FF11Umin内藤烈伝

Odinで大活躍中?のタル内藤UminのBlog。 LSヘッポコ組内でのことを中心に様々な出来事を綴っていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪プチオフ

というわけで、大阪プチオフを28・29と慣行いたしました。

本来は大阪に住んでいる江戸っ子・竿さん・オレで集まって飯でも食おうぜ~!ってとこへ、マダオとラオウ様が乱入することになり、ならついでに竿さん家に泊まってあそぶべーってことに。

オフ日記はいつもどおりダイジェストでお送りいたします。

















28日12:30

集合は1時。
早めに来て待っていたUminさん。
一通のメールが来る。


江戸
「電車乗り遅れました。遅刻確定ですすいません・・」



買ったばっかりのバミクロをオレに流したら許すということで手を打ちました。















28日13:30
マダオ1時丁度に到着。
江戸っ子・ラオウともに1時半に到着。

ラオウさま、胸のあたりの筋肉がさらに増えてさらに逞しくなられておりました。





ほとんどデビルリバース。

devi.jpg






はたから見るととんでもないPTなんですが、とりあえず飯を食いにミナミへ繰り出します。














28日14:00


まずは有名なたこ焼き屋へ。
吉本新喜劇でおなじみのなんばグランド花月(NGK)横にある
たこ焼き屋です。
結構まちましたが無事ゲット。
あつ!あつ!とか言いながらほくほくと食します。
とてもオイチカターヨ。

ラオウ様は相変わらず何食っても似合わないけどな!w
グラサンかけたバイクツスーツの男がたこ焼きをほおばる様は
ちょっとありえませんから。


05-05-28_14-21.jpg





























28日14:30

ウエンディーズで休憩。
ラオウ様ここでも注文は「ミルク」。


ミルク!ミルクてあんた!!














28日15:30

とりあえず日本橋へ行くことに。
ガンダム好きにはたまらない聖地ガンダムズへ連れて行きますた。

所狭しと並ぶガンダムグッズ。名セリフを施したTシャツなどにバカウケしつつ、ガンプラの多さにびびりつつ、結構堪能。














28日16:30
ゲーセンへ移動。
途中道頓堀橋と食い倒れ人形・カニ道楽観光。
マダオとウミンはパチスロのメダル機で古い機種で遊びまくり。
てけとーに時間つぶししますた。














28日18:00

竿さん待ちの間ネカフェに移動。
ところがここは会員制ですた。
会員制じゃなかったらFFログインできたんだが・・。
残念!
とりあえずフリーで入場して制限付き。
まあでも安かったからまだましだけどね。


