FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクセス解析(4月編)

夜中夢で




マゲリンオブジョイトイはM字開脚の構え

マゲリンオブジョイトイはUminを魅了した



のエモを見て、大声上げて飛び起きたUminさんです。



マゲさんに殺意よりも強い憎しみを抱いてこんにちわ。
みなさん、いかがお過ごしですか?


世間はGWらしいけどサービス業に籍を置く自分には関係ないので、

道行くカップル全員に犬のフンをぶつけてしまいたい衝動に駆られて仕方ないです。























さて、本題。

今月もやってきました、ネタがないときの救いの女神アクセス解析です。


一部には大人気、大部分にはどうでもいい。

そしてUminからすれば、
パソコンのディスプレイを力の限りメガリススローしたい衝動に駆られる
そんなアクセス解析ですが、はたして先月はどうなってるんでしょうか。







































早速訪問者数を見てみましょう。



【4月1日~4月30日までのアクセス数】
ユニークアクセス:8849
トータルアクセス:15552


先月より増えました!たくさんのご来場ありがとう!
これは多分ランキングに一時的にですが4位にまで躍進したことが原因かと。


まあ今は見る影もなく無残に散ってますが。







続いていつもの通り、検索ワードをピックアップ!



まずは気になる変なワード!







































お兄ちゃんどいて

そいつ殺せない!












ff11 落人 取れない

■に言え!!!
















はいね エログ

はいねさんエログかいてんのか
















キングオブザコ

えるっちのことかーー!!














Noco

デスノーコダイレクト
















竹内力の

なんでナニワの帝王が・・















内藤 集団自殺

内藤限定かよ!
















安西先生 あきらめたら?

先生突き放しちゃった!!















なんで竹内力でここはいるかな・・・。





































ちなみに検索ワードトップ3は以下の通り。
















1位:FF11 ウンコ
2位:内藤烈伝
3位:タルナイト


















なに?おざなりだ?





かわりばえしねーし、「FF11 ウンコ」はV3だし、こっちとしては面白くともなんともないんだよ!!!




バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


































































ちなみに関係者がいたずら目的で検索したであろうワードを晒します。



・ウミン ウ@コ
・ウミン 萌え ウンコ
・ウミンのウンコ
・痔 ウミン ウンコ うんこ
・Umin ウンコ うんこ
・タルナ ウンコ
・デキる ウンコ Umin
・ウンコのUmin
・痔のUmin
・安西先生 ウンコ
・ウミン ウンコ 神
・マダオ ウンコ
・FF11 うんこ 投擲







































































gohan.jpg
































今度この検索してきたやつはかたっぱしからウンコ投げるから覚悟しておけ・・・!!!!!

ちくしょーーーー!!!!!!!

うわーん:。・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2005/05/03(火) 18:21:22|
  2. アクセス解析|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:7

コメント

まあ

うんこよりは雑魚の方がいいか・・( ´∀`)

  1. 2005/05/03(火) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. Erzam #EBUSheBA
  4. [ 編集]

Σ (゚Д゚;)

Ω ΩΩ<な、なんだっt-!!

ちょっと待って下さいYO!エログなんて書いてないですよwwwwwww
誰ですか?罠ですか??

ちなみに関係者です( ´,_ゝ`)
  1. 2005/05/03(火) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. はいね #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Uminさん・・・・丶(・ω・`)




「すわっぴんぐ」とどっちがいい?。・゚・(ノД`)・゚・。

※んな単語使った覚え無いけど、これでウチに来た人居ます・・・
  1. 2005/05/04(水) 01:43:14 |
  2. URL |
  3. ウリカケ #JalddpaA
  4. [ 編集]

……ボクとしては「安西先生 ウンコ」に注目すべきだと思うのですが如何なものか


冷静に考えればかつてない程アブノーマルな検索ワードだと思うんだけど?
  1. 2005/05/04(水) 02:01:27 |
  2. URL |
  3. Seraphia #aSZF3c7k
  4. [ 編集]

あなたはもうマゲリン・オブ・ジョイトイの虜なんですよ・・・・(^_-)


ウンコのUminで検索したのは俺ってのは【ひみつ】
  1. 2005/05/04(水) 06:53:33 |
  2. URL |
  3. マゲ #-
  4. [ 編集]

こんにちはーはじめまして^^
ブログピープルにて相互リンクありがとうございました。
調子にのってコメント書いてみました(’▽’*)

あたしの注目は
「お兄ちゃんどいて!そいつ(ry」ですかね?w
これは結構古いネタだと思うんだけど、まだ検索する人いるのですねwww
  1. 2005/05/04(水) 14:34:49 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>エロザム
いや、ウンコのほうがましだ


>はいねさん
犯人はお前か!!!
はいねさん今度からエログさんて呼びますね^^



>ウリカケさん
ウンコもスワッピングもシモですYO!!
あんまし差はないけど、なんかこっちのほうが圧倒的に負けている気がします!!!
ウリカケさんスワッピングの経験があ(ry



>せらぴあちゃん
なに考えてこんなワードで検索したんだろうねw
ウンコだとなんでもひっかかるのか!おれんとこ!!



>マゲリン
ブルータスおまえもか
切腹の用意をしなさい!!たたっきってやる!!!



>れららさん
ようこそいらっしゃいまし~っていきなりこんな記事で正直すまんかった!!!!!!orz

お兄ちゃんネタは結構古いですよね!w
参考までに元ネタ先を!
↓↓
http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html
  1. 2005/05/05(木) 15:11:30 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/81-1f7ac5f2

検索ワードにビビる

同じ内藤仲間でありブロガーの「FF11Umin内藤烈伝」のUminさん。そんな氏の「アクセス解析(4月編)」にトラックバック。自分もアクセス解析ツールを導入しています。「「忍者ツールズ」さん、いつもありがとう。
  1. 2005/05/04(水) 02:26:45 |
  2. 【新バナナワニ】

エログさん。

エログとは…エロを主題とするブログ。そのまんまです。Uminさんとこの解析でなぜか はいね エログのワードが引っ掛かったはいねです。コンバンヌ。それ以来、周りから「エログかいてんの?」とか「エログさん」とか言われてます。
  1. 2005/05/11(水) 19:23:46 |
  2. ヴァナ旅。

ネット経由で香りと味が、『FFXI』で早くも実用化

 インターネット経由で香りと味を届けることが出来る『香りと味の配信サービス』がTNTコミュニケーションで開発されたニュースが出たばかりであるが、スクエアックスの運営する大規模オンラインゲーム『FFXI』上で早くも実用化されることが発表された。
  1. 2005/05/24(火) 01:29:18 |
  2. 脳内新聞(ブログ版)
