FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラドン温泉

一昨日、ヘッポコ組のおっさん代表ふささんことHusaosanと初めてメイン同士でレベラゲいきました。


前々からレベル近かったので組みたかったんですが、平日はキャバクラ通いでFF来れないそうなのでなかなか組めませんでした。

でも偶然今回は丁度二人して時間空いていたので、ウミンリーダーのもと早速PTを練り上げたのでした。


ナシ竜召赤黒のPTを3分で製作
さすがおれ。オートリーダーのタルナはだてじゃない。
つか構成は主に人気ないといわれているジョブで固めてみました。

ええ、狙いました。

狩とかいたけど普通にスルーしました。
だってアマノジャクダモンッ


黒さんがうちのヤコさんと古くからの友人だとかで結構PT会話も弾み、いい雰囲気のまま狩場はクフへ。

竜シを生かしつつ、なおかつタブ月空×を考慮してクフトラ、コカ連発ウマー作戦となったわけです。

われながら良い考えじゃ。

ロメポンは嫌い。ナイトしてると精神の消耗激しいからw



着いて早々絡まれ死が二人出るなどのアクシデントに見舞われましたが、まあなんとかそれ以上のトラブルも無く、時給2800~3000のまずまずの狩りができますた。



それなりにいい感じで狩りが進み中盤。

それは突然やってきました。






Umin
「MPそろそろおkk-」



Husaosan
「ほい、つりまー」


















Husaosan
「ごめ;; からまれ;;」





しょーがねえなあw

うーし、構えれ~、いくぞ~














































「こんにちわ!(死の)配達にきました^^」













お~こりゃまたでっかいコカトリスじゃなあ・・・・
















ってドラゴンじゃねえかああああああああああああああああああああああああああjづいuふじこひgjdkしんklkp.









きいてねえぞおおおお!!!!

てめ!ピエロ!盾タルナだってわかってるのかコノヤロウ!!




ってごちゃごちゃいうててもしゃあないんで、とりあえず戦いますorz=3


ゴスッ!!!

140!!


ゴスッ、ゴスッ!クリティカール!!

120!! 340!!




いてーーー!!!

いてーーーって!!!!

首もげるって!!!!





ラドンのテイルブロー!

→Uminに600のダメージ!!








殺す気かっっ!!(上島竜兵風に)

※殺す気です




まじでやばいくらい痛いWSと攻撃力!

危うく死にかけるも、竜さんの機転をきかしたエンシェントサークルなどで辛くも勝ちを拾いました・・・

240経験値入ったけど、もうあんまししたくないな~・・


ふささん、頼むぜ・・・・w










とりあえずの危機は去り、また順調に狩は進みました。

時間も1時近くになり、そろそろ解散も近い雰囲気。


じゃあラドン最後にアビ全快で倒して〆るか~!

ということになり、ふささん最後の釣りにいきます。















Husaosan
「貴様だってニュータイプだろうにっ!」



「あたれぇ!(Ladonを釣ります)」





今度は気持ちもアビもTPも準備万端だし、キチンとやれるっしょ。

例えるなら、さっきの戦闘が「モスラvsラドン」なら

この戦闘は「スーパーメカゴジラvsラドン」ってとこかな!


さーてさくっと経験値もらおうぜー!











Ladonの攻撃!クリティカル!!
→Husaosanに600のダメージ!!



Ladonの攻撃!!クリティカル!!
→Husaosanに700のダメージ!!






Husaosanは倒された・・・









おーーーい!!!紅い彗星!!!
Σ( ̄[] ̄;)
いきなり堕ちてどうすんねん!!!!




スーパーメカゴジラのスイッチいれたら電池切れでした

のようなコント展開!!!





ゴミクズのごとく散ったピエロさん

残された5人。

エンシェントサークルで粘りつつ、タゲとらないふささんが衰弱でも生き返ればなんとかなるか・・・!?



赤さんにたのんでファストキャストレイズ!