竿さんから今から来るとの連絡を受ける。
1時間半くらいのつもりが30分足らずできたため
結局すぐにネカフェ退出w

05-05-28_18-42.jpg




















28日19:00

竿さんと合流。
あいかわらずいい男。
そりゃホモにもてるってもんだ。

メインイベントの一つであるお好み焼き屋へ移動。
場所は「ぼでじゅう本店」。














28日19:30

各々にメニューを頼みまずは乾杯。
ラオウ様はデラックス(一番高いやつ)。
竿さんは豚玉。
残り3人はミックスを注文。

店員さんに目の前で焼いてもらうことに。

ところがここでトラブル発生w


店員さんが離れたときに、両面焼き終わってたので終わったものだと勘違いしたウミンさんはソースを勝手に塗り始める。


他のミックス頼んだ2人も同様に塗り始める。


帰ってきた店員さん。

鉄板を見て一言。




































「あの・・・まだぜんぜん焼けてないんですけど・・・」
















20041204124311.jpg






どうやらこれから蒸さなくちゃならんかったらしい・・・。

流れるどうしよう・・な雰囲気。

一方遅れて焼いてたやこさんのデラックスは無事だった。










とりあえずそのまま食います!っと勢い良く食う3人。


なんか冷たいものが頬を伝う。


店員さんも困った顔をしながらやこさんのデラックスを蒸し始める。

そして離籍。








とりあえず謝るウミン。



いきなりネタだな~と言ってたらマダオが何を思ったか

ソースの付いた面をひっくり返して焼きなおし始める





マダオ
「まだだ!!まだ終わらんよ!!」





































マダオ
「うわらばっ」














数分後墨を表面に塗ったようなお好み焼きが完成。

















マダオリアルでも撃沈。







こげた部分を一生懸命そぎ落とすマダオ。


もはやお好み焼きではなく、小麦粉の塊


哀愁漂う中ソースを塗って食べ始める。

















かけつける店員。






















「あの・・ミックスの方は今の上に卵を載せていただくんですが・・・・・・・」





















マダオのお好み焼きを見て止まり、笑いを必死にこらえてる店員。



江戸っ子とオレは少し食べ始めていたけどなんとかまだいけるので、卵を載せてもらうことに。

けどなんか初めてのケースらしく、うまく卵が固まらない。

変に流れる卵を一生懸命固める店員さん。

でも笑いをこらえきれず、時折



「クフッ・・!!」

「ブフッ!!ああごめんなさい!!クヒャ!」




もはやなんかツボに入ったらしくお腹おさえてしまいたいだろう中一生懸命に焼いてくれましたw



かわいい店員さんだったのでちょと萌えてしまったのは内緒。




















なんとか二人の卵を焼き終わりつつ、マダオのミックスを見る。

とても卵載せれる状態ではない。






店員
「クフッ!!えーっと、どうしましょう・・」








































マダオ
「目玉焼きでいいです」






ほぼヤケクソ気味に言い放つマダオ。

受ける受けるw





店員さんも


「め、目玉焼きですか・・・!!」


笑いながら言いつつ、しっかり蒸し用ボールを持ってきてくれましたw














そして出来上がった見事な目玉焼きw








まさか大阪のお好み焼きやで目玉焼き見
れるとは思わなかった(笑)















こうしてかなり楽しい夕食はすみ、一同竿さん家へ出発したのですた。





05-05-28_19-56.jpg


















28日22:30

竿さん家に着いたら、さっそくFFにログイン。

みんなにオフの報告。

各々のキャラを使って色々遊びました。



マダオを使った時に、

全身裸&オプチ付きという装備で
忍者73をロランの蜂に特攻させ、
救援だしてそばに人が来た瞬間微塵してしばらく放置する



という謎のアホ行動がかなり爆笑しましたw




FFのあとは桃鉄の予定が桃鉄どっかいったということなので

パワーストーン2したり、なぜか家にあったアイトーイをしたりして大いに遊びますた。

アイトーイはかなりやばかったです。



一人でやると恥ずかしい。

二人以上いたらもっと恥ずかしい。




そしてなにより疲れるw



なんで竿さんこんなのもってたんだろう・・w

夜中に一人でやってんだろうか・・?














29日17:30


夕方まで仲良くボンバーマンしたりして、無事帰宅。














まったりしてたし、超楽しかったお!!

またいずれやりたいものですな~。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/31(火) 15:59:52|
  2. OFF会レポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

はじめまして!

はじめまして!アサナオといいます☆
いつも楽しく読ませて頂いています~♪
リンクさせていただいたのでご報告しますm(_ _ )m
もしまずかったら教えてくださいっ
これからもがんばってください~(>_<)ノ
ここのblog超おもしろいですやばいですOrz
  1. 2005/05/31(火) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. あさなお #-
  4. [ 編集]

くぅー

仕事が立て込んでなければ、絶対いったのに~!!
くやしい。

大阪大好き人間なので、近々ぜひ大阪オフを~!!
  1. 2005/05/31(火) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. Verysa #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

オフお疲れ様でっす。だからアイトーイは前日にオフ用に買ったんだってばw次うみちゃんのヘイ!タクシーーーーーーーーー!!という絶叫が、砂漠に1台しか通り過ぎない車を追いかける人のような悲壮さがでてて、おもろかったよw まあ、一番腹がよじれるほど笑ったのは、ぷよぷよに押しつぶされる江戸ちんを見たときだったがw 次回があったら、また他では出来んこと考えるからヨロシク!
  1. 2005/05/31(火) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

■あさなおさん■
初めまして、ようこそいらっしゃいました!
リンクありがとうです!こちらからも相互させてもらいましたよ!
ウンコしかない悲しきブログですがよければこれからもごひいきにしてくださいませw




■べりちゃん■
やったばっかだw
ていうかもともと江戸っ子の卒業記念飯ってことだったのだよ。
またいずれ近いうちにね~





■さおさん■
アイトーイ一人でやってるのかおもうと悲しさで涙がちょちょ切れますw
江戸っ子のぷよぷよとバーチャファイターは傑作でしたなwまたやりたいね~~。
  1. 2005/06/01(水) 16:14:00 |
  2. URL |
  3. Umin #-
  4. [ 編集]

卒業祝いありがとでした!
お好み焼きとてもおいしかったですよ!
(関西人における「おいしい」の意味でも…(笑))

アイトーイは面白かったですねぇ(笑)
徹夜のテンションとかでもうほんとに、ぷよに押し潰されてるかのような感覚が(ノ∀`)
しかし楽しかったーー
今度は観光がてら東京組とも会いたいものです(´∀`)b
  1. 2005/06/01(水) 18:59:22 |
  2. URL |
  3. 江戸 #-
  4. [ 編集]

江戸ちん。東京行くなら、またお年玉を前借りしないとねW
  1. 2005/06/02(木) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. 竿 #-
  4. [ 編集]

いやいや、江戸ちゃんはもうお年玉上げるほうに回りましたからw

で、私がほとんどデビルリバースって・・・・・

ならいくらかは違うわけだ・・・・

じゃなくて、全然違うよw
  1. 2005/06/02(木) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. 夜 #5GNoC3ss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umin.blog2.fc2.com/tb.php/89-7ba7c71a
