオウも爆笑することがあるのかw
オフォエルってなんの称号だ!
  1. 2005/04/20(水) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

むぁーうみちゃめ~ぱんちぱーんちo(・ x ・θキック
あの謎生物は何ら~どうせならもっと可愛いのにしてよーwそうね、こう・・もっと翼もふさふさっと
・・可愛くない・・

一番下の絵がかたつむりに見えますw
  1. 2005/04/20(水) 20:30:05 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

>るなちゃん
いよう、アホエルw
まあいい称号ができてよかったじゃないか!
LSでこれから呼ばれまくられるね!!

かたつむりか・・言われてみれば確かに・・。
  1. 2005/04/22(金) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/77-88cf42ba