ふささん即効生き返り、エンシェントサークルを張ります!!



ってやっぱりこいつ攻撃痛ーーーって!!!




無理!死ぬ!たたかれたら地面に埋まる!!!



吐血を繰り返しつつ、TPのたまりを待ちます!


ふささんがおれの背中へスタンバイ!!

ていってもTPまだだから・・

これ以上の消耗はキツイ!!!

仕方ない!!

薬パワーだ!!!

奥の手だ!!


そう!30秒だけガルカに勝るとも劣らぬ防御力を持つことの出来るナイトの最強アビインビンシブルです!!








おめーら!!!

俺様のかっこいいとこ特とみな!!

見逃すと損しちゃうぜ!!(ウインクしながら)


イクゼッ!!!!!


必殺インビーーーンシb・・・・












Ladonのフレイムブレス!!!








UminとHusaosanは倒れた・・・

















20041204124258.jpg














ラドンさんが「早くしろ」と言わんばかりに炎をお吐きになられ、生ゴミのように散るバカ二人・・・。








黒さんがスリプル2を入れてエスケをし、なんとか他の人は無事帰還しました・・。




黒コゲになったバカの死体ふたつを横目に見ながら、満足そうにラドンさんは元いた場所へと帰っていかれました・・。








ほんと俺たちって普通に終われれないな・・・。orz








ふささんー4000
ウミンー2400のロストかましつつ、その日は終わり。

二度とラドンさんとはやらずにいようと心にそっと誓ったのでした・・。

スポンサーサイト
  1. 2004/12/07(火) 16:50:29|
  2. レベル上げ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

死んじゃったのは・・・(⊃д⊂)だけど、楽しそう~♪
お友達同士でレベル上げっていいな('▽')
らどんさんって強いのですねー一度お会いしたいのですがどのあたりにいるのです~?らどんさんに会いに行こうツアー(私だけだけどw)行ってくう。会う前に強制的にジュノ戻ってそうですが・・w
  1. 2004/12/07(火) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集]

(´ー`)y─┛~~

おもしろそうですな~( *´д`*)
竜70になったけどうみさん、ふささんの
コンビと組めるのはいつになるのだろう
(  ̄- ̄)トオイメ
  1. 2004/12/07(火) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. Erzam #YmTYcSnw
  4. [ 編集]

うーん……

ウミンさんとPTを組んでみたい……
けど、きっと、絶対。
僕が入るだけで、凄まじいことが起きるんだろうなぁ…
夢は夢のままのが、いいのかもしれない……w
  1. 2004/12/07(火) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. しー #-
  4. [ 編集]

さすがだ~(´∀`)
くそー、一回くらい一緒にやりたいのぅ!!
近いジョブがあったら木の陰で待ち伏せだー!

その前にヴァナの木陰に辿り着けない罠(´・ω ・`)
  1. 2004/12/07(火) 23:36:10 |
  2. URL |
  3. R #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>るなちゃん
昨日いっておったのうラドンソロツアー・・。
あんまり無茶しないようにwそうでなくてもロランで死に掛けてるくらいなのにw


>トロンペ
ナシ竜でもうすぐ組めるぜ!
今回誘った竜も71だったからさっさと1あげてインパルスドライブ覚えてPT組めるように汁!



>第二のキラ
レベル同じだし組めるの~!
呪い殺すのはやめてくれよw
LSだけでくめるんじゃないのかな
腐れも同じくらいだったし・・。


>あーるちゃん
ほんとヴァナでは一回もPTしたことないかも・・
一回組みたいのう・・
モンキュ60までがんばってあげるんで、そのとき強制的に誘うぜ!
ていうかお仕事がんばってくれー!
人気作家のブログにリンク張ってもらって恐縮じゃよ~
期待裏切らんようにこれからもがんばって面白い日記書くZeeeeeeeeeeee!
  1. 2004/12/08(水) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/8-6d7f1070
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。